--年--月--日 --:--


がっかりしたコト

2010年09月03日 23:02

クロがウチにやってきて357日目です。


昨日の記事では、皆様にご心配おかけしてしまいすみませんでした~(汗)

なんかね、私の中でこの犬種は大丈夫だろう・・って油断があったんですね・・。

ちゃんと守ってあげれなくって・・・・反省反省デス。

大好きなランだけどやっぱり危険もあるんだって、再確認しました。



-------------------------------------------

今日もお父さんはお留守です。

二人っきりの朝2日目。

自分のベッドで寝てたクロが

朝方 私の横にピトってやって来ました。

まだ眠そうだったのでクロを置いてシャワーを浴びて

帰って来たら・・・・。



信じられない光景が~!!
Page_1009031.jpg
なんで??

なんで、ベッド??

なんで??・・・なんで2つ???

もうね~着替えるのもそっちのけで慌てて処理しましたよぉ~(涙)
Page_1009032.jpg
まさかまさか・・・今さらベッドの上でおねしょするとは~(涙)

もう、クロちゃんベッド禁止だね・・。


私が後片付けしてる間、神妙な顔をしてじ~っと見てました。

反省してたのかな~??

・・・あ、違うかあ~

「かあちゃん、裸でなにしてんだ~??」って思ってただけか~??




へこみ気味の朝散歩・・・。
Page_1009033.jpg
う~ん。



元気になります・・
↓↓ぽちりとお願いいたしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. ぷりんの母 | URL | -

    んんん?コレはベッドの敷布団(マット)なのかな??

    クロちゃん、一人になって寂しくってやっちゃった??
    それとも寝ぼけちゃったの~??
    もしくは、大量のヨダレって事はない~??

    2か所って事は、一度は止めたんだよね...。
    で、もう一度??

    むむむん。現行犯じゃないと、どうして~?はわからないよね~。
    でも、をっくんさんの凹む気持ちわかるよ~(涙)

    ぷりもまだまだ油断できない状況なんだ~(涙)

    クロちゃん、頑張って!!

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    あああああ~!

    連日のショックな出来事、お疲れさまです。
    我が家はウチが襲う方(笑)なので、ドッグランで遊ばせた
    ことはないのですが、フレンドリーな犬同士でも思わぬ
    トラブルは起こりうるのですね。
    怪我がなくて幸いでした。
    ウチも以前大きなゴールデンのリードが突然放れ、路上で
    覆いかぶさられたことがあります。
    多分相手は遊んでいたつもりだけど、驚いたミッチーは
    ガウガウ反撃もできず、シッポは逆回転でお腹の下に入り
    混んでいました(笑)。
    シッポを巻くとはこういうことなのねって…
    クロちゃん早く精神的ダメージを払拭できるといいですね。
    そして、裸で布団干し(?)お疲れさまでした(爆)。
    笑い事じゃないけど、そんな姿を想像してちょっと笑っちゃいました~。

  3. くう | URL | -

    あらら・・・
    クロちゃん、2箇所ってマーキング???
    まさか、家ではしないか~
    今の季節は干すの楽チンだけどね~
    冬とかは・・・辛いよね。

    前の臭いが残ってるとか?
    干してるだけ?
    臭いを消したりしてる?

    くうが小さいときに粗相をしたときは必ず消臭スプレー(結構高かった)
    をかけてドライヤーまでかけて
    臭いを消したりしてたな~懐かしい。

    クロちゃん、最近は我慢して外ばっかりだったのかな?
    寝ぼけてたのかな???

    をっくんさん、ドンマイだよ!
    まだまだお子ちゃまなんだから~

    ちょっぴりお疲れじゃないの?
    たまにはゆっくりするんだよv-10

  4. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうなの~(涙)
    とっさにシーツを剥がした後です・・・。

    ちょっとね~ショックだったよ~
    その場にいなかったからなんとも言えないんだけど
    どうなんだろ~「????」がいっぱい。

    最初ワタシのヨダレの後かと思ったくらいだよ~(笑)


    ホント、出かける時間も迫ってたからマジ焦った。
    後始末ちゃんとしないと出られないし・・・。

    ホントまだまだ油断しちゃいけないってコトだね(反省)

  5. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ショックショックです~(涙)
    そうなんですよね、安心してはいけないんですよね・・。
    いつでもどこでもトラブルは起こりうるんですよね。
    以前の目を噛まれた時のような鳴き声だったので焦りました・・。

    まぁ・・・ミッチーちゃんもそんな体験を・・。
    やっぱり大きいだけでも恐怖心は倍以上でしょうね
    シッポがそんな風になっちゃうなんて・・涙
    クロの場合シッポの巻きのチカラがとても強くて
    びびってもあんまり下がるコトが無いんですが
    今回ばかりは下がりましたよ~

    慌ててて・・・クロの目にはどう写ったんでしょうね~(汗)

  6. をっくん | URL | -

    くうさま

    どうなんだろう~??
    まさかマーキングじゃないとは思うんだけど
    本当だったら朝一のオシッコだと量も匂いもスゴイと思うんだけど
    そうでも無かったんだ~
    何がしたかったんだろうね~(謎)

    以前ベッドで致した時は
    被害はかけ布団だけだったから
    マットレスまでは今回が初めてなの・・・。
    今回ので完全に匂いが残っちゃうかも・・・涙

    そうだね、あんまりカリカリしても仕方ないよね(涙)
    頑張りまっす^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


