--年--月--日 --:--


朝のちっす♡

2010年09月25日 09:35

クロがウチにやってきて1年と14日目です。


昨日に続いて朝のクロです。

今回は動画で撮ってみました。

途中お見苦しい場面(←ワタシのことよ~ん)もありますが、

どうぞお許しくだせぇ~(≧≦)[広告] VPS

こうやってクロとの一日が始まります♪



そうそう・・・

先日初給料をいただきました♪

しかも手渡し^^

とりあえずクロちゃんに見せてみる
Page_10092513.jpg
「なんだ~これ」
Page_10092512.jpg
「おれの~?」
Page_10092511.jpg
久しぶりに自分で働いて手にしたお金^^

金額はほんの少しだけど 嬉しいな~

結局、クロのモノ買っちゃう気がします♪



↓↓こんなですがポチっとお願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    おはよ~
    クロちゃん穏やかだね~v-10

    んで、をっくんさんどんだけ薄着なの?
    今朝だよね???
    うちは二人とももう長袖長ズボンだよ!
    びっくりしたよ~v-405
    寒くないの?(笑)

    きゃ~
    手渡しのお給料っていいね♪
    働いた感があるよね~
    手渡しなんて何時からなくなっただろ???
    給料日なんて全然気にしてないし勝手に振り込まれて
    おろすだけ(笑)
    でも、ボーナスだけはウキウキになっちゃうのよ♪
    私、ず~っと働いてるから給料のありがたみが全然なくなってた(汗)
    働かせてもらってる事やお給料いただいてることに感謝しなきゃだね♪

    クロちゃん、何かってもらえるのかな~ウキウキv-286

  2. さくままごん | URL | -

    やった~~v-50おめでと~うv-61あれ?おめでとうはオカシイねv-8両手で「はは~っ」てカンジで貰ってそうだね。現ナマでもらえる給料はうれしいよね~~v-343中身確認するとき「ニソニソ」してるでしょ?くくく。
    私が最後に勤めていた材木屋さんも現ナマでしたv-221ま、そのお金を銀行に下ろしに行くのも私でしたけど・・v-10
    クロちんのぼ~っとした顔がホントカワエエv-343思わずギュ~だよね。ケージから出るのもお許し出るまで待ってられるし、エライね~v-425うちもちゃんとケージかバリケンの中で寝させなくちゃいけなかったんだよね~反省だわさv-356

  3. ぷり母 | URL | -

    クロちゃーん。寝起き、落ち着いてるね~。
    扉を開けた瞬間の様子、全然違うわ~(汗)
    いいなー、まったりしてて~♪
    ↑くうさんも言うように、ワタシもここ2日くらいは七分の上下だよ~。
    それでもちょっと寒いなぁって思ってたのに~!!
    昼間も靴下履かないと寒いし~☆

    給料日、おめでとー♪
    ワタシも一昨年ちょっとだけバイト(親戚の家でね)した時、
    現金で貰ったのが、妙に嬉しかったわ~。
    現金で貰うと、何買おうかな~ってウキウキするよね~♪

    クロちゃん、見てるだけでエライね!
    ぷりなら、持逃げ&ビリビリバリバリです(きゃ~!! 涙)

  4. くう | URL | -

    クロちゃんの寝てるベットって何処で買ったの~
    くうも寝れる大きさある~?
    クロちゃんは何時もスッポリはまって寝てるの?

    今、ベットイロイロ探してるんだ~
    夏用しかなくって
    最近はもう丸まってるから・・・
    そして、小さいみたいで顔が床におちてるの(笑)
    新しいの欲しいの・・・

    カバーって洗えますか?
    おしえてちょv-10

  5. をっくん | URL | -

    くうさま

    あはは(^^;;ごめ~ん
    この動画は3日くらい前に撮ったんだ~
    さすがにこの日の朝は寒かったよ~ん
    でも こっちの方は寒くなったって言っても
    わりと暖かいよ~
    以前住んでた埼玉とは全然違うの(^-^)

    くうちゃんは早起きなんだっけ~??
    うちは宵っ張りなので家族揃ってねぼすけだよ
    クロなんていつもボーってしてる(笑)

    ね、手渡しって懐かしいよね~
    学生の頃のバイトを思いだすわ~ん
    ・・そうだよね~振込って 当たり前になっちゃって
    実感わかないよね~
    あーいいなボーナス♪
    ボーナスはきっとうれしいんだろうね~(*^^*)

    昨日今日 実家でお留守番をしてくれてるから
    新しいボールのおもちゃ買っちゃった~♪

  6. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    あははは(^^;;ありがと~
    ・・・って それもおかしいか~
    うんうん 手渡し・・なんか懐かしいよね

    みんなのお給料のお金を下ろしに行くのって
    ドキドキだね~
    今じゃそんなドキドキする事務員さんも少ないんだろうね~

    寝坊助なので、いっつもあんな感じです^^;
    いやいや・・私たちとしては一緒に寝たいのよ(オシッコがたまに心配だけど~)
    でも 花火の音に敏感になってからは
    なるべく入れるようにしてたんだ~
    そろそろ 静かになって来てるのでどこでも寝れるかな?って思ってるんだ~

  7. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    いっつもこんな感じ~
    ひどいと寝たまま目だけ開けてぼーって見てるよ~(笑)
    ほんとどんどん ねぼすけになって行くわ

    ひゃ~ごめんごめん
    動画はちょっと前 まだこんなに寒くなる前に撮ったやつなの(汗)
    さすがに我が家もお布団出しましたよ~
    やっとこ秋になったね~♪

    あはは(^-^)初給料だす~
    時間も短いし金額はほんの少しなんだけど
    それでも嬉しいよね~
    今日ホームセンターにいってクロに新しいおもちゃ
    買っちゃったわ~♪

    さすがに給料袋を持ち逃げしたら笑えないよね~(汗)
    ぷりちゃんビリビリしないで自分のベッドの下とかに隠しちゃう?(笑)

  8. Michy | URL | jViTC7kk

    むふふ。

    優しいをっくんさんの声と、セクシーなおみ足♡
    思わず寝起きのクロちゃんもママさんにペロペロですね。
    それにしても、↓のスパルタ式スイミングクラブには大笑い!
    クロちゃん波に飲まれてるし~(爆)。
    頑張っているクロちゃんを見ていると、動画の画面なんて
    チェックする余裕ないよね。わかる、わかる。
    ぐふふ。私、波酔いしそうだったわ(冗談)。
    お給料って嬉しいですよね。
    やっぱり自分で稼いだお金は好きに使えるもん!
    主婦になった私は忘れちゃったな~ぁ、その感覚。

  9. をっくん | URL | -

    Michyさま~

    セ、セ・・・セクシーッ!???
    うっひゃ^Michyさんてば、やめてください~(アセ)
    あげなもの公表しちゃってすびませ~ん

    あはは、人も少なくなったしそろそろいいかな~??って
    クロもただの散歩と思ってるんるんで歩いてたら・・・・
    ものすごいスパルタでしょ~?
    あれ、5本くらい泳いだんですよ~
    多分あの日だけでずいぶん痩せたと思うわ~(笑)
    あはは、大丈夫でしたか~??酔っちゃいましたか~??(笑)

    ワタシも久しぶりのお給料だったので
    なんだか嬉しかったです~♪
    さっそくクロにおもちゃ買っちゃった^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


