--年--月--日 --:--


カヌー犬

2010年09月22日 10:30

クロがウチにやってきて1年と11日目です。


またまた続きです^^

もうしばらくお付き合いくださいませ~


車の中で一晩を過ごしたクロ

車内のクレートに 防音・防寒の為 バスタオルとシートを掛けておいたんですが

朝起こしに行ったらグッスリ寝ていました(ほっ)
Page_10092121.jpg
まだ、目が醒めてませんね(笑)

早起き組の皆さんとしばし遊んで 散歩・ドッグランで遊んだ後

拾ってきたを相手に ムキッ歯のクロ
Page_10092122.jpg
めっちゃ可笑しかったので動画を撮ってみました[広告] VPS
かなり痛かったようですが、それでも気になって仕方がないようです(笑)


朝食はホットドッグと紅茶という 簡単なモノでしたが

こういう場所で食べると格別に美味しく感じるのは何ででしょうね~??

で、この日はワイナリーに見学に行く人、キャンプ場内をブラブラする人、酔いを覚ます人・・

それぞれ過ごす予定になっていたんです。

私たちは・・・ムフフフの「カヌー体験」です^^

河口湖まで30分・・・。
Page_10092123.jpg
朝からはしゃぎ回ったおかげでお父さんの足の間で寝ちゃいました。

到着したそこは・・・・
Page_10092124.jpg
キレイな富士山が目の前です^^


・・で、

「??」なままライフジャケットを着けられたクロちゃん
Page_10092125.jpg
嬉しそうに歩くその後ろ姿を見て心が痛かったわ・・
Page_10092126.jpg
30分ほどカヌーのレクチャーを受けるんですが

その間もこの後何が待ち受けているのか知らないクロ・・。
Page_10092127.jpg
頭の中は「?」でいっぱいです。
Page_10092128.jpg
まさか自分が
Page_10092129.jpg
大嫌いな水の上に
Page_100921210.jpg
浮かぶなんて~!!!

でもね、固まってはいたものの
Page_100921211.jpg
次第にリラックスしたかな??

予定より早めに切り上げましたが 楽しい体験ができました^^

今回「カヌー犬養成講座」を受けた「カントリーレイクシステムズ」さん

大変お世話になりました~♪



帰りは・・・
Page_100921212.jpg
爆睡です

クロの爆睡を確認して

私たちは・・・・
Page_100921213.jpg
初・吉田うどんデス。

山梨県富士吉田市付近で食べられている郷土料理のうどんなんですが

特徴はものすごいコシと歯ごたえ。

噛みきるって表現がぴったりなうどんです^^

美味しかった~♪



帰り道は「富士山の5合目にでも行ってみようか」って思ったりもしたんですが

お疲れのクロちゃんと、渋滞のことを考慮して

そのまま帰るコトにしました。


お家に着いたら

ごはんを食べる以外はず~っと横になってました。
Page_100921214.jpg
疲れてたんだろね。

寝言言ったり

走ったり
Page_100921215.jpg
夜中にゲボッってしたりしてました・・。


それでも この翌日には更なる試練が待ち受けているんですけどね(汗)
↓↓お疲れクロちゃんに愛のポチをお願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. もじ子 | URL | 3SDog/2w

    お疲れ~!!

    吉田うどん!来年あたりB級グルメ選手権に出るかもよ??
    (トリモツ煮と地域がかぶるか)
    この辺りってサティアンがあった場所ですよね?
    あの強行突入思い出しちゃった。

    クロちゃん、寝ながら泳いでたんじゃない??

  2. さくままごん | URL | -

    超楽しそうなキャンプだホイでしたね~~v-291日帰りはよくやったけど泊まりはないかな~?昔の林間学校を思い出しますv-47でもあんなおいしそうな肉の塊はなかったねe-160やはり食べ物関係の人がいるとキャンプもBBQもイイモノ食べれるよねv-218
    クロちゃんはどこでも寝れるイイコなのね~ウラヤマスィ~v-389でもはしゃぎ過ぎたね~大丈夫かな?
    今日はまたまた暑いさくらさん地方、久しぶりに昼間にエアコンですv-356

  3. サコリン | URL | LV.fIrCY

    うわぁ~いいやん!カヌー犬!私もチャレンジしてみたい!
    メチャクチャ楽しそう♪
    クロちゃん、いいね!ママとパパがいろんな事体験させてくれるから
    すごい刺激になってるよ~!!
    心地よい疲れがクロちゃんを襲ってる!(爆)
    楽しい思い出作れたね!

    栗と格闘するクロちゃん、やっぱ可愛いわ!
    柴っ子は器用に前足を使うよね。何回も見てしもーた。

  4. ぷり母 | URL | -

    まあ、クロちゃん1人で車でぐっすり~??
    大物だわ~♪
    栗、ムキってるね(笑)
    アンリちゃんは余裕の表情だね(笑)
    クロちゃんいつも笑顔だからムキるのも新鮮で可愛いわ~♪

    カヌー犬、かっちょええ!!
    クロちゃんは、水に濡れなきゃ平気なのかな~?
    ちょっと前に河口湖(だったかな?)で、
    だいすけくんと松本くんもカヌーだかボートに乗ってたよね~。
    体験で出来るなら、行ってみようかな~(ふふふ)

    吉田うどん、ほうとうばっかり食べてて、まだ食べた事なかったわ~。
    今度食べてみようっと!

    クロちゃん疲れちゃったんだね~♪
    でも、とっても楽しそうだったじょー♡

    ↓昨日のコメ!
    とーちゃんは運転下手だから、一緒に死にたくないって意味だからね!
    もう、もう、ラブラブじゃないよ~!!

    それと、「男っぽい」じゃなくて、「男らしい!」だから♪
    ワンコ2頭も膝に乗せて凛々しいって事よん♡

  5. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    栗の動画☆
    笑ったよ~ (-m-)ぷぷっ
    足で必死でチョイチョイしながら ムキったままで・・・笑
    ママちゃんたちの会話にも 吹き出したよ~
    「ガキね」 って ボソっと・・・笑

    おお~ カヌー体験の記事だ~♪ ぃよっ!待ってました!
    ワンコ用の救命胴衣 かっちょええ~!
    って クロちゃん 平気だったんだね~!
    直接濡れないし 乗り物が平気なクロちゃんは大丈夫だったのかな~^^
    カヌー やってみた~い☆

    吉田うどんっ 美味しそうだね~(*^▽^*)
    冷たいのと暖かいの 両方頼んだのかな♪
    そういえば 話しは変わるけど 先日テレビでやってたんだけど
    湘南(江の島?)の 生シラス☆
    めっさ美味しそう~~~
    ママちゃんは もう食べたの~? 鮮度が命だから
    現地に行かないと食べれないみたいだね~ o(TヘTo) クゥ

    帰宅後のクロちゃん・・・笑
    ぐったいだね~
    ワンコって 寝言言ったり 走ったりするよね~
    つい ガン見しちゃう (-m-)ぷぷっ

    お疲れ様でした
    たくさんの体験ができたね(*^▽^*)

  6. くう | URL | -

    寝起きのクロちゃん可愛いな~v-10

    きゃは、栗で皆あそぶんだね~
    チョイチョイって可愛いわ~
    ムキッ歯は痛かったから?
    うん、クロちゃんがムキッ歯しても穏やかだ~新鮮だv-344

    ライフジャケットはクロちゃんの?
    ワンちゃん用に貸してもらえるの?
    嫌がらずにカチコイ!

    うどん・・・美味しそう!
    私、小学校3年まで四国に住んでたからうどん大好きなの。
    麺類で一番はうどんなんだ~

    初めての経験がたっぷりでとってもお疲れだったと思うけど
    夢で走り回るくらい楽しかったんだね♪ふふふ

    で、
    なによ~
    更なる試練って・・・クロちゃ~ん、ダイジョウビ?

    をっくんさん、熱下がった?


  7. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    あはは、ちょうど時期はB級グルメで盛り上がってますよね~
    この次の日は「とりもつ煮」で盛り上がったらしいです^^
    そうか~サティアン・・確かにあの辺ですよね。

    そっか~走ってたんじゃなくて
    泳いでたのかな??
    ・・・ん?予行練習??

  8. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    うんうん、楽しかったよ~♪
    なんかこうやってバンガロー?を借りて騒ぐって合宿みたいだよね~
    そうそう、林間学校とか~^^
    そうなのです、渦のBBQってめっちゃ美味しいんですよ~♪
    あはは、そうなのはしゃぎ過ぎましたね・・(アセ)
    無理させ過ぎちゃったってちょっと反省(涙)

    今日はがくんと寒くなったよ~
    さくらちゃん地方も大雨かしら~??

  9. をっくん | URL | -

    サコリンさ~ん

    カヌー犬!楽しかったですよ~
    湖で他のカヌー犬にも出くわしたりして^^
    でも、実はクロ自体も心配だったんだけど
    カヌーの横揺れにドキドキしっぱなしっだったのだ~(けっこう怖い)
    クロより私の方が固まってたかも~(笑)
    あはは、刺激与え過ぎちゃったかも^^;

    栗をチョイチョイする姿ホント可笑しかったですよ~
    でもトゲが刺ささらなくってよかった~(笑)

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま^^

    そうなの・・バンガローの中か外でバリケンの中に入れてもよかったんだけど
    けっこう朝まで飲む組もいて、多分落ち着かないかな~って思って
    結局、車で寝かせちゃった^^;
    よっぽど疲れてたんだろうね~すぐに眠りについて朝までグッスリでしたよ~

    あはは、栗~オモロかったよ~
    前にくうちゃんが少し遊んでたでしょ??
    だから与えてみたらあんなムキっ歯に・・・(笑)

    うんうん、体験!よかったよ~
    ちゃんと教えてくれるし~ぷりちゃんお水好きだから喜ぶんじゃ・・・
    あ、逆に湖に飛び込んじゃうかな~~??(笑)

    うんうん、吉田うどんお試しアレ~
    あ、ちなみにワタシは冷たいのが気に入ったわ~♪

    ありゃりゃ・・よ~く読んでみたら「とーちゃんの運転じゃイヤだ!」って書いてあったね~
    すかっり「とーちゃんの運転じゃなきゃイヤだ!」だと思っちゃってた(アセ)
    とーちゃんかわいそうだ~(笑)

    きゃ♪凛々しい??
    ワンコ2匹は嬉しいね~^^

  11. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんへ

    栗のチョイチョイ♪クロらしいよね~
    あはは、実はこの動画もっと長くて色々しゃべってったから
    使えそうなトコをチョイスしたのだ~(笑)

    やっとカヌーの記事だよ~(汗)
    うんうん、胴衣着けても全然「なんのこっちゃ」って顔してたんだ~(おかわいそうにぃ~)
    意外でしょ~??
    あれだけ水が嫌いなのに、けっこう大丈夫そうだったんだよ~
    逆に私の方が緊張してたかも~
    カヌー楽しかったよ~クッキーちゃんもやってみて~

    ふふ、さすがままちゃんよく見てらっしゃる^^
    冷たい方が美味しかった♪多分最強にコシのあるうどんだよ~

    生シラス^^
    うんうん、おいしいよ~
    ウチに来るお客様も(食べれる時期だと)たいてい食べて行くよ~
    そう、ちょっとでも鮮度が落ちるとダメなの~
    ままも食べにおいでよ~^^

    そうなの、帰ってからのクロは本気でダウンしてました~。
    よっぽど疲れたんだと思うよ~

    なのになのに私たちたら・・・
    次の日もまたやっちゃったのよ~(涙)

  12. をっくん | URL | -

    くうさま

    ね、この写真ぼ~っとしてるでしょ~??
    眠り足りなかったかも~(笑)

    くうちゃんも前栗で遊んでたよね~
    でも、けっこう大丈夫だったんだよね^^
    うんうん、痛かったみたいよ~
    「コノヤロ~!」って感じだったとおもう(笑)
    え~??新鮮??クロ、ムキッ歯けっこうするよ~

    うんうん、ライフジャケット全然嫌がらなかった
    むしろ早く着けて~って感じ??(笑)

    そうなんだ~くうさん四国に住んでたのね~
    そうそう、やっぱ讃岐だよね~(って本場で食べたこと無いけど~)
    讃岐うどん大好き♪
    今回の吉田うどんはまた全然違う食感だよ~
    ちょっとビックリするかも

    うふふ、走ってたの楽しかったからかな~??
    もうイヤだよ~って逃げ回ってたのかも~??(笑)

    あはは、更なる試練・・・。
    うんうん、めっちゃカワイソウデシタ・・・涙

    ↑アップ待ってってね~^^

    うんうん、グッスリ眠ったらすっかり治ったよ~
    ありがとね~♪

  13. Michy | URL | jViTC7kk

    盛りだくさん!

    楽しいお出かけでしたね。
    お天気もよくてカヌーは楽しそう。
    クロちゃんも自分が泳ぐわけじゃないから途中から
    楽しめたみたいですね。
    栗の毬って不思議なんでしょうね。
    ウチも若い頃同じようにツンツンしていました。
    鼻に毬が刺さりそうですよね~(笑)。
    まだ試練が??

  14. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ミッチーちゃんも栗で遊んでました~??
    あれほんとうに痛いですよね~
    ならば止めればいいのに~って思うけど、夢中でした^^;

    カヌーは行くまではけっこう不安だったんです。
    固まっちゃうんじゃないか、オシッコうん○しちゃうんじゃないかって・・・
    でも実際乗ってみたら意外に大丈夫だったのでよかったです
    いい思い出になりました^^

    あはは、試練・・・はい、すごいのが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


