--年--月--日 --:--


お尻だらけ

2010年09月01日 16:36

クロがウチにやってきて355日目です。


お父さんの買い物につき合って

ホームセンターに行って来ました。
Page_1009011.jpg
ペットショップも併設しているので

ついでに・・・・

お願いしちゃいました。
Page_1009012.jpg
爪切り
Page_1009013.jpg
お尻カット
Page_1009014.jpg
ぷぷぷ
Page_1009015.jpg
なんで笑顔なの~??

ヒンヒン鳴いたし、不安そうだったけど

終わったら、この笑顔♪
Page_1009016.jpg
そりゃそうだろうね~

びびって、オシッコとうん○しちゃったモンね~(ホントスミマセ~ン・・汗)



その後のお散歩で
Page_1009017.jpg
・・・あ~たまりません
Page_1009018.jpg
素敵な「お尻」だらけ
Page_1009019.jpg
カワユス(萌~♪)




Page_10090110.jpg
Thanks♡


お帰りの際によろしければ・・・
↓↓ぽちりとお願いいたしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    桃尻 びゅーてぃふぉー!

    (-m-)ぷぷっ クロちゃん笑顔で撮影
    全然嫌がってる風に見えないよ (*^▽^*)
    ほんとに ビビりション&ウン○したのぉ? ぷぷ

    やっぱ 尻カットしてもらうと 肛門絞りもやりやすいのかな?
    クロちゃん スッキリしたね~♪
    後半 尻特集で 笑えたわ~ ('-'*)フフ
    尻ばっか追っかけて撮影してる ママちゃんを想像して・・爆

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    クロちゃんのカットされてる時の顔がたまりませんね~i-237妙に笑顔にみえるのはなぜ?怖がってるのか?ひきつってるのか?どちらにしてもかわいすぎですわi-233
    お尻のカットってキレイにしてもらえるんですね♪でもお尻の穴見えすぎてしまって。。。こっちが照れちゃうi-278

  3. ぷりんの母 | URL | -

    くふふ♪
    クロちゃん、なぜ笑顔~??
    ぷりも服着せると笑うんだよな~。
    あれって助けて~の顔なのかな~(笑)

    お尻回り、いろんな意味でスッキリしたね~♪
    バリカンでガーーってかなり短くなったよね~。
    お父さんの頭とお揃いかな~??
    中の方の毛は白いね~。美白で美尻♡
    でもなんだか丸見えで艶かしいわね(*・・*)
    頬ですりすりしてみたいわ~(←変態!)

  4. さくままごん | URL | -

    前回の教育的~でぷりままさんに魚のお歌続けてもらった~~v-291なんかうれすぃーのはあたいだけかな?てへへ。いまさぁ餃子のお歌もあるんだじょ~~v-405皮を作ってるリュウショウボウ(漢字がよくわからへんv-356)ってトコが多分作ったと思うけど。すんごいインパクトがあるんだ、お肉コーナーでよくかかってて1度聞くと頭のなかグルグルまわって離れないんだよ~v-394みなさんもどっかでご視聴をv-343  あ!くだらない話でゴメンv-436
    クロちんのお尻萌え萌え~~v-343ほんとほっぺでスリスリしたい~v-10横から香ばしいにほひがしようとかまいませんことよっ!
    うちも今週末洗車ならぬ洗犬予定、尻毛とモン毛バリカンだなっv-218

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    もぉ、涙が出るほど可愛いよーー!
    おちっことうんP漏らしたなんて、考えられないあの笑顔!
    綺麗にマルガリータされたオチリ!触ってみたい!
    オチリフェチの私にはたまらない画像の数々!

    じっと母ちゃんのほうを見る顔が愛しすぎるよ~~v-238

  6. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ね~綺麗でしょ~??
    ・・ってかちょっと切りすぎ~??とか思ったりもしたんだけど(笑)

    うんうん、バッチリしちゃったのよ~
    あら?何か落ちた~って思ったら堅めのブツがポトって・・・
    ホントトリマーさんに申し訳ない(アセ)

    そうなの、自分でも(特に)散歩中道ばたで
    お尻ばっかり追いかけてる自分・・・やば~いって思っちゃった(笑)
    お尻特集♪
    何度見てもほれぼれするわ~(←バカ)

  7. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    ね~。なんか笑顔に見えるよね~
    でも、実際はめっちゃ引きつってたのだ(笑)
    やっぱ見てると判るのかな~??
    こっちを向く度笑ってしまった^^

    そうそう、今回のカット・・・なかなか大胆だよね~
    肛門様・・・丸見えですから~(汗)

  8. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ぷぷぷ、笑っているように見えるよね~
    かわいそうだけど緊張してるのかな~??
    お、ぷりちゃんも笑うの~??
    可愛いな~♪
    動かなくなるし写真撮るには良いよね~

    あ、なんかね~バリカンは肛門周りの毛をカットしたみたい
    お尻のカット自体はトリマーさんがはさみでチャキチャキ~って
    めっちゃ早い・・・そして短い(笑)

    うんうん絶対くさいだろうけど顔を埋めたいよね~(しないけど)

  9. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ふふふ、何それ~??
    餃子の歌~??
    聞いたことないよ~^^
    今度ままごんさん歌ってチョ~♪

    へへへ・・絶対くっさいよ~(笑)
    やりたい衝動はあるけど必死に抑えてます^^;
    あらら、さくらちゃん今週末やられちゃうのね~
    さくちゃちゃんもカットされちゃう??

  10. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ぷぷぷ、あの笑顔?なのにビビリシッコ&うん○・・
    毎度のことなのでわりと慣れましたが
    それにしてもトリマーさんに申し訳ないわ~(汗)

    マルガリ~タ♪
    すっごく気持ちが良いですよ~^^
    今日もじ~~~~~っと眺めてました~(笑)
    喜んでもらえて私もうれしいわ~

  11. Michy | URL | jViTC7kk

    桃尻ちゃん♪

    しっかりカットしてもらいましたね。
    爪も。
    我が家は未だかつて一度もトリミングというものを
    してもらったことがありません。
    シャンプーも自宅。
    一度お尻の毛をまる~くカットしてもらいたいものです。
    ぷぷぷ。クロちゃん…粗相しちゃったの~??
    怖かったのね。

  12. くう | URL | -

    ぎゃ~
    出遅れた・・・(汗)
    クロちゃんお利口にカートに乗れるんだね・・・
    いいなぁ。

    くうはこの間ホームセンターに行って乗せようと努力したんだけど・・・
    もう、暴れて飛び降りそうになって大変でした。
    絶対、無理っぽいですv-12

    ビビリチッコとウンピしたようには思えない笑顔だね~

    きゃわいい・・・
    オチリ!

    くうもボウボウで気になってるんだ~
    週末カットしようと思ってるの。
    上手にできるかな~???

    クロちゃん、オチリの中は白なんだね~フフフ
    手際よさが肝心だね。
    上手にできればいいんだけど
    暴れるよね~。

    うんうん、顔スルスリしたいよ~v-10

  13. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ふふふ、自分でやればいいんだろうけど
    やっぱり怖いんですよね~・・。
    切り過ぎちゃったらどうしようって(汗)
    今回の爪の切り方は前から(クロが見えるようなスタイルだったので)かなり鳴きました。
    そして、粗相・・・(汗)
    足を曲げて後ろからカットしてもらえるとそんなに鳴かないんですけどね~
    ミッチーちゃんのモフモフなお尻も可愛くて大好きですよ~♪

  14. をっくん | URL | -

    くうさま

    忙しい中、丁寧にコメントありがとね~^^

    そっか~くうちゃんカートはなかなか慣れないのか・・
    どうにか慣れさせる方法ないのかな~?

    クロのこの顔
    笑っちゃうでしょ~
    すっごく緊張して引きつり笑いなんだよ~
    びびるとどうしても出ちゃうみたい(笑)

    あのカット・・自分で出来たらいいよね~
    ホント素早い動きであっという間に綺麗にカットしちゃったよ~
    ふふふ、くうさんそのうちトリミングの台とか揃えちゃうんじゃない??

    ホント気持ちいいよ~
    さすがにお顔スリスリはしてないけど
    触るとむふふふふ~♪な気分になります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


