--年--月--日 --:--


365

2010年09月11日 20:35

クロがウチにやってきて365日目です。


昨日は私の仕事の前に

夕方長めの散歩に出かけました。
Page_10091121.jpg
すっかり夏も終わり

海の家も
Page_10091122.jpg
解体中~

すっかり静かになったな~って思ったら・・・!
Page_10091123.jpg
制服&ジャージ姿で水遊びをする女子高生

せっかくだからクロも一緒にどう??って誘ってみたけど
Page_10091124.jpg
体が砂に埋まるくらいの拒否デス(笑)

踏ん張ったおかげか??
Page_10091125.jpg
そのままうん○体勢に^^


この後、桟橋にも行って
Page_10091126.jpg
夕日を見ながら
Page_10091127.jpg
のんびりのんびり散歩です
Page_10091113.jpg

クロが我が家にやってきて365日が経ちました。

去年の今日は「明日クロに会える~」ってソワソワして落ち着かなかったな~

たった1年ですがワタシ達にたくさんの愛をくれたクロ

本当にクロに出会えて良かったです。

ウチの子になってくれてありがとうね。

これからもず~っとヨロシクね♪




------------------------------------------------
おまけ

今日の朝ごはん
Page_100911212.jpg
クロ


↓↓ぜひとも1ポチお願いいたしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    365日おめでとう~v-10

    やっと涼しくなりつつ
    お散歩もロングに出来るね~

    賑やかな夏の海も終わりだね
    でも、女子高生は元気だね~ふふふ

    クロちゃん、海、拒否った?
    ドンマイ!来年頑張ろうv-286

    これからの季節いいね~
    夕日もキレイだ!
    クロちゃんかっちょいいv-415
    クロちゃんの笑顔も最高だv-344

    クロちゃんもをっくさんの家族になれて
    とっても喜んでくれてるじょ~
    たった1年だけど懐かしいよね。
    これからもイッパイイッパイ幸せになろ~ねv-344

    オムライス・・・ぷぷぷ
    どっかでみたじょ~v-343v-343v-343
    (↑こちらの詳細はクッキー母ちゃんにきいてください(笑))

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    おめでとうございます!

    そうですか~、去年の今日、クロちゃんを迎えたのですね。
    まるで昨日のことのように思い出されると思います。
    8年経った今でも私もミッチーを迎えた日のこと、鮮明に
    覚えていますから。
    子犬から少しずつ成長して、これからは青年クロちゃんに
    なっていく時期ですね。
    もっともっと楽しいことがいっぱい待っていると思います。
    朝ごはんからオムライスとは豪華~♡
    美味しそうです。

  3. 櫻ママ☆ | URL | -

    ワンコを迎えた日のことは絶対に忘れないですね☆
    一緒に過ごすかけがえのない日々、これからも大切にしていきたいですね。

    オムライスも愛情いっぱいe-266
    クロちゃん幸せだあ♪

  4. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    うちに来て ○○日目です。っていうの。
    ずっとずっとブログと共に見てきたよ。
    (いつだったか1○○○日ですってタイムスリップしたっけ 笑)
    クロちゃん パパとママの家族になって一年たったんだね^^
    沖縄産まれということは 飛行機に乗ってきたのかな???

    まだまだ昼間は暑くて 洋服のままでも海にINしちゃいたくなるくらいだよね~
    でも 海の家が解体されて 確実に夏は終わってるんだよね~
    空を見上げると 空高いとこに雲があったりで 秋を感じることも増えたな~♪

    クロちゃんのシルエット☆
    黒い影だけど 笑ってるのがわかる (-m-)ぷぷっ
    ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

    オムレツ!その作り方 うちもよくやるよ~
    卵を別で焼くより簡単だもんね (-m-)ぷぷっ

    ↑くうさんのオムライスね (*´∇`*)
    先日 パパさんの愛妻弁当を写真で見せてくれたんだけど
    オムライスに ケチャップでハートマーク書いてたの~
    ラブラブだよね~ (='m')くすくすっ♪

  5. コロクロまま | URL | -

    クロちゃん、家族記念日だったんだね。
    おめでと~。
    1年の間に、いろんなことがあったよね。
    赤ちゃんから、少年になって大人になって…。
    いろんなところに行って、お友達もいっぱい出来て。
    これからも、をっくんさんファミリーの愛情たっぷりの中で
    シアワセな毎日を送ってね。

  6. さくままごん | URL | -

    この場を借りて(借りてばっかでゴメンね、をっくんさんv-371)皆様とをっくんさんにお詫びを・・ごんだま悪フザケが過ぎました、申し訳ございませんv-436自分のならいざしらず他人様のブログなのにね。みなさんごめんね~ちょっと反省。やっぱ自分も開いたほうがいいのかな~?でも最近さくらさん年なのか日々の行動が単調なんで何もネタがないからなぁ・・(あたしがネタか?)クロちんみたくにっぱ~笑顔もナイv-390今回の笑顔も最高だねv-218この笑顔を1年みれてシアワセだよね~~v-344まだまだたくさん遊んでたくさん笑って日々元気で過ごして欲しいわ~~v-291
    PS 愛知のハズレで待ってるぜv-218

  7. さくままごん | URL | -

    ををををを~!をっくんさんの次の絵文字間違えた!!ゴハンになってる~v-406ゴメン。ほんとはv-356コレ。

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    おほほほ~
    ありがとね~♪

    毎日カウントがあやしいな~って自分でも思っていたんだけど
    何とかぴったり365日になりました(汗~)


    去年に比べるとやっぱ今年は暑いよね~
    ま、それでも少しずつ秋の気配を感じるようになったけど^^

    海~??どうかな?来年入れるようになるのかな~??
    めっちゃ踏ん張ってたよ~
    なんだか無理な気がします(涙)

    やっと1年、だけどたくさんの思い出がつまった1年
    これからもこうやって時間を重ねていきたいね~^^

    なになに??オムライス??
    くうさんの愛妻弁当??
    やだ~!相変わらずラブラブ~♪ムフフ


  9. をっくん | URL | -

    Michy さま

    そうなんです
    家族になってやっと1年になります。
    迎えに行った日のことはホント鮮明に覚えています^^

    そうか、ミッチーちゃんは8年ですね
    小さかったM字眉のミッチーちゃん♪可愛かったですよね~(って、知ってるふう・・笑)

    そうなんです、最近よく「大人になったね~」って言われるようになりました。
    すっかり♂の柴犬(よわっちいけど・・)になった気がします。
    まだまだ1年、これからもっと良い飼い主になりたいです^^

    あはは、我が家は朝からラーメン、焼き肉など
    何でもこいの胃袋なんです~(笑)

  10. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    ホントそうですね
    最近、特に物忘れが多いのですが
    1年前のコトは鮮明に覚えてるんですよね~(不思議^^)

    櫻ちゃんも今回忘れられない試練でしたね
    元気そうで良かったです^^

    あはは、お父さん用のオムライスがあまりにも大きかったので
    落書きしちゃいました~(笑)

  11. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんへ

    うんうん、あれさ~結構「間違えてるんじゃないのかしら?」って
    たまに不安になってたんだ~(汗)
    うんうん、間違えてマままに教えてもらったよね~(笑)
    そうなの、沖縄の海んちゅなんだよね~(海嫌いだけど~)

    女子高生・・・制服、ジャージだけど
    顔はワタシよりも厚化粧・・・コレいかに~(笑)
    ま、化粧は濃くてもはしゃいでる姿を見るとまだ子供って感じもするけどね~^^

    シルエットの写真ちょと暗すぎたかな~って思ったんだけど
    なんか、秋っぽいので載せてみましたよ~

    混ぜ混ぜオムレツ!!
    そうそう、手抜きオムレツ~♪
    今回は鮭缶にパセリ、紫蘇をどさ~っと入れて作ってみました~(笑)うまぁ~い♪


    あはは、やだ~くうさんやっぱりラブラブ♪
    で、ままちゃんトコの愛妻弁当は~??

  12. をっくん | URL | -

    コロクロまま さま

    ありがとうございま~す♪
    初めての家族記念日です~^^
    あっと言う間だった気もするけど
    振り返ると色んなコトがありました。

    これからもクロとの長い生活が(・・長くあって欲しいです)続きますが
    もっともっと仲良くなりたいし、良い飼い主になりたいです^^
    そう、コロクロままちゃんのように・・・♪

  13. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    あはは、ゴメンね~って言いながらもご飯なんだね~(爆)・・って、わざわざ訂正ありがと~(笑)
    いいのよ、ままごん気にしてないよ~^^
    ・・って、でも、そうだよ~やっぱブログ始めるべきよ~♪
    これだけ文才があって面白いんだから書かなきゃ損よ~
    ネタ??ネタなんてままごんの周りに沢山落ちてるんじゃ・・・あ、失礼!!(笑)
    うんうん、きっといくから待ってってね~
    アイラブ、ままごん&さくらちゃ~ん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


