--年--月--日 --:--


しっぽの話

2010年09月27日 21:30

クロがウチにやってきて1年と16日目です。


皆さんのおウチのワンちゃんは

どんな風に しっぽ振りますか~??



クロは巻が強いせいかブンブン振るって感じでは無いんです。

パタ・・パタ・・パタ~って感じなのです。


・・って、コトで今日はクロのしっぽの動画です。

めっちゃ親バカ全開です。(いつもの様にお馬鹿な声出してます~)

分かりづらいと思います 目を凝らして見てくださいね。[広告] VPS

ワタシはこのパタ・・パタパタ~が大好き♡

一生懸命、体で表現してくれてるんだな~って思うと

なんだか 切なくなっちゃいます。



皆さんのワンちゃんのしっぽはブンブンですか??

それとも、パタ・・パタ・・パタ~ですか??
Page_1009271.jpg
どっちにしてもワンコのしっぽは可愛いけどね♪



↓↓こんなんですがポチっとお願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. まい | URL | -

    クロちゃんもパタパタだぁ~
    なのはもですよ! 
    なのはも尻尾の巻きが強くって
    黒いダンゴがオシリにのっかてるみたいなの(笑)
    そのダンゴを嬉しい時に
    ムニムニ(←私はこう言ってた^^;)って左右に動かしてます!
    りんは巻きも強くないし…
    普通に歩いてる時でも左右にブンブン振ってますけどね^^
    それにしても~動画のクロちゃん 本当に嬉しそうなお顔^^♪

  2. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ほんとだ~ パタパタしてる~
    これは動画じゃないとわかんないよね~!!
    巻きが強いと こんな振り方になるんだね ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    コーギーとか尻尾のない犬種? も 尻尾があった場所が
    クイクイ動いてるのを見て 愛おしくなったことあるよ~
    この子なりに 振ってるんだな~って(*´∇`*)

    クッキーは 尻尾フリフリを動画で載せたことあるけど
    ブンブン型です♪ 笑
    クロちゃんみたく 巻きも強くないので その違いなんだろうか~。
    ワンコの表現の仕方って いろいろで 見てて可愛いヨネ(*^▽^*)

  3. はるあさ | URL | -

    クロちゃん顔がほんと可愛い~
    をっくんさんに「可愛い~」って言われて
    とっても嬉しそうにしてるよね^^

    尻尾も一生懸命振ってるんだね。
    ななは、あんまり尻尾振らないんだけど
    誰かが帰った時は嬉しそうに振ってます。
    どっちだろう?
    クイックイッってお尻振りながら尻尾も振ってるってかんじかなぁ・・・

    そういえば、あんまり巻いてない子はブンブン振ってるね~
    あれも、とっても可愛いよね~

  4. ぷり母 | URL | -

    クロちゃんの笑顔がまぶしすぎる~(クラっ!)
    ホント「可愛い~」に反応して嬉しそうだよね~♪
    尻尾、クイックイッって一生懸命な感じで萌~♡

    ぷりはどうだろう?巻いてないからブンブン系かなぁ~??
    あんまり連続してブンブンしてるイメージないけど...。
    よーく観察してみるね~♡

  5. くう | URL | -

    まったく一緒♪
    フリフリフリフリ~パタパタパタパタ~です(笑)

    くうもどっちかと言えば巻きがきついかも。

    ぶんぶんも一度見てみたいんだけどな~ムフ

  6. サコリン | URL | LV.fIrCY

    クロちゃん、うちの金太郎と全く同じ!
    パタパタ派で~す!
    この控えめなパタパタが可愛いんですわぁ!
    根元からパタパタって動かすだけやけど
    このパタパタには、いろんな意味が込められてると思うのよ~v-410
    秋田犬はだるそうに、ユッサユサ~年なので尻尾も微妙に年齢が出ますねん。
    クロちゃん尻尾も可愛いけど、をっくんさんを見つめる目も可愛いわぁ♪

  7. をっくん | URL | -

    まいさま

    パタパタですよ~
    なのちゃんもお団子ですか~??
    ほんと丸いモノがくっついてるみたいだよね~(笑)
    ふふ、ムニムニ・・・そうかも~、そんな感じだよね~
    りんちゃんは巻がそんなに強くないんだよね~
    いいな~まいさんはどっちも堪能できるのね~
    両手に花だわ~♪・・え?ちがう?(笑)
    あはは、お馬鹿な飼い主の顔を見つめてるよね~(爆)

  8. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんへ

    うんうん、一度撮ってみたかったんだよね~
    「ごはん食べよっか~?」って言ったときの方がもっとパタパタするかも^^;
    そうだよね、クッキーちゃんはフリフリだもんね~♪
    いいな~ブンブン☆
    やっぱ違ってて面白いよね~

    あはは、コーギーちゃんのあそこ・・動くんだ~(笑)
    うわ~んかわいい~^^今度チェックしてみよ~っと。
    みんなのしっぽに目が行っちゃうわ~♪

  9. をっくん | URL | -

    はるあささま  

    あはは「かわいい~」の声、どこまで高いんだ~って(アセ)
    ホントお馬鹿な飼い主だよね~
    でも、遊んで~って言ってるときのお目々がキラキラするのはたまりません♪

    あら、ななちゃんもあんまり振らない??
    あはは、お尻振りながらしっぽも振るんだ~
    なんかわかる気がする~
    体全体で「お帰り~待ってたよ~」って言ってるみたいだよね

    うんうん、しっぽがフッサフッサ揺れるのも可愛いよね~
    クッキーちゃんブンブン派ですって~♪

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    あはは、クロがまぶしい~?(笑)
    確かに「かわいい~」って言われるのと「いい子ね~」って言われるのは大好きみたい^^;
    しっぽ・・あんまり動かないからこそ可愛いんだよね~♪
    ま・・・なんにしても可愛いんだけどね(笑)

    ぷりちゃんのしっぽも見てみたいぞ~^^
    ブンブンも可愛いもんね
    そうそう、気にして見ないと案外気が付かないモンだよね~(笑)

  11. をっくん | URL | -

    くうさま

    あ~ん、くうちゃんもパタパタ~??
    一生懸命な感じが可愛いよね~(って・・相変わらずな親バカ)
    でも、ブンブンも見てみたい!
    無い物ねだりだね~^^;

    ほんとワンコのしっぽって・・カワユス♪だよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


