--年--月--日 --:--


合宿

2010年09月26日 10:44

昨日から

お父さんの実家に来てます

サッカー合宿(^人^)


iPhoneより♪
↓↓ランキング参加中!
ポチっとお願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓ごめんなさいコメントの返事が遅くなってます
出来るだけ早く書くように頑張りま~す(>人<;)


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    およよ!クロちん命v-42の別荘ですねv-218むちゃくちゃ喜んでいるんじゃないかい?義父さん義母さん。散歩も頼んでないのに進んでいくんだろうなぁ、プププv-8ありがたいことですね。
    今日のさくらさん地方スッゴイいい天気v-278なのに父ちゃん夜勤(2階で爆睡中)の為さくらと私はいつもと一緒、つまんないなぁv-394

  2. くう | URL | -

    びっくりしたわぁ~
    海、合宿かと(笑)

    をっくんさんメールありがとね♪
    ゆっくり楽しんでね

    クロちゃん、毛増えてきた?
    フワフワでとっても可愛いすぎ!

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ↓動画♪
    まったり~な朝だね~(*^▽^*)
    サークルから出てきた後の ノビ~~っての
    好きなんだ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    クロちゃんは よし の合図まで出てこないんだよね~
    お利口さん☆
    朝の挨拶も とてもラブリ~よ~♡

    ここ数日でめっきり冷え込むようになったから
    ワンコの温もりが恋しいよね~♪

    サッカー合宿!
    久々の実家なのかな?
    義父さんたち 大喜びなのかな(*^▽^*)

  4. ぷり母 | URL | -

    クロちゃん、穏やかな笑顔~♪
    別荘は落ち着くのかな~♡
    サッカー合宿、練習の成果はどうかな~??

  5. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    はい~久方ぶりの別荘に行って参りましたよ~^^
    もう、喜んで迎えてくれましたよ、クロのコトは。(←は)笑
    そうそう、今朝帰って来たんだけどめっちゃ雨が降ってたから
    「今日はまだ早いし散歩はいいですよ~」って言ったら、めっちゃ寂しそうでした~(涙)
    あらら、せっかくのお休みで天気の日にお父さんお疲れ様なのね・・。
    この後しばらく雨みたいだし・・・(涙)
    さくらさんもままごんたんもつまらないね~。。

  6. をっくん | URL | -

    くうさま♪

    あはは、海合宿なんかしたらクロちゃん脱走しちゃうかも~
    それとも泳いで逃げちゃうかな??
    どこへ??(笑)

    そうそう、ちょっとフサフサしてきたかも~
    でもさ、冬毛になる前にまた抜けたりするんだよね~??
    クロちゃん今のトコそんなに抜けてないんだよね~
    このまま生えてくるのかな~??

  7. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~

    クロのノビ~は前足を伸ばして
    そのまま後ろ足も伸ばすんだけど
    みんなも一緒かな~??
    あれ、可愛いよね~大好き♪
    朝はぼ~っとしててヨロヨロしてるトコも好きです^^

    うんうん、一気に冬(早すぎ??)ってくらい寒くなったよね~
    「何着たらいいの~??」って思っちゃう
    うんうん、ワンコのお腹辺りのほんわかさがなんとも言えない!

    サッカー合宿なんて記事を載せたら
    翌日の散歩で小学生の男の子達に本当に混ぜてもらったそうです^^
    しかも2カ所で♪
    お義母さんが嬉しそうに報告してくれました^^ふふ

  8. をっくん | URL | -

    ぷりまま~

    久しぶりの別荘だったんだけど
    まるで「おれのベランダ~」って言わんばかりに
    走り回ってたよ~
    でも、あいにく今回は雨が降っていたのでちょっと寒かったかな??
    ↑って、心配すると「甘いっ!」って義母さんに怒られるのであんまり言えない(笑)

    あ、サッカー上達したんじゃないかな~??
    まぁ、ほとんどディフェンスばっかり(咥えてはなさな~い)だけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


