--年--月--日 --:--


ねこじゃらしで「ハウス!!」

2010年09月17日 01:14

クロがウチにやってきて1年と6日目です。


先日クロにプレゼントした猫じゃらし♪

楽しそうに遊んでいるので動画を撮ってたら

目を話した隙に猫じゃらしを分解・・・

ちょっとハムハムしてたので怒っちゃいました。[広告] VPS

・・でも、怒ってたんだけど最後ちょっと笑っちゃってるの分かるかな~??


何度も出てきちゃうことでしっかり怒られたクロですが

この後 2本セットだった猫じゃらしのもう1本で遊びました

今度はちゃんと「猫じゃらし風」に遊びましたよ~
Page_1009171.jpg
でも・・・

動きが速くて
Page_1009172.jpg
ピントが合わないのが
Page_1009173.jpg
残念(涙)




----------------------------------------

おまけ

ご近所さんの『新江ノ島水族館』の前を通ったら
Page_1009175.jpg
次回の月9ドラマですって♪

奥さ~ん!上戸彩ちゃんと竹ノ内豊ですってよ~^^

久しぶりに連ドラ観ちゃおっかな♪



↓↓クロちゃんに愛のポチをお願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    動画♪
    最初 へそ天でくわえて前足で チョイチョイチョイ
    めっさヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 
    声だして「かわいーーー!」言うた~(早朝の薄暗い部屋で 笑)

    ハウス おすわり ふせ のコマンド すぐ聞いて実行するクロちゃん☆
    どんだけお利口さんなのよ・・・。
    またまた 「えらいな~」って声だしちゃったゎょ♡

    でも「これは おしまい!」 で 速攻でてくるクロちゃん(-ω☆)キラリ
    それを 繰り返してるのが おっかしくって~ ゲラゲラ(*^▽^*)
    おしまい! って言われても どうしても遊びたかったのかな (*ё_ё*)きゅん・・

    黄色の猫じゃらし 壊しちゃっておこられちったけど
    クロちゃんの お利口さんシーンがしっかり見れて おばちゃんは感動しますたゼ!
    ありがとう クロちゃん! うちの坊ちゃんに動画みてもらいたいわ~(T▽T)アハハ!

    ピンク猫ジャラシも カワユス~

    ええ!近くでドラマ撮影だなんて~ 羨ましい(-_☆)キラーン
    ママちゃん クロちゃんと一緒にエキストラになっちゃえ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  2. ぷり母 | URL | -

    クロ猫ちゃん、発見!
    ネコじゃらし、こんなに楽しそうに遊ぶんだね~♪
    犬なのにね~(笑)
    あんまり可愛いから何度も見うよ~♪
    「ハウス!」ってちゃんと入るんだね~。
    あ、当たり前??
    ぷりはおやつが見えないと、何度も言わないと入らないよ(汗)
    オスワリもフセもおやつが見えないと...(しょぼーん)

    「おしまい」で出てきちゃうのなんで~??
    「おしまい」ってどう言う意味で言ってるの~??
    クロちゃんはどうするのが正解なのかしら??
    何度も出てきちゃうクロちゃんに声が上ずるをっくんさんに笑いましたよ~♡

    おお、月9!水族館なんだね~。
    竹野内豊と松田翔太♪いいね~、いいね~♡
    クロちゃんの散歩、代わりに行こうか??

  3. さくままごん | URL | -

    ぬなっ!竹ノウッチ~?でも相手が上戸彩かぁv-12あの子あんまし好きくないんだよね~v-164v-164v-164下手だしさ~もちょっとましな子いなかったのかな?あ、どうでもいいことでした、スンマソン。松田翔太くんも出ちゃうのか~あんなお爺ちゃん(ソフトBのCM)ありえへんっv-222
    クロちゃんのハウス最高!!エライね~~イイコイイコv-218でもじゃらし見せるとダ~ッて出てくるとこもカワエエv-344確かに後半は遊んでる感アリアリv-291この前100均で猫じゃらし探したんだけどなくてさ、土日でまた探すわ。さくらさんも遊びそうだからv-343
    PS 今からテータイムv-273お供はプリッツの餃子味、ちょっとピリカラで止まりませんことよ・・v-290

  4. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    よくこうやっておもちゃを咥えて
    ヘソ天で遊ぶんだ~
    朝っぱらから「かぁちゃんなにやってるぅ~ん??」って
    クッキーたんに言われなかった~??

    なんか知らんけど「ハウス」って言うと
    どっかに入らなきゃ~って思うみたいです(笑)
    なんにもないところで言うと慌てます(←意地悪)

    そうなの~「おしまい」で興奮しちゃうんだよね~(涙)
    普段は「マテ」がきく子だと思ってたのでちょっとビックリ
    何度やっても出てきちゃうので笑っちゃった

    猫じゃらしやっぱり与えちゃうとダメだね~
    ピンクの猫じゃらしは死守しなきゃだね

    あはは、夜中とか撮ってるみたいだよ~
    こっそり覗きに行くか~??

  5. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ね、ネコちゃんみたいでしょ??
    ぷりちゃんはこんな風に遊んだりしない??
    犬じゃないみたいだよね~

    「ハウス」はきくんだ~
    ハウスに入ると何か貰えるって思ってるみたい
    怒られてるのにね~(汗)
    最近は指を鳴らすだけで入ったりします。
    よくわかりません・・笑

    「おしまい」って義母さんがよくゴハンの後に言ってったんだ(旦那に止めさせられたケド)
    で、必ず吠えてたの。「もっとくれ~」って感じだったかな~??
    義父さんがボール遊びを終わらせる時「おしまい」って言うと
    咥えてたボールをポトリと落としてた。これは判っていたのか??
    あはは、声わかった~??
    めっおかしいのを我慢してたんだ~

    来て来て~
    で、ロケの中突っ込んでいって~(笑)

  6. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    あらら、今日は辛口ピーコですね~。あ、おすぎか??(笑)
    そう言えばソフトバンク繋がりだね~
    「ハウス」・・体が勝手に動いちゃうんだろうな~
    そうそう、すぐ出てきちゃうんだ
    アレにはちょっと驚いた!すっかり遊びになってるよね~

    猫じゃらし安くて食いついてくれるからイイヨ~
    ・・って、すぐにダメになっちゃうから割高か??

    あはは、いいね~ティータイム♪
    おっされだわ~・・なんて思ったら餃子味のプリッツ~??
    そんなのあるんだね~(メモメモ)

  7. くう | URL | -

    お手手が可愛い~
    ちょいちょいッテね~♪

    これは楽しそうだけど・・・直ぐに破壊されそうだね(笑)
    クロちゃん、ホント賢いよね。
    ハウスでちゃんと理解できてるんだね。
    おしまいって・・・クロちゃんはどうしたらいいの?
    きゃはっははは~最初の方はマテってないし。
    ククク。

    クロちゃんのフセって上品だよね。
    手が可愛いのよね~

    をっくんさん、全然怒ってないし~プププ
    クロちゃんにばれてるじょ~

    私もメッチャ笑っちゃったよ~
    クロちゃん、可愛すぎ♪

    慌ててる所がなんともおぼこくて可愛んだよね!

    連ドラ・・・
    何時からみてないだろ。
    TV見ない私は全然話しついていけないのよん(汗)

  8. wakazukurimizoji | URL | -

    わははは♪

    動画最高ですね~i-237
    たまたま早起きしたウチの子と一緒に見てたんですが、何度も出入りするクロちゃんの様子に彼女もモノすっごくウケてましたi-179
    「コレはダメ」って言われると「え~!!」って感じで飛び出しちゃうのかな?でもハウスですぐお家に入るクロちゃんはエライな~と感心しちゃいました♪

  9. はるあさ | URL | -

    出た出た~ 最高にキュートな動画だぁ♡
    クロちゃんのねこじゃらしを器用に操りながら遊ぶ姿が超可愛い~

    ハウスを出たり入ったりのクロちゃん最高だね~
    なんて可愛い子なのぉ
    ななも、これやってくれたら一日やってそう(笑)

    ハウスですぐ入るのに、諭そうとしたら出てくるなんて
    もしかして、遊んでもらえると勘違いしてるのかなぁ(笑)
    をっくんさん優しすぎるんだよ~^^

    しかし何度見ても笑えるよ~e-349

  10. をっくん | URL | -

    くうさま

    やっぱちょっと猫っぽいかな~??
    犬なのにね~(笑)

    うんうん、あっと言う間にボロボロになっちゃってた~
    でも楽しいみたい^^
    きっとピンクがボロボロになってもまた買って来ちゃうんだろうな~

    あはは、「ハウス オスワリ フセ」まではいいんだけど
    その後がダメね~
    「おしまい」理解してないよね~

    上品~??
    ちがうよきっと、嫌々やってるからゆっくりなだけじゃない??(笑)

    がびょ~ん!!
    怒ってるつもりだったんだけどな~
    きっと撮ってたからちょっとアマアマになっちゃたのかな??

    ゲージもバリケンも無いところで「ハウス」って言うと
    くるくる回って「ハウスは??」って探します
    慌てててかわいいよ~

    うんうん、ワタシも全然見ないんだ~
    撮りためてても結局見なかったりする(汗)

  11. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    あはは~ありがとうございます~^^
    まぁ、娘ちゃんも一緒に見てくれたの~??
    嬉しいな~♪

    なんでしょうね~
    必死になってでてくるその気持ち
    「いや~ん捨てないで~」ってトコかしら??
    怒ってたけど結局笑っちまいました(笑)

  12. サコリン | URL | LV.fIrCY

    なになに~クロちゃん、可愛すぎ!!
    よっぽど猫じゃらしが気に入ったんやね~♪
    可愛くて何度もしつこく再生してしまったよ!
    この無邪気な動き、必死さ!たまりませんなぁ(ヨダレがでるわ)

    先日はお出かけに少々不安だった私の背中を押してくれて
    ありがとう!!勇気が百倍出たよ~~♪
    無理せず、楽しいお出かけを頑張ってみます!
    をっくんさんも、クロちゃんといっぱいいっぱい楽しい思い出作ってね!

    この猫じゃらしも十分楽しい思い出になるね!

  13. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うふふふふ~♪
    そんなふうに言ってもらえると照れますの~^^;
    やっぱウチの子ちょっとネコっぽい??

    私もこの動画撮ってって吹き出しそうになっちゃった。
    編集中も笑ってたんだ~(←おばか)
    あはは、でも基本「ハウス」って言った時は
    何かしらご褒美をあげるようにしてるので食べ過ぎちゃうかもよ~

    え!!わたし優しすぎる~??
    自分では結構怖いと思ってるんだけどな~
    ・・確かに旦那さんにも「甘い」とはよく言われます(汗)

  14. をっくん | URL | -

    間違えちゃった(汗)サコリンさ~ん♪

    あはは、サコリンさんヨダレヨダレ(爆)
    ありがとうございます~♪

    猫じゃらしがこんなに好きだなんて・・
    前世はネコだったのかしら??
    妙に手が器用だもんね~

    いえいえ、とんでもございません(汗)
    きっとサコリンさんが心底楽しんでたら金・大ちゃんも幸せなはず!!
    先日、ダンちゃんのおかみさんと話したんだけど
    「ダンはね生き抜いたっ て思うの」「命を全うした」って・・。
    いろいろ考えたりもするらしいけど
    自分で信じて最後まで一緒にいたコトを幸せに思うっていってました。

    私もそう思えるようになりたいと思いました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


