--年--月--日 --:--


渦 キャンプに行ったよ♪

2010年09月20日 02:06

クロがウチにやってきて1年と9日目です。


iPhone から投稿したように土日で出かけて来ました♡

たった1泊でしたが、なかなか楽しいお休みになりましたよ~


家に帰ってからのクロちゃん
Page_1009201.jpg
疲れてフラフラです(笑)


さっそくキャンプについて書こうと思ったんですが

金曜日の散歩でとっても可愛いコに出会っちゃったので 少しだけ書きます。


いつものように散歩をしていると

あるお宅のガレージの前で突然立ち止まるクロ
Page_1009202.jpg
以前から ここのお宅にはワンちゃんがいる気配・・。
Page_1009203.jpg
よく見てみると~
Page_1009204.jpg
黒柴ちゃんです♡

一生懸命 クロに挨拶をしようとしています

吠えることもなく わずかな隙間からじ~っと

コチラを伺っている様子がとっても可愛かったです^^
Page_1009205.jpg
今度はお散歩で会えるといいね~♪
Page_10092013.jpg





さてさて、話は戻って・・・・

今回のお出かけは「麺やBar渦」(←わたしのパート先)企画のキャンプでした。

諸事情がありまして最初は参加を見送りしてたんですが

急遽、参加できるコトとなり一泊二日で行ってまいりました~^^


土曜の朝5時半に起きて

7時前には出発!!

普段 ねぼすけな生活に慣れてるクロは
Page_1009206.jpg
まだ目が醒めていませんね~^^

それでも久々のドライブ♪

楽しくて仕方がない様子
Page_1009207.jpg
いつもの様に箱乗りばりばり~!デス(汗)
(↑あ、でもこの窓から顔を出すの危険ですよね・・。今後はできるだけ止めさせようと思います。)


走ること1時間半

着いた先は待ち合わせ場所の東名高速「足柄SA」です。

待ち合わせ時間より早めに着いたので、SA内のドッグランに行って来ました~。

早起きした上 移動中もずっと起きていたのに
Page_10092082.jpg
めちゃめちゃ元気♪



集合時間の9時には総勢14人プラス2匹が揃いました。

クロはそこで遅めの朝食
Page_1009209.jpg
現れたのはプラス2匹の内のもう1匹・・・「アンリ君」です^^
Page_10092010.jpg
アンリ君 クロのご飯に興味津々でフードボウルに顔を近づけたので

クロがどんな対応をするのか見てみたんですが・・・
Page_10092011.jpg
全然、お構いなしでした~(笑)




あぁ・・だらだらとまたしても長くなってしまった・・・!!

なので 今回はこの辺で終わります。

続きはまた後でアップしますね。


クロは帰って来てから(ご飯以外は)ず~っと眠っています。
Page_10092012.jpg
よっぽど疲れたのね・・。



・・・な~んてブログを書いていたら

突然起きて水を飲んだ後に吐いちゃった・・・。

ちょっと無視させすぎたかなぁ・・(涙)




↓↓お疲れクロちゃんに愛のポチをお願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    オカエリチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
    行ってきます の記事 くうちゃんも真似てたの知ってるよね?笑
    私も やりたかったわん auより♪ って (-m-)ぷぷっ
    でもクッキーつれて どこも行ってないねん・・・o(TヘTo) クゥ

    途中 クロちゃんなうの写真がUPされてて どこ行くんだろう
    川口湖で なにしてるんだろう~って ワクワクしたよ~(*^▽^*)
    キャンプ行ってたんだね☆

    ガレージの門扉越しの挨拶が ウケル~
    黒柴ちゃんが居たのね♡
    あのほんの隙間から 二人で鼻挨拶でもしたのかな??
    ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

    早朝出発のキャンプ☆
    カゲクロちゃんが おっかしいわ~
    落っこちないデネ~ (T▽T)アハハ!

    SAでの食事風景♪
    よほど空腹だったの? アンリちゃんの気配に気づかなかった?
    (*≧m≦*)ププッ
    でも 近づいても怒らないクロちゃん 優しいネ(*^▽^*)

    クロちゃん 眠そう~笑
    ママちゃん達も お疲れでしょう~
    今日は ゆっくり休んでね!

    次の記事も 楽しみだけど の~んびりでいいよ~(*´∇`*)
    クロちゃんも しっかり休んでね

  2. さくままごん | URL | -

    v-266キャンプだホイ、キャンプだホイ、キャンプだホイホイホイ~v-266たっのしそうだね~~v-291でもはしゃぎすぎてヘロりましたねv-8いい天気に恵まれて良かったね。こちらもまぁまぁの天気です、でも父ちゃんは土日しか休みでないので普通の週末ってカンジでした。
    カゲクロちゃんナ~イスv-218最初よくわかんなかったけどジ~っとみたら「あら!!こげなトコにクロちんv-343」そこで題名の意味がわかりました、おっそ!

  3. コロクロまま | URL | -

    キャンプ、いいですね~。
    みんなでお出かけしたから、クロちゃんもテンションアップで
    疲れちゃったのかな。
    でも、ご機嫌な笑顔で楽しかったことが解ります。
    せっかくの連休、私もお出かけしたいけど、昨日は私が忙しく、
    今日は旦那が仕事なので行けません。ガックリ。

    クロちゃん、お友達がお皿をのぞきに来ても怒らないのね。
    エライエライっ。

  4. ぷり母 | URL | -

    クロちゃん、をっくんさんお帰り~♪
    はみ出た左足が可愛いわ~♡

    塀越しのクロ柴ちゃん、気になるね~♪
    早く全貌を見てみたいわ~☆

    キャンプ、みんなで行ったんだね~☆
    カヌーにも乗ってたし、楽しい事いっぱいあったんじゃない~??
    アンリちゃんも一緒でちょっと安心だね♪
    クロちゃんはご飯食べても車酔いしないんだね!
    ちょっと羨ましいじょ~♡

    眠くて気が抜けてるのに、巻尾さん健在ね♪
    これはちょっとほぐれてる状態なのかな??

  5. まい | URL | -

    おぉ~ キャンプ♪ いいですね~^^
    河口湖でカヌーですか↓↓??
    クロちゃん カヌーは平気だったのかしら?
    続きも気になりますっ!!
    クロちゃん 疲れちゃったのね
    ゆっくり休んでね~!

    門の下から出てるお鼻!! 
    必死すぎて可愛い~
    次はちゃんと(?)会えるといいですね^^

  6. くう | URL | -

    うひょ~
    黒柴ちゃん、どんなお顔なのかな~
    可愛い、必死にクロちゃんに挨拶したいのがわかるよね。
    お散歩であえるといいね♪

    河口湖に行ってたんだね~
    最初からわかってたら河口湖のペンションにしたのに~(笑)
    渋滞はなかったのかな?
    結構、渋滞にはまっちゃいました!

    SAにドックランって助かるよね。

    クロちゃんは環境が変わってもちゃんと食事してお利口だよね。
    くうはダメだ。
    せっかくペンションの食事頼んでも完食しないもん。

    楽しくてルンルンで元気イッパイで遊んでしまうけど
    帰ってきたらグッタリだよね~
    くうも今日は夕方くらいまで寝てばっかりだったよ。
    カヌーは怖がらなかったのかな?

    楽しみにしてるね・・・
    私はまだ画像、取り込んでもいません(汗)
    ヤバイね!


  7. Michy | URL | jViTC7kk

    お疲れさまでした~!

    あららクロちゃん、はしゃぎすぎて疲れちゃったかな?
    それだけ楽しかったのね。
    お天気もよかったしね♪
    そんな楽しいキャンプの様子、レポート楽しみにして
    います。

  8. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんへ

    ただいま~^^
    うんうん、行きは助手席だったのでブログアップしたり
    ブログチェックしたりしてたんだけど
    「ありゃりゃりゃりゃりゃ~??」くうちゃんも??って笑っちゃった

    ふふ、「ガレージ」を「ガレジー」って間違えてるの気が付いた~??
    もう面倒くさいからそのままです(笑)
    黒柴ちゃんとっても可愛かったよ~
    めっちゃ大人しいの^^

    うんうん、あの箱乗り(?)アブナイよね
    危険だし、目にもよくないんだって(くうさんが教えてくれた)
    もうやらないようにします(少しだけね・・笑)

    こういうシチュエーションなかなか無いので
    どうするかな~??って思ったんだけど
    今回は全然気にしなかった。
    まぁ、アンリもガツガツ来たわけじゃないからね~

    たった1泊だったけどイベント盛りだくさんだったので
    疲れました~ワタシもクロも^^;

    は~い気を使ってくれてありがとね~
    ボチボチがんばりま~す♪

  9. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    ままごんたん、ゴメンね~(涙)
    でも、せっかく行ったのだからと楽しんで来ました♪
    まぁ、パパさんは通常休みだったのね(涙)
    でも、その分来月沢山遊んでね~♪

    あはは、ちょっと分かりづらかったかしら??(笑)
    あの箱乗りやっぱアブナイよね・・。
    クロのためにもうあんまりさせないようにします^^

  10. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    なにげに外にお泊まりするの初めての体験だったので
    それだけでもテンション上がるのに
    たくさんの人に会ってさらにアゲアゲでしたよ~(笑)

    あらら、ままちゃんトコもお出かけ無しでしたか・・。
    でも、この連休どこも人出が凄かったみたいだね。
    これからは気候もよいからどんどん出かけられるね~♪

    うんうん、今回は平気だったけど
    毎回怒らないでいられるかはわからないもんね~(笑)

  11. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ただいま~♪
    あはは、足~また出ちゃったわ~(爆)

    黒柴ちゃん・・可愛かったよ~
    下からじ~っとクロを見てたの~^^
    ペロペロしたりして・・
    いつか会えるかな~??

    キャンプ、行けない予定だったんだけど
    急遽参加させてもらっちゃいました~(貸しコテージだったので よかったわ~)
    カヌーはちょっとした冒険だったわ~
    でも、いろいろ楽しかった♪

    車酔い・・したことない・・・あ、あった!
    一度埼玉の山奥に行った時吐きはしなかったケド
    グデ~ってして明らかに様子がおかしくなったことがあったわ~

    ぷりちゃんは酔っちゃうのよね・・。
    頑張れ!ぷりちゃん(涙)


    おほほ、ままちゃん見てるね~(笑)
    ちょっとだけ下がってるけど寝てても巻いてます^^

  12. をっくん | URL | -

    まいさま

    あはは、気になるでしょ~??
    あの水嫌いがカヌー??って(笑)
    私たちもかなりドキドキでしたが・・・うぷぷぷ^^

    カヌー以外にも盛りだくさんの旅行だったので
    クロもかなり疲れたみたいです
    昨日もめっちゃ寝てました。

    ガレージ(ガレジーではない)からちょこんと出たお鼻がメッチャキュート♪
    不審者みたいだけどワタシも地面に這いつくばっちゃったわ~(笑)
    うんうん、いつかちゃんとした2ショット撮ってみたいわ~

  13. をっくん | URL | -

    くうさま

    うんうん、門扉の下から一生懸命覗くお鼻が
    めっちゃ可愛かったよ~^^
    きっと、とってもいい子だろうな~

    そっか~、くうさんトコから河口湖って行けちゃう範囲??
    本当は今回は行けないかな~って思ってたんだけど
    急遽行けることになったので・・・残念(涙)
    うん、何とか渋滞にははまらないで済みました
    ちょっと時間がずれてたらやばかったかも~(汗)

    うんうん、SAのランって一度行ってみたかったからよかったよ~
    って、言っても10分くらいしかいられなかったケドね~
    それでも気分転換できるからいいよね^^

    あはは、もう帰る車内でもグッスリ。
    家に帰ってもグッスリ。
    翌朝もグッスリでした(笑)

    カヌー♪
    思っていたより・・・ぷぷぷぷぷ^^

    お出かけして沢山写真撮って・・・
    帰ってきてそれをまとめるのが大変なのよね~(笑)
    くうさんガンバ~!!

  14. をっくん | URL | -

    Michyさま

    楽しかったですよ~^^
    初めてのキャンプだったのでクロもワタシも
    テンション上がりすぎで疲れちゃいました(笑)
    帰って来て熱が出ました^^;

    レポ・・めっちゃ長くなっちゃって・・(汗)
    なかなかまとめることができないんですよね~
    まぁ、お暇だったら見てくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


