--年--月--日 --:--


犬用コロン

2010年09月14日 17:04

クロがウチにやってきて1年と3日目です。


昨日は朝からシャンプー地獄を味わったクロちゃん。

最近はドライヤーもしっかりかけるようにしてるので
Page_1009141.jpg
もっすごい テンションサゲサゲ↓↓です(笑)

いつも思うんだけど

↓この巻き尾・・
Page_1009142.jpg
上手にシッポを伸ばしてドライヤーをかけなくちゃいけないので

けっこう大変(笑)


ちょっと遊んで
Page_1009143.jpg
湯上がり美人♪

この後タオルに八つ当たりしてましたよ~(笑)



さっぱりスッキリしたら

前日買った『犬用コロン』を振りかけて
Page_1009144.jpg
ピカピカ☆クロちゃんの出来上がり~♪



お父さんの仕事場にて・・・
Page_1009145.jpg
うん、最高にかわいい♡




おまけ

キレイな夕焼けでした。
Page_1009146.jpg



↓↓ぜひとも1ポチお願いいたしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    いい男~♡

    サッパリ洗ってもらって、しっかりドライヤーをかけてもらって、
    仕上げはコロン??
    もうすっかり湘南のいい男~♪
    今日は少し涼しくなったので、昨日シャンプーしておいて
    正解!
    ↓まっすぐをっくんさんを見つめるクロちゃん、かわいいな~。
    我が家ってそういう殊勝なことしてくれないのよね。
    膝に乗せた時の重さなら負けないんだけど…
    あ、ミッチーも1歳の頃は10kgくらいだったのよ~。
    ふふふ。

  2. くう | URL | -

    シャンプーすっきりだね♪
    クロちゃんは尻尾の先が巻き強いの?
    垂らす事あんまりないのかな?

    コロンどんな感じ?
    一日中もつ?
    うぅ~クロちゃんハグハグして匂いたいよぅ(笑)

    ホントだ!
    可愛い、最高の笑顔だね♪

  3. コロクロまま | URL | -

    コロンまでつけてもらって、イイ男になりましたね~。
    オシャレしちゃってぇ、コノォ(^^)。

    クロも巻きが強い子です。
    もしかして、クロちゃんもシッポをよけると背中の毛が
    倒れてるタイプかな?
    クロはシッポの重みで背中の毛が倒れてて、よくハートマーク
    みたいになってますよん。

    ↓クロちゃん、今9.8㎏なのね。
    クロも日曜に獣医さんに行ったとき量ったら9.8㎏でした。
    同じだ~っ。(どう見てもクロの方が短足おデブだけど(^^;))

  4. さくままごん | URL | -

    v-353あら~~~ドコゾのええ男がめっちゃイイ笑顔でみてるや~んv-353「ちょっと~~ボーイさん!この子にピンドンv-272入れたげて~~v-291」ってね。
    洗いたてってスゴイいいにほひだよね~ほんとムギューだよ。月初めに洗ったからまだ少しだけさくらさんもいいにほひ・・でもケモノ臭と少し混じってきたわ。
    亜熱帯地方に近づいてきたこの辺りもやっと涼しくなってきました、稲穂も随分色づいてきてイナゴもたくさん飛ぶようになってきました。さくらさん飛ぶもの大好きなんで草むらにザザッと顔突っ込むんだよ~v-393小さい頃はムシャムシャ・・キャ~~v-399今は食べさせてませんよv-218

  5. ぷり母 | URL | -

    おひさしブリー...

    ひゃー出遅れてしまいましたが、クロちゃん家族記念日おめでとー!!
    もう1年なんだね~。
    お膝にちょこんと乗ったクロちゃん、一目ぼれも納得の可愛さです♪

    ホントにクロちゃんの真っ直ぐな視線は、天使そのものですよね☆
    素直でちょっとビビりで、でも、お父さんとお母さんが大好きで(ご飯も!)、
    クロちゃんはをっくんさん家の子になれて幸せだよ~♡

    クロちゃん、10キロ近くもあるのね!
    その割によく抱っことか膝に乗ってるよね!!
    重みも幸せとは言え、スゴイな~☆
    ワタシなら無理だ~(笑)

    シャンプーしてスッキリしたクロちゃん、
    大人顔になってきたけど、可愛らしさは健在だよね~☆
    コロンもつけて男前度UP!だね♪
    涼しくなってきたから、湘南へのドライブ検討中です♪
    おばちゃんがハグハグしに行くから、待っててね~☆

  6. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ミッチーちゃんみたいにもっと小まめに洗ってあげると
    良いんでしょうが・・だいたい1ヶ月くらい経っちゃうんですよね~(涙)
    で、ニオイ消しのためにコロン・・・(笑)
    あははは、どうしょうもないわ~^^;

    よく犬って見つめられるのが嫌いって言うじゃないですか?
    でも、クロはじ~っと見つめてきますなのでワタシもじ~っと見ちゃうんだけど
    イヤじゃないのかしら??

    あら~~、ミッチーちゃんも同じくらいだったのですね~
    あはは、ならばクロも「むっちり??」
    きゃ~ミッチーちゃんゴメ~ン(笑)

  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    うんうん、メッチャ巻きがきついんだ~
    先日、会う人会う人にビックリされるよ~
    垂れてもあんまりわからないかも~(笑)

    うんコロンいいよ~
    「ZOIC」のモノなんだけど
    色んな匂いがあったよ~
    あ、でもくうさんはアロマで自分でつくれるもんね~

    まいどまいど親バカ目線でゴメンね~(汗)

  8. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    あはは、本人にとってはいい迷惑でしょうけど
    飼い主の自己満足ですよね~(笑)

    あらら、クロちゃんもキツイですか~??
    そうそう、同じですよ~
    背中の毛はグッタリしてます(笑)
    ハートマーク???クロちゃんてばかわいいわ~ん
    前に「Shi-Ba」の編集の人も「すっごいキツイ~」って笑ってましたよ~

    そんでもって 体重も同じだとは~
    ウチのクロは柴犬にしては足が長すぎる気がします・・・。
    バランス悪いよね~(笑)
    いつかクロちゃんとクロを会わせてみたいわ~♪


  9. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    あはは、ピン丼いやいやピンドン♪入れて欲しいわ~
    ままごんさ~ん夜露歯苦ね~ん^^

    さくらちゃんも香ってきた~??
    この時期は早いのかな~??
    って、言うかそうか草むらにダイブ??するの~??
    アクティブだわ~さくらちゃん^^
    イナゴは佃煮でお願いします~(笑)

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    遅くなっちゃってごめんなさ~い
    うんうん、1年経ちましたよ~
    あんなに小さかったのに今やすっかり・・・笑

    まぁ、ぷりまま天使だなんて嬉しいわ~
    でも、みんなもそうだと思うけどやっぱりウチの子が一番!
    可愛い天使だよね~♪

    そうなの!うっかりしてたら9.8キロに!!
    でもね、さっき計って見たら9.4キロだったの
    ちょっとフード減らしたからかしら??(笑)
    そうだね~きっとぷりちゃん抱いたら「うほ~」ってくらい軽いんだろうな~

    オトコのくせにコロンなんてキショイよね~(笑)
    本人はめっちゃいい迷惑ですよね^^;

    きゃ~!!ほんとう??
    わ~い楽しみだ~!!
    いつでもおいでよ~待ってるぜい~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


