--年--月--日 --:--


真夜中のクロ

2010年09月10日 15:18

クロがウチにやってきて364日目です。


昨日は 台風一過~♪・・って言う感じでは無かったですが

穏やかな天気
Page_1009101.jpg
キレイに飛行機が見えたのでパシャリ☆(小っこくって見えませんね~)

一昨日は雨がやんでから夜の散歩だけだったので

その分、ゆっくり散歩してきましたよ~^^
Page_1009102.jpg
歩いて行ったその先には・・・
Page_1009103.jpg
覗きはやめてくださ~い(笑)
Page_1009104.jpg
ほら、怒られた
Page_1009105.jpg
しかも二匹で・・(笑)

すごい勢いで吠えられて ちょっとだけ驚いたけど

大きなワンちゃんにも恐怖心は無いようです(良かった~)




散歩の最後はちょっとつき合ってもらって、薬局で買い物をしました。

2階にあるので、階段の下で待ってってもらいました。
Page_1009106.jpg
「クロ~」って呼んだら

しばらく「??」って探してたけど
Page_1009107.jpg
ワタシに気が付いて
Page_1009108.jpg
笑った^^

ふふ、笑ってるように見えるけど

ちょっと「キュンキュン」鳴いてました。

可愛い♪

いつも、こうやって買い物が終わるまでじ~っと待っていてくれます。






で、昨日の深夜・・・。

お父さんは仕事で留守だったのでワタシと2人きりだったんだけど

玄関の方が気になって仕方ないみたいで「バウ、バウ」って吠えました。

普段、お父さんが帰ってくる時に 反応して吠えるコトはあっても

何でも無いのに吠えるなんて初めてのコト・・。

誰かいるのかな~?
って恐かったけど玄関まで見に行ったけど誰もいない・・。

「大丈夫だよ~」って言ってもしばらく吠えてました・・。

ただ、小さい声で吠えてるからまだ良いけど、なんてったって夜中だからね~(汗)
Page_1009109.jpg
今朝起きてからも外が気になるみたい・・・。

神経質になっちゃったかな~??って心配してたけど

その後「ピンポ~ン♪」って宅急便さんが来た時・・・

気付きもしなかった・・・。

Page_10091010.jpg
犬としてどうよ。


↓↓ポチリとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    いや~~みなさんもス・キ・モ・ノですわね~~~オホホホホv-10いやぁ最近どこでも目の前3Dだからさ「みんなやはり見たいのか?」と、違うかっ!男の人も選んで買いたいのよね?
    クロちんべっくらこいたね!急に大きいのがガウガウしてくるとね~v-356でもいつものランで慣れてるのかな?さくらだったら大騒ぎさv-406
    この時間いつもならゴハンの準備をしてるんだけど(ある程度してから夕方の散歩です)今日は父ちゃん飲み会なんでフリーダムなのだv-221をっくんさんクロちんと遊びにおいで~~v-291ってウチで飲み会v-307

  2. ぷり母 | URL | -

    やだ~、そんなにじっくり見たりしませんわよ~3D!
    (←もはや、悪ふざけ...スンマソ)

    クロちゃんのお散歩道、先が見えない所がイイね♡
    ウチの辺は碁盤の目だし、団地が多いので、なかなかこんな趣のある道はないわ~。

    クロちゃん、大きなワンコちゃん2人もいてびっくりだったね~(笑)
    でも怖がってないんだね~。エライわ~。

    買い物も1人で待ってられるってスゴイ...。
    ぷりならヒンヒン泣きまくる~(汗)
    ってか噛み犬なので怖くてワタシが離れられないわ~。

    クロちゃん、誰がいたの~??
    何が見えたの~??
    涼しくなってきたけど、まだ、何か、いるの、かも、ね♪(ひひひっ)

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    3D??? なんだなんだ? 記事 何回も見たけど 
    ↑みなさん どこの部分で3Dのこと言ってるの?? (/-\)ミエナイ・・・・・
    とりあえず 3Dのテレビ? 私もヤマダ電機で見たわよ~ 笑
    スゲーね!アレ! 感動したわ~ 

    綺麗な青空だね~(-ω☆)キラリ
    肉眼ではクッキリ見える飛行機や夜の☆って カメラで撮ると写らなかったりするよね。
    フェンスに足をかけて覗いてる姿って 可愛いよね~(*^▽^*)
    って 2ワン居るお宅だったのね~
    バウバウって吠えられて そりゃビックリだわね (-m-)ぷぷっ
    また ピンポンダッシュ? ふふふ

    そっか~
    クロちゃんのお散歩は 途中お店屋さんもあったりするから
    買い物中は どこかに繋いでおくんだね~
    うちは 団地内だけのお散歩だから そういうのないな~
    やってみたい♪
    クロちゃん お利口さんで待ってるね~(*^▽^*)
    きっと 道行く人たちにも たくさんナデられてそう♪
    私が そこを通りかかったらママちゃんが戻るまで
    ずっとクロちゃんといるかも~ ふふふ

    で 夜中玄関のほうに吠えちゃったクロちゃん
    何があったんだろうね~
    ワンコには聞こえる何かがあったのかもだね?
    しかも夜・・・・フフフ
    いひひっ (ぷりママに続き悪乗り 笑)

  4. くう | URL | -

    きゃはははは
    クッキーまま、オモロすぎ(爆)
    ままごんさんのコメのパントゥ~だわよん…プププ
    何回もみたって…ククク
    目を細めてたりして
    きゃはははは

    クロちゃんお利口だね♪
    私は最近、やっと車でのお留守番練習やってるんだ!
    お父さんが仕事の時でも買い物に連れていって
    待たせてます。
    必ず戻って来るを覚えてほしくって。
    直ぐに私が離れると鳴いたりするのを直したくて。
    車ではちゃんと鳴かずにまってるみたい♪

    繋いで待たせるのはまだ自信ないです(沈)
    相手に寄ってはどうなるかわかんないから
    クロちゃんはその点温厚な性格だから安心だね♪

    クロちゃん、何が見えたの(@_@)?
    おちえて~

  5. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    確かに昔とは違うよね~
    昔の日本人の奥ゆかしさはどこいった~???

    うんうん、ここのおウチめちゃくちゃ広い敷地なんだけど
    広すぎて不安になっちゃうのか、わんこが通るとものすごく吠えるんだ~
    飛び越えてきそうでちょっと怖い(笑)

    あははは、いきた~い
    名古屋だったらそのうち勢いで行っちゃいそうだよ~(その時はよろぴく~♪)

  6. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    がははは、みんな引っぱるよね~(爆)

    そうか~整備されてる町だとなかなかこういった細い道無いよね~
    このあたりは結構多いです、調子に乗ってると知らない人のおウチにたどり着いちゃうけど~(笑)

    うんうん、この前ドッグランでゴールデンにガウってされたから
    どうかな~??って思ってたんだけど
    なんとか大丈夫だったみたい^^

    こっちの人は結構スーパーの前に繋いで買い物って多いんだ~
    ちょっと怖いけど、時々覗きながら急いで終わらします(笑)
    やっぱり怖がりな子だとないちゃうよね~

    ふふ、昨日もなきましたよ~
    「バウバウ」言ってた・・・(涙)
    ぎゃ~!!ままちゃんそんなコト言わないで~

  7. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんへ

    あはははは~ふふふ専用のメガネかけて見た~??
    なんてね~
    そうだよね~なんのこっちゃ~??だよね~(爆)

    あ、3Dテレビ見たよ~
    しかも小さい女の子に「ちょっと見せて~」ってお願いして(笑)

    そうそう、肉眼ではちゃんと見えてても、写真にはなかなか写らないんだよね~(涙)

    あはは、そう言えばクッキーちゃんも出窓に前足かけて可愛い姿だったよね~
    うんうん、あの格好可愛くて好き~^^
    ここのおウチすっごく広いんだ~、で、ワンちゃんがメッチャ走り回ってるの~
    砂埃が舞う舞う(涙)
    そうなの~相変わらずピンポンダッシュ的な動きをするよ~(爆)
    ついていくのが大変!!

    そうなの、可愛いワンちゃんがいるとついつい
    声かけちゃうよね~
    以前、白柴ちゃんが繋がっていて、「あ~んクッキーだったらいいのに~」
    って思いながらず~っと一緒にいたよ~(笑)

    そうそう、夜中のクロちゃんだけどね~
    一昨日の夜また吠えたんだ~
    でもね、2時過ぎにお父さんが帰ってきたらパッタリ・・・。
    たぶん、「お父さんかも~」って啼いていたんじゃないかと・・・思います。
    あはは、悪のりしてくれたのにゴメンね~(笑)

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    あはは、くうさん説明ありがと~♪
    ままちゃん「??」だったかな~??
    一生懸命見てくれたんだよね~(笑)

    まぁ、くうちゃんお留守番の練習してるんだ~^^
    くうちゃん、絶対帰って来るってわかればきっといい子で待てるよね
    くうちゃんが鳴いちゃうと思うと待たせる方も悲しくなっちゃうもんね
    きちんと待てるようになればお出かけももっと気軽に出かけられるもんね~

    うんうん、繋ぐのって考えちゃうよね。
    多分こっちの方の人は慣れているので
    対応もそんなに激しいコトをしないと思ってるんだけど(思ってるだけだけどね・・・笑)

    あはは、お父さんが帰ってきて解決しました~(笑)
    ゴメンね~心配かけちゃって~
    多分、物音を聞く度に「お父さんが帰ってキタ~」って吠えてたんじゃないかな~って(汗)
    取り合えず落ち着きましたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


