--年--月--日 --:--


見送り&お出迎え

2010年09月15日 16:19

クロがウチにやってきて1年と4日目です。


昨日は夕方から仕事

お父さんが 散歩がてら駅まで一緒に行ってくれるというので

3人で出かけました。
Page_1009151.jpg
最寄り駅じゃ 徒歩5分の距離なので

もう1駅分歩くことに・・

みんなで歩くと嬉しいみたいね。
Page_1009152.jpg
ちらちら振り向くクロ♪かわいい~^^

途中 しっかりお仕事もして
Page_1009153.jpg
・・↑切れが悪くて踏ん張っていたので

前からも撮ってみた(←おに)
Page_1009154.jpg
可哀相なので目隠し(笑)



さぁ、再び張り切って歩きましょう~!!
Page_1009155.jpg
一生懸命歩く後ろ姿が好き♡


ゆっくり歩いて20分

駅でさよならです。
Page_1009156.jpg
こんな顔で見送られると「頑張らなくっちゃ」って思っちゃいます^^


仕事終わりは
Page_1009157.jpg
美味しい一杯♪

麺やBar『渦』のまかないは 最高においしいんですよ~



しっかり食べておウチに帰ると

再び可愛い笑顔で待っててくれます。
Page_1009158.jpg



さぁ今日もこれから仕事です。

あっとその前にクロの散歩にいかなくっちゃ^^

それでは ちょっくら行ってきま~す♪



↓↓クロちゃんに愛のポチお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    一生懸命オチリをプリプリしながら歩く姿、私もだぁ~い好き!
    基本的に何しても可愛いけど、ワンコが一生懸命何かをしてる姿は最高!
    例え、それがウンコであってもね!

    行ってらっしゃ~い♪と
    お帰りなさ~い♪のクロちゃん、いい顔してるね~~v-238
    この、笑顔!明日への活力源やね。
    私も以前土日出勤のお仕事をしていた頃、父ちゃんが土日に駅までワンコを連れて
    見送ってくれてたの。
    もう、小さくなるまでずっと母ちゃんの姿を見てる二匹を見たら
    「仕事休んだろかな!」
    今すぐ、飛んで帰りたい!って思いながら電車に乗ってたよ~

    この記事見て、何だか思い出しちゃったよ~(涙)なんで泣くかな?

  2. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    2駅先まで歩いてくれる パパさんとクロちゃん
    なんて優しくて 微笑ましいの~(*^▽^*)
    しっかりお仕事風景撮られてるし・・・(-m-)ぷぷっ

    可愛い笑顔で見送られると仕事も頑張れるネ!
    まかないラーメン 美味しそうだよ~♪
    自分で作るの?? 作ってもらうの?
    なんか 料理屋さんの厨房って憧れる~☆

    どんな遅い時間でも 笑顔で迎えてくれるワンコ
    最高だよね~V(○⌒∇⌒○)
    ママちゃん 今日もお仕事なんだね
    無理しないで 頑張ってね!
    p(・∩・)qガンバレ!

  3. ぷり母 | URL | -

    3人そろってのお散歩は格別に嬉しそうだよね~♪
    こんな笑顔で送り出してくれたら、お仕事頑張れる気がするよ~。
    ワタシも歩く後姿、大好きです♡
    左右の足が一生懸命地面を踏みしめる感じが、生きてるな~って思うのよ。
    ウンで踏ん張る時も、「ガンバレ~」って言っちゃうし...。
    世間から見たら、アホな飼い主だって思われてるに違いないわ(汗)

    こんな美味しそうなまかないがあると、いっそう仕事頑張れそうね。
    夜中のラーメン、決して体に良くないと思うから、
    体には気を付けてね~♪

  4. はるあさ | URL | -

    お仕事頑張ってるね~

    後姿なのに嬉しそうな歩き方ってわかるよね~
    ななも、私とだけで散歩する時より
    旦那も一緒に3人で散歩する時おしりがぷりっぷりしてるのがわかるよ^^

    いってらっしゃいのクロちゃんも
    おかえり~のクロちゃんも可愛すぎる♡
    疲れも吹っ飛ぶいいお顔~

  5. くう | URL | -

    私もお迎えにはよく来てもらうんだ~
    をっくんさんがバイバイしてもクロちゃんは動くの?
    くうは、ダメなの。
    ワンワンうるさく吠えちゃうしその場から中々動こうとしないし。
    だからお迎えだけなんだ~♪
    クロちゃんはお利口だからちゃんと帰ってきてくれるってわかってるんだよね。
    カチコイ。

    お尻プリプリはたまんないよね~

    をっくんさんは週にどれくらいラーメン食べてるの?(笑)
    ホント大好きなんだね~
    それだけ食べても細いから羨ましいよ

    急に寒くなってきたから風邪ひかないようにね~

  6. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    可愛いでですよね~
    ぷりぷりのお尻☆
    もうね~じ~っと見つめちゃいますよ~(変態)
    あはは、そうそうウン○のプルプルも健気ですよね~

    きゃ~そうでしょうとも、そうでしょうとも!!
    あんなに可愛い2匹に見つめられたら仕事なんてバックレたくなりますよね~
    クロは「ばいば~い」って言った後は「あはははは~」ってお父さんとさっさと
    去っていきますよ~(ガックシ)

    あはは、思い出しちゃった??
    私もサコさんのムービー見て泣いたッス

  7. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃ~ん

    ちょうどね散歩にはちょうど良い天気で
    ゆっくり歩いたよ~^^

    この時、いつもより長くプルプルしてたので正面からも撮ってみました~
    顔そらしちゃったけどね~(あははは~)

    可愛いんだよ~(←バカ)
    でも、素っ気ないけどね~(涙)さっさと父ちゃんと行っちゃったよ~

    まかないラーメンはオーナーが作ってくれます
    私なんかが出来るはずないよ~(汗)
    メニューにないラーメンが食べれるのでたまらないッス(笑)

    火水曜日は連チャンなので、ちょっとバテちゃいます
    歳には勝てないね~(涙)
    コメントがあった記事を読む

  8. をっくん | URL | -

    ぷりままちゃん

    やっぱり3人で行くお散歩は違うみたいよね~
    めっちゃ振り向くの^^

    そうそう、一生懸命歩いてる~って感じが大好き
    意味なく動画で長回ししちゃったりして(笑)
    すれ違う人から見たら何撮ってるんだ~って感じだとおもうよ~(汗)

    そうなの美味しいんだけど
    時間も時間だし毎回ラーメンを食べるってやばいよね~(汗)
    あはは、ままちゃんの「体には気を付けてね~♪」の「♪」がとっても気になります(笑)

  9. Michy | URL | jViTC7kk

    お疲れさま!

    出勤するのを見送ってくれるのっていいですね。
    やっぱりみんなで歩くと楽しいもんね。
    ふふふ。ウンチしている時の丸い背中が可愛いよね~、ワンコ
    って。
    特に男の子は大と小で格好が随分違うから可愛いと思うでしょ!
    ラーメン好きのをっくんさんにはたまらないまかないですね。

  10. をっくん | URL | -

    はるあささま

    老体にむち打って
    頑張ってるよ~(笑)

    やっぱ、ななんちゃんも~??
    なぜか不思議だけど嬉しいんだね~
    そんな姿見るだけでも嬉しいよね♪

    ほんとこの顔を見ると
    頑張れちゃいます^^
    きっとはるあささんの旦那さんも同じだろうね~
    癒されますね~♪

  11. をっくん | URL | -

    くうさ~ん

    お迎えは以前書いた1度きりです(笑)
    最近はお父さんが留守のことが多くて
    クロは1人で留守番ってコトが多いかな~

    お見送りはあっさりしてるよ~(涙)
    「じゃぁね~」ってな感じでさっさと歩いて行っちゃうの
    あらら、くうちゃんはやっぱりママが一番なんだね~
    甘えん坊さんだから仕方ないか~??(笑)

    ラーメン??
    先週はすごかった・・・笑
    ってか、笑えないほど食べてる・・・。
    でもって、着実に太ってる(汗)

    うんうん、ここに来て急に秋になったよね~
    くうさんもパパさんも そしてくうちゃんも健康管理には気を付けてね~

  12. をっくん | URL | -

    Michyさ~ん

    この日はお父さんがお休みだったので
    夕方ゆっくり歩きながらだらだらと鵠沼海岸の駅まで^^
    ワンコにもわかるんですね
    いつもより沢山振り向くんですよ~

    うんうん、うん○のプルプルがたまらなく好きです^^
    チョ~迷惑って顔されたけど正面からも撮っちゃった(笑)

    はい~^^
    たまらないまかないです(笑)
    でも、計算したら先週のラーメンの数・・ハンパ無かったです・・汗
    いや~マジやばい・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


