--年--月--日 --:--


おまんじゅう

2010年08月28日 18:17

クロがウチにやってきて351日目です。


おまんじゅうが 落ちてた。
Page_1008281.jpg
まん丸だ。



前に回ってみたら
Page_1008282.jpg
クロだった。



お父さんがお散歩に行こうとハーネスとリードを装置した後

しばらく放置してたら

拗ねておまんじゅうになっちゃったんだって。






Page_1008283.jpg
今日はここまで。


↓↓ぽちりとお願いいたしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. おやじ虫♪ | URL | -

    おひさしぶりぶり(* ̄Oノ ̄*)

    おまんじゅうクロ・・・

    エエ写真じゃ~(* ̄∇ ̄*)

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    あらまっ!
    美味しそうな御饅頭だこと!
    ガブリと食いついちゃうわょ!ヾ(´〇`)ノアーン
    綺麗にまん丸だね(*^▽^*)

    正面からのクロちゃんも可愛いわ~
    なかなかお散歩に出発しないから待ってるんだよね!
    催促もしないでお利口じゃないのよぅ!

    それにしてもカメラ目線王子だわ~ 羨ましい☆

  3. ぷりんの母 | URL | -

    いかん、いかん、
    おっぴろげを堪能してる間に次の記事がUPされちまった(汗)

    饅頭??巨栗??(←外伝で見たじょ 笑)
    なんだか美味しそうだよ♡食べていい??
    クロちゃん、怒ってるよね~ 笑
    お散歩期待したのに、がっかりだよね~ ♪

    ぷりも怒った顔するんだけど、なかなかカメラに収まりません。
    クロちゃん怒っててもカメラ目線、エライな~。

  4. くう | URL | -

    クロちゃんの拗ねるポーズは何時もそんな感じ?

    きゅん♪
    わざと拗ねさせたくなるじょ(笑)

    クロちゃん拗ねたりしないと思ってたよぅ~
    すんごいお利口だからっ!
    くうなんて何時も拗ねてるよ(笑)
    この記事アップされる前に同じ格好してたんだよぅ
    何か記事みてニヤニヤしちゃった!

    お父さんにフライングされてもお利口に待ってるなんてナンテ!賢いんだ!

    うちは…ずっと喋りますよ(^-^;

  5. をっくん | URL | -

    おやじ虫♪ さま

    ふぉっふぉっふぉ~
    美味しそうでしょ~??
    食べに来て~^^/

  6. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ね~綺麗にお饅頭でしょ~??
    大きな栗が入ってそうだわ~^^
    ハムハムしたい~♪

    この写真、後ろも前もウケルよね~
    旦那さんのブログから頂いちゃった~^^

    そうそう、催促はしないでじーっと待ってるの
    恨みがましい目でね(笑)

  7. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ぷぷぷ、おっぴろげの後は
    お饅頭ですよ~(笑)

    うんうんでっかい栗みたいだよね~
    この写真あんまりにも気に入って外伝から頂いちゃったのさ~

    ね~、たまに放置すると黙って待ってるの
    面白いよね~

    怒ってってもカメラ目線・・・我が子ながら不思議です

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    そうなの、あんまり拗ねるってこともしないんだけど
    たまにこうやってハーネスとか付けて待たせちゃったりすると
    1人でじ~っと玄関で待ってたりするの(笑)

    くうちゃんはモグモグしゃべるんだよね~
    それこそわざと拗ねさせたくなっちゃうよ~♪

    このお尻・・たまらなく可愛いよね~
    ハムってしたくなっちゃう^^
    くうちゃんのとクロのお饅頭・・並べたいわ~
    ・・てかみんなのお饅頭を並べたい~(きゃ~!!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


