--年--月--日 --:--


カッパの気持ち

2010年09月17日 23:35

クロがウチにやってきて1年と6日目です。


昨日は久しぶりに本格的な雨だったので

しばらく着ていなかった『カッパ』を着せてみた。

思っていたよりすんなり着てくれたものの
Page_1009176.jpg
ぷぷぷ・・・この顔(笑)

でも、不思議

カッパを着たらそそくさと玄関に走って行き

散歩に行くのを待ってましたよ~。




ずいぶん前にも 雨の日の散歩で普段しないことをするって書いたんですが

昨日もやっぱり・・・・


いつもはスルーするマンションが ナゼか気になる様子
Page_1009177.jpg
じ~っと固まって動きません。

・・「いくよ!」

・・「いやだ」

・・「いくよ!」

・・「いやだ」

の繰り返しだったんですが
Page_1009178.jpg
結局、不法侵入をする勇気は無かったようで

しぶしぶ
Page_1009179.jpg
強制連行です(笑)


そんでもって、やっと歩いたと思ったら

今度は・・・・[広告] VPS

ん、もう~!カッパの気持ちが分からない~(涙)



↓↓カッパに愛のポチをお願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    エライ!
    クロちゃん、お利口にカッパ着てちゃんと歩いてくれて。
    くうは、もうダメになっちゃったよ!
    だれか、カッパいる?(笑)
    もうね~
    雨もダメなのよ。情けない子でしょ。
    この間なんて雨が降ってきて立ち止まって動かなくなって
    お父さんが引っ張っても引っ張っても動かずで
    お父さん抱っこして帰ってきたんだって~
    メチャクチャ重かったって。
    何がそんなに嫌になったんだろ~理解が出来ない。

    クロちゃん、ウンピしたの?
    フェイントはくうも雨関係なくよくあるよ(笑)

  2. をっくん | URL | -

    くうさま♪

    わ~い、コメントありがとう~^^

    ・・って、くうちゃんカッパだめになっちゃった~??
    ありゃりゃ、あんなに着れてたのに~(涙)
    そうか、くうちゃん 雨自体がだめなんだね・・。
    全然動かない??
    よっぽど濡れるのが嫌なのかな??
    ・・多分クロが走り続けるのも、同じ理由かもしれないね(涙)
    お父さんお疲れ様までした(汗)

    この時はねばってみたけど結局しなかった~
    最近1日1回ってコトおおいんだ~


    ・・メールありがとね♪
    優しいメールがとっても嬉しかったよ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


