--年--月--日 --:--


Shi-Ba11月号

2010年09月30日 04:26

クロがウチにやってきて1年と19日目です。


昨日は・・コチラ湘南地方、久方ぶりのお天気!
Page_1009293.jpg
なので クロも久しぶりのロングリードでお散歩に出かけました
Page_100929524.jpg
飛び回るように走るクロ♪
Page_100929525.jpg
縦横無尽です^^

Page_1009296.jpg
天気がいいと笑顔も3割増しですね♪


さてはて、昨日29日は・・

↓↓コチラ
Page_1009297.jpg
ご存じ『Shi-Ba』の発売日^^

以前、記事(Shi-Baがやって来た)にも書きましたが今回の11月号には

我が家のクロちゃんも ちゃっかり載せていただいております。

一体どんな風に記事になっているのかドッキドキで開いてみると~

・・こんな感じです(笑)
Page_1009298.jpg
端っこにワタシの写真も載っちゃってますが・・そこはスルーしてくださいね(アハハ)


記事は「柴犬 猫疑惑」というものでしたが
Page_1009299.jpg
↑それ以外のページにも 探してみたらクロちゃんがいました^^

なんだかこうやって誌面に載ってるクロを見るのはくすぐったい気分です。



撮影時を振り返って見たらこんな感じでした。
Page_1009303.jpg
撮ってるときは想像できませんでしたが
Page_1009301.jpg
こうやって 撮影したものが
Page_1009302.jpg
一冊の雑誌となるんですね~(しみじみ)
Page_10092911.jpg
ま、クロちゃんにとっては「なんのこっちゃ~」でしょうけど(笑)
Page_10092910.jpg
かぁちゃんにとっては一生の宝物になりましたよ♪


そうそう・・あわせて嬉しいことがありました

なんとこの11月号に

大好きな『柴犬ミッチー、今日もむっちり♪』のミッチーちゃんの記事も載っているのです。

ミッチーちゃんは緑内障と闘っているワンコちゃんです。

クロのおちゃらけた記事(・・編集の方、申し訳ありませ~ん)とはまったく違って

ミッチーちゃんの今までと 現在・・それからご家族3人のこれからが綴られています。

本当に丁寧にわかりやすく書かれていて

改めて読んでワタシも涙が止まりませんでした・・。

おまけにミッチーちゃんのブログでクロの紹介までして頂いて・・・
↑コレはShi-Baに載せて頂いたのと同じくらい嬉しかったデス(・・編集の方、重ね重ね申し訳ありませ~ん)



そんな『Shi-Ba11月号』

・・・よろしかったら
Page_10092912.jpg
見てくださいね♪



↓↓こんなクロとかあちゃんですがポチっとお願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    入荷が一日遅れている広島地方・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
    早く見たかったけど ここで(/▽゜\)チラッ っと見れて嬉しいじょ~
    凄い凄い! カラーで しかも クロちゃんモデル並みにいい表情だね~(*^▽^*)
    カメラ目線でニッコリできるクロちゃんだから 撮影もスムーズに行ったのかな^^
    撮影ページと 撮影風景を こうして見ると 面白いね!
    本当 モデル犬デビュー出来るんじゃない??

    交流のあるミッチーちゃんも同月号で取り上げられてるなんて
    嬉しさ倍増だね!
    ほんと 一冊といわず 数冊保存しておきたいのでは? (*'ー'*)ふふっ♪
    我が子が雑誌に載るって 本当嬉しいもんね♪
    しかも ママちゃんも載ってるし!

    早くみたいじょ~
    掲載(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)おめでとう

  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Michyさんのところで見て、すぐにこっちに走ってきたよ~♪
    今から本屋に走って、ゲットしてくるよ~~売り切れてないよね~アセアセ!!
    楽しみだわぁ~ミッチーちゃんとクロちゃんが載ってるなんて、スゴイスゴイ!!

    撮影風景のクロちゃん、もうすっかり慣れてるね~♪
    可愛い笑い顔も、すっかり板についてきたし、オリコウさん!
    をっくんさんも見れるのね~ワ~イ、楽しみだぁ♪

  3. くう | URL | -

    あらためておめでとう(*^▽^)/
    とっても良い記念になったね
    やっぱりクロちゃんはお利口で可愛いから特別なんだね♪
    なかなか経験できることじゃないからね~
    大切な宝物だねU^ェ^U

    ミッチーちゃんの記事、見て泣いちゃった
    くう、ずっと元気でいて欲しいけど
    どんな病気になって辛くても明るくしていく!
    どんな病気になっても家族がずっとそばで明るく愛情イッパイで過ごす事が
    一番幸せな事だよね♪
    その為には私達も健康でいなくちゃね!

    クロちゃん、おめでと~
    とっても可愛いかったじょ(^^)

    クロちゃんのお顔、どんなに小さくても変顔でもみつけられるじょ~フフフ

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    ありがとうございます!

    クロちゃんが今月号に載るってことは、私は知っていたの~♪
    だから本屋さんでShi-Baを手にしたとき、真っ先に「どの記事かな~?」
    って探しちゃった(笑)。
    24ページのクロちゃんもすぐわかったよ!
    後ろを白い布のバックで撮った写真がああやって加工されるんだねぇ。
    さすがプロの仕事…まるで隣の柴ちゃんと並んで撮っているみたいだねぇ。
    そして、をっくんさんは想像していた通りのスラッとした美しい方
    でした~♪
    おっしゃれ~な江ノ島のマンションも素敵だわ~。
    でもって、我が家のこともご紹介、ありがとうございます。
    そんな…記事と同じくらい嬉しいなんて…泣かせるね~ぃ。くぅ~っ(涙)。
    お近くのよしみ、いつかお会いできると思います。
    ホント、ありがとうございました。

  5. さくままごん | URL | -

    ムワハハハ!v-291クロちん&をっくんさんグラビアデビューおめでとうv-315ナハハ。みんな見てくれて嬉しいね~~クロちんまたお友達増えるかもね~v-218
    ミッチーちゃんのお話は私は気付かなくて父ちゃんが「今回の最後のコーナーは緑内障のお話だに~またまたジ~ンとくるお話」と言ったので「クロちゃんのリンク仲間で緑内障のコいるよ、コメ送ったコトはないけど時々お邪魔して読ませてもらってるけど・・」と昨日話していたら、やっぱりだったのね~v-390ミッチーちゃんも家族の方も辛いこともあったけど受け入れて前向きに暮らしているので応援したいです。何があっても家族だもんね~~v-91

  6. どんぐりひろば | URL | s6Dtjf4U

    おめでたい!

    ガクのママです。
    クロちゃん、しっかり「見返り美犬」ですね。
    素敵に掲載おめでとうございます。

    先ほど、私のブログのアクセス状況を久々に見たら、
    クロちゃんママのをっくんさんのところからも来てる~。
    ブログを見ていただき、ありがとうございます。
    仕事柄、ポップに楽しいばかりとも行かず、
    こうやってクロちゃんのところに来れると、
    私もとっても癒されます。

    早速、シーバを買いに行きます。


  7. もじ子 | URL | -

    待ってました~

    くろちゃんたくさん載ったんですね!
    ”猫疑惑”というテーマも笑ってしまいました。
    ベッドに、丸くなって寝るんだ・・・
    うちのねこと同じ!

  8. ぷり母 | URL | -

    晴れた日の江の島は絵になるなぁ~。
    クロちゃん嬉しくって浮いてるね~♪
    うんうん、笑顔も3割増しよ~♡

    shi-baのクロちゃん、ホント生き生きしてるよね~。
    初対面の人にこんな笑顔が出来るなんてやっぱりスゴイよ~。
    (相手もプロだから当然かも知れないケドさー)
    それにしてもクロちゃんは猫キャラだったとは...。
    でもクロちゃんの記事、ぷりに当てはまる部分もいっぱい♪
    「お前はネコか~」ってつぶやく事も多々あるよ。

    猫化度チェックは6個当てはまりました。
    ぷりも立派なネコ犬??

    ↓そうそう、トイレシート、ウチの安いし薄いので、
    メッシュ付のトイレトレーじゃないと使えないです。
    取り替える時もビタビタ状態です(汗)
    ぷりは1日4,5回変えるのでこのお値段で助かります♪

  9. はるあさ | URL | -

    何度も何度もshi-ba見ちゃったよ~♡
    取材中もとってもお利口さんだったんだね。
    クロちゃんは他の柴ちゃんと比べてもクリクリのお目目が
    特徴だよね^^

    ミッチーちゃんのブログは私もよく拝見してます。
    いつも前向きに頑張っておられるなぁって思ってましたが
    やっぱり大変で不安な時期を乗り越えて来られてたんですよね。
    改めてミッチーちゃんを守ってあげる強さを感じました。

    夕方のお散歩でもクロちゃんの事自慢しちゃったよ(笑)

  10. ゆう | URL | /7CmAM7k

    こんばんは!朝ブログ見てシーバを買いに行きました(^^
    クロちゃんの目がすごくかわいい!こんな風に撮影されてるんですね^^

  11. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんへ

    きゃ~広島時間なのね~(涙)
    おほほ・・考えたらまさかShi-Baにこんな風に載るなんて
    全くもって想像してなかったわ・・。
    え?モデル犬??
    まさか~ムリムリ(笑)
    もうコレで思い出できたし充分だよ~

    うんうん、ミッチーちゃんと一緒ってホント嬉しかった~。
    さらに宝物になりました^^
    そうそう、1冊は編集部から送られてきましたが
    もっと買っておくべき~??(笑)

    あはは・・ままちゃんワタシのことはスルーでお願いね~

  12. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ね~、まさかミッチーちゃんと同じ号に載せて貰えるとは~
    ほんと、神様ありがとう~♪です^^
    ワタシもビックリしましたよ~
    パラパラパラ~って見てたら見覚えのあるお名前・・・。
    出先だったけど泣いちゃいました。

    あ~ん・・
    今ごろ顔バレしてるかな~??考えると怖いわ~
    クロのコトだけ見て下さいね^^;

  13. をっくん | URL | -

    くうさま

    ほんとありがとう~♪
    うんうんいい記念になりました~^^
    ・・いえいえ・・特別だなんてコトはないと思います・・汗
    多分、取材に来やすい(近いから)だと思います(笑)

    うんうん・・ワタシもミッチーちゃんのブログはほとんど遡って読んでて
    知ってるつもりだったけど、それでもやっぱり泣いちゃった・・。
    いつどんなことが起こるか分からないけど
    何があっても強く明るく一緒にいられたらいいね^^
    うんうん、健康第一だよね。
    そうそう、飲み過ぎにも注意だよね~(笑)


    あはは、くうさんクロのコトよく判ったよね~
    すごく嬉しかったよ~♪

  14. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ビックリしましたよ~
    ワタシは出先で買って読んでたんですけど
    クロのところをチェックしてその後パラパラパラ~ってながしてたら・・
    なんと見覚えのある文字・・「ミッチーちゃん」・・・「ミッチーちゃん???」って
    きっとコントのような2度見をしてたと思います~(笑)
    わぁ~24ページも気が付きましたか??
    きっと私たちにしか判らないだろうな~って思ってたので嬉しいです^^
    ぎゃ~・・お恥ずかしい・・ほんとお恥ずかしい・・・汗

    私の方こそホント嬉しかったんですよ~
    ミッチーちゃんのブログにまさかクロの写真が載るとは~
    ビックリして携帯落としそうになっちゃったもの(笑)

    いつか愛に・・会いに行きたいな^^
    ↑きゃ~恥ずかし~(汗)

  15. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    グラビアだなんて・・・汗
    ままごんさん 色々ありがとう~♪
    ままごんさんに教えたもらわなかったら、うっかり過ごしてたよ~(笑)

    ミッチーちゃん!ワタシも気が付かなかったの
    ほんとビックリでした
    Michyさんの思いが伝わってくる良い記事だったよね^^
    何があっても家族で頑張る・・・そんな風になりたいものですね。。。

  16. をっくん | URL | -

    どんぐりひろば さま

    どんぐりひろばさま~♪
    ありがとうございます~^^
    あのキャンプでガクちゃんと出会えてこんな風に繋がるなんて・・
    とっても不思議で素敵な出会いですね(って、思うのはワタシだけ??)

    いえいえ、こちらこそこうやってコメントまでしてもらってホントうれしいです。
    癒されるなんて言ってもらえて・・めっちゃ嬉しい~!!

    どんぐりひろばさん とっても素敵なお仕事されてますよね。
    ワタシも子供が大好きなのでホント憧れます^^
    なかなかコメントとかできなくてスミマセン(汗)
    でも、こっそり覗きに行きますね~

  17. をっくん | URL | -

    もじ子 さま

    あはは・・汗
    「猫疑惑」って記事にはビックリでしたが
    考えてみたら、猫っぽいトコ満載なんですよね~(笑)

    あ~・・もじ子さんトコのカドラーにこっそりクロ(←うちのね)を忍ばせたい・・。
    ミーチャン、くろちゃん、クーヘンちゃん・・・
    どんな顔するだろな~(笑)

  18. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うんうん、久しぶりの天気♪
    最近あんまりちゃんとしたお散歩ができてなかったから
    少しでも楽しめるようにロングリードにしてみました~
    天気がいいと黒い顔のクロでもキレイに写真が撮れるから好き☆

    そうそう、やっぱ編集の方々・・プロだよね~
    色んなワンちゃんを見てきてるって言ってたから
    あぁやってリラックスさせるの、ホントお上手だよね。
    あはは、最初電話で「家族の誰かに似てませんか??」って聞かれて
    う~ん・・・そんなの考えたこともなかったから「無いですね~」っていっちゃたわ
    で、・・「猫疑惑」・・クロって猫っぽいかな~??
    って思ったんだけど、ボール相手に「チョイチョイ」するクロの話をしたら
    あれよあれよと言う間にこんなコトになりました~(笑)
    あっは、ぷりちゃんも猫疑惑??
    お互い 日本犬らしくないところも多いのかな~??

    シート・・そうか~ぷりちゃんはメッシュのトイレだったんだよね~
    確かにメッシュ無いと大変そうだもんね~(汗)
    そうだね・・特に今はおウチですることが多いのかな??
    800枚?って驚いたけど確かにそりゃー必要だね~

  19. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ありがと~♪
    取材はクロにとっては遊んでくれる人が3人も~!って
    思ってただけかもしれませんが・・(笑)
    あはは、お目々クリクリ・・・なんだか照れるわ~(ってワタシが照れれどうするの??)

    ミッチーちゃんのあの記事・・
    本当に読みやすくて、ワタシも思わず外で読みながら
    ウルウルしちゃいましたよ~
    ほんと改めて読むとまたまた違います・・。
    あんな風になれたらいいね。

    げ!はるあささんってば・・自慢だなんて~
    めっちゃ照れます(笑)

  20. をっくん | URL | -

    ゆうさま

    ゆうさん♪始めましてですよね^^
    ご訪問・コメントありがとうございます♪
    まぁ・・シーバ買われたのですね。
    ありがとうございます(ってシーバの回し者みたいですが・・笑)
    内容が分かってしまうので詳しい撮影風景は
    本が発売されてからっていう約束だったんです^^
    撮影隊は3名でしたがとっても手際よくさすがプロって感じでしたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


