--年--月--日 --:--


涙のドッグラン(TωT)

2010年09月02日 23:20

クロがウチにやってきて356日目です。


昨日、ドッグランにいって 大好きな水遊び♪
Page_1009021.jpg
が見えたよ~^^

楽しそうに遊んでたんだけど、昨日は私が仕事だったので

滞在時間わずか10分でした~(ゴメンね、クロちゃん)



仕事終わり、帰りの電車を待ってたら・・・・
Page_1009022.jpg
電車待ちしてる この方・・・
Page_1009023.jpg
まだまだ若いカマキリでした(↑しっかりカメラ目線^^)





急いでお家に帰ったら

可愛いクロが待ってます♪

遅くまでのお留守番・・ありがとね~♪
Page_1009024.jpg
特別サービス「特大皮ガム」
Page_1009025.jpg
デカすぎた~??


昨日は、お父さんが仕事で留守だったので

久しぶりにクロと二人っきりでした(涙)

遊んでるうちに一緒に寝ちゃった^^

朝起きたら、すぐ近くに
Page_1009027.jpg
かわいいマロが二つあ~食べちゃいたいわ~ん

ちょっと移動して・・
Page_1009026.jpg
やっぱり可愛い



今日は仕事もなかったので

昨日の10分ドッグランのリベンジだ~!ってコトで

行って来ました^^
Page_1009028.jpg
勇んで行ったにもかかわらず・・・・

20分後には
Page_1009029.jpg
最近まれに見るビビリっぷり(涙)

大きなゴールデンに襲われました~

ま、怪我はしてないようだったんだけど

精神的にダメージを受けたようです・・・(TwT。)



心を痛めたクロちゃんに
愛の↓↓ぽちりをお願いいたしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    お仕事お疲れ様で~す

    クロちゃんお利口にお留守番してくれてるんだね。
    帰り遅いと思うからきをつけるんだじょ~

    ガムが大きいのか?クロちゃんが小さくみえる・・プププ

    ほとんど一緒にベットで寝てるのかな?
    朝、目が覚めて傍に居るとそのままじ~っと見てしまうよね。
    をっくんさん、何処にでも傍にカメラおいてあるの?(笑)

    ゴールデンちゃん、結構大人しい子多い?のにね・・・
    クロちゃんはビビっちゃうんだ~
    くうは自分からは行かないけど
    相手が向ってきたら相手が大きくてもいっちゃうよ~
    だから余計怖いの。
    お互い本気になったら困るもん。
    怖がって逃げてきてくれた方が・・・

    歯を当てられたら凄い怒るんだ~
    見てて怖いよ。
    だから荒そうなワンには近づけないの。
    でも、この間の事件からランはいってないな~
    暑いからなんだけどね~
    まだ、治ってないんだよ~歯形の傷はきえないかもです(泣)

    クロちゃんは温厚なんだね♪

    クロちゃん、怪我なくてよかった。
    気をつけなきゃねv-10

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    あら~ん

    ドックラン残念でしたね~。クロちゃんよっぽど怖かったのかな?
    でもクロちゃんはドックラン大好きですもんね♪またの機会にいっぱい楽しみましょうね♪
    これが福助だったら多分二度とドックランに入れません。ヘタレなんで。。。i-241

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    ドッグランに水遊びできる空間もあるんだね~(*^▽^*)
    虹が出現したら プチ感動だよね!
    ワンコにも虹って見えてるのかなあ・・・。
    って 10分で退散か~ 
    それがわかってても連れてってあげるママちゃん尊敬するじょ。

    骨。。。。でかっ!
    齧りごたえ あるだろうね~☆
    前足で上手に持ってるのって かわいいよね!!!


    リベンジのラン・・・。
    ビックリしたよぅ・・。ゴールデンに襲われたって・・。
    怪我がなくても そりゃ大きなワンコに襲われたら怖かったろうに・・。
    レトリバーって温厚な子が多いけど どうしちゃったんだろうね。
    クロちゃん トラウマになりませんように・・。

  4. コロクロまま | URL | -

    骨、コロたちもクロちゃんみたいな大きいのをあげてます。
    以前は小さいものをあげていたんですが、
    クロがすぐに飲み込んでしまうということがわかったので(^^;)
    大きいものだと長持ちするし、なかなかいいと思いますぅ。
    でも、よくクロの骨には血が付いてるの。
    獣医さんから歯はキレイって言われてますが、歯槽膿漏かしら(>_<)

    ランで遊ぶって、なかなか難しいですね。
    いろんなタイプのコがいるわけですし。
    クロちゃん、ケガがなくて本当に良かったわ。
    トラウマになりませんように。

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    えーーーーー!!クロちゃん、どうした?大丈夫か?
    本当に怪我はなかったか?襲われたってどうして?
    せっかく、ルンルンでランに行ったのに。。。かわいしょすぎる(涙)
    大きなワンコに襲われて、例え怪我がなくても
    トラウマになっちゃうかもしれないね。

    ゴールデンと言えど、すべてがフレンドリーではないから
    気をつけなくちゃいけないね。
    とにかく怪我がなくて本当に良かった。

  6. をっくん | URL | -

    くうさま

    お父さんがいないとクロのごはんが
    思いっきり遅くなっちゃうのよね~(涙)
    まぁ、本人はぐっすり眠ってるから平気そうだけどね~

    今回のガムは大きいの~
    ちょっと食べづらそうよね~(笑)

    カメラは「明日の朝撮りたいな~」って思ったら
    夜のウチに枕元に置いておきます^^

    うんうん・・・そうなの
    心の何処かで大型犬だけどゴールデンちゃんだったら大丈夫~て思ってたんだよね
    がうぅぅ~って襲いかかって来た感じ
    かなり泣いたよ~クロ・・。
    めっちゃ強ばって緊張してた(涙)
    そうか~くうちゃん噛まれても行っちゃうんだ~
    普段ままっ子で甘えん坊ちゃんのイメージだから意外だな~。
    うんうん、なるべくそうならないように見ておかないといけないよね。
    ランは怖いね・・・。
    最近は誰もいないとラッキー♪って思ってたんだ~

    えぇ!!歯形消えないかもなの??
    うぅえ~ん(涙)なんてコト・・・・。

    どうなのかな~??温厚じゃないと思うよ~
    完全に逃げてくるってかんじでもないし・・・。
    やっぱりちゃんと見張ってないとだね・・。

  7. ぷりんの母 | URL | -

    ♪涙~の~ドグラーン、最後の~・・・♪
    最初の水遊びのクロちゃん、とっても楽しそうで歌ってしまったけど、
    どうしたどうした、襲われたって何があったの??
    レトリバーってフレンドリーで温厚な子が多い(躾も出来てる子が多い)と
    思っていたので、襲われるってイメージが湧かないわ...。
    でも、あんなデカイのに襲われたら、ワタシだって泣くかも...(涙)

    ぷりは初めての子はチワワでも女の子でも走って逃げるので、
    大丈夫って思ってたけど、ランだとそれも遊びだと思って
    追っかけてくる子もいるだろうから、怖いね~。
    クロちゃんも慎重そうだから、何かしちゃう事はないと思うけど、
    突然牙を剥かれたらショックだよね~。
    大型犬、キライにならないといいけど。

    ガンバレ、クロちゃん!

  8. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    うんうん、吠えながら襲われたから恐怖心が凄かったみたい
    その後しばらく動けなかったの・・。
    他の子が近寄っても「来ないで~」オーラ全快で・・・。
    今度ランに行ったら,どんな反応するのか心配だわ~

  9. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    誰もいない時はシャワ~って遊んであげるんだ~
    でも、コレ始めちゃったらなかなか止めさせてくれないの
    この時、時間がないのに「帰るよ~」って言ってもなかなか帰ろうとしなかった~(涙)
    バイト・・・ギリギリになっちゃったよ~
    時間がないのに無理して行っちゃいけないな~って反省デス(笑)

    骨ね~前にも書いたように最近ちょっと「ぐる~」って
    言うことが増えてきたよ~(涙)
    ついさっきも、怒ってた・・・。

    うんうん、ホント犬種でちょっと安心してたトコがあったと思う・・。
    でも、考えたら知り合いの家のゴールデンちゃんもめっちゃ犬嫌いで襲っちゃうって言ってたから
    やっぱり、その子によって違うんだよね・・・。
    うん、巻きがきついしっぽがあそこまで垂れるのはよっぽどなの・・・。

  10. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    そうそう、コロクロちゃんも大きな骨食べてるよね~^^
    確かに小さいのは最後のほうほとんど丸呑みみたいになっちゃいますよね~。
    あ、血が付いてるの一緒ですよ~
    加減を知らないのかしら??
    一時期、皮ガム止めてたんだけど歯垢が気になって
    また始めたら歯垢、とれました。

    うんうん、最近ランでの遊び・・色々考えてたんだけど
    まさか、こんなコトになるとは・・・とほほほほ・・。
    トラウマにならないといいんですが・・。
    いつものように楽しそうにランに行ってくれると良いな~

  11. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    すみませ~ん(汗)
    怪我は無かったので大丈夫だと思うけど
    精神的にダメージが大きかったかも・・・。
    その場に固まっちゃって、耳も緊張しまくりで・・。
    他の子が寄ってきても固まってました^^

    ホント、判りました・・。
    ゴールデンでもいろんな子がいるんですね・・。
    改めて判りました。
    ちゃんと私が見ていてあげないとダメですよね・・・。

  12. をっくん | URL | -

    ぷりんままさま

    おぉ~チェッカーズ♪
    ワタシも記事書きながら頭の中に流れてたよ~(笑)

    うんうん、なんかね~
    あっと言う間に「ガウ~!」って感じで襲われてた・・。
    同じくらいの大きさのワンちゃんだったらこんな風にはならなかったんだろうね
    ショックが大きかったみたい(涙)
    ワタシもちょっとかばう感じで間に入ったけど
    後で考えると恐いよね~

    うんうん、色々話を聞くとやっぱりランでも問題は起きるし
    実際こうやって自分の子が噛まれちゃったりすると
    やっぱ考えちゃうよね~
    独ランが一番いいかも~♪(←ダメ??)

    心配かけちゃってごめんよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


