--年--月--日 --:--


パパっ子

2010年08月27日 13:02

クロがウチにやってきて350日目です。


昨日のクロ・・・。

朝からメッチャハイテンション♪

お気に入りの「コング」を咥えて お股おっぴろげです(笑)
Page_1008271.jpg
で、急に大人しくなって
Page_1008272.jpg
ピクリとも動かない・・・。

ぷぷぷ・・こういう所がまだまだお子ちゃまなのかな~??^^



で、最近のクロと言えば かなりのパパっ子です。

ワタシが週3回夜、バイトに行ってしまうので

お父さんと一緒に仕事場に出勤したりしてます。
Page_1008274.jpg
仕事場で骨ガムに食いつくクロ。

↑ボツ写真になるとこでしたが バックにタコ頭・・・

いやいや お父さんの頭が光っていたので載せてみました(ぷぷぷ)

お父さんとは一日中一緒ってコトも多いので

最近はワタシより「おとうしゃ~ん♡」ってな感じがします・・・(涙)

ちょっぴっと・・寂しい かあちゃんなのデス・・。



昨日は、仕事場の近所の「Cafe&Bar Peeps」

お茶をしにクロと行って来ましたよ~♪
Page_1008273.jpg
最近、お店に行くとこうやって椅子の下に潜り込むことが多いです。

のぞき込む姿が可愛い

他のお客さんにナデナデして貰えるのが嬉しいみたいです^^




それから、久しぶりにラーメンアップします

横浜の保土ヶ谷区にある『らーめん屋 せんだい』です。
Page_1008275.jpg
ここは、久々のヒット!

とにかく太麺の味が美味しい^^

チョイ味濃いめのスープとよく合います。

仕事が丁寧だし・・・たまには車で1時間かけて行ってもいいよね~♪



『クロブログ出張所』も頑張ってます。
お暇なぁ~ら、きてよね~♪
↓↓ぽちりとお願いいたしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    激しいわ!クロちゃん。
    オマタをおっぴろげて、おばちゃん目のやり場に困るやん。
    そして固まった!(爆)お~い大丈夫かぁ~~?
    そうやね、この頃はやっぱりいつも一緒にいてくれる人に懐いちゃうのかな。
    うちもそうだったもん。フルで働いてた頃は、ほとんど父ちゃんが面倒見てたから
    父ちゃん子だったよ。
    今では父ちゃんが帰ってきても知らんぷりぃ~(爆)
    やっぱ男の子は母ちゃんが一番いいんだって!ガハハッ!

    デスクの上にちょろっと見えるのは父ちゃんでしたか?
    私はてっきりアンパンかと・・・ごめんなさい!

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    すんごいテンション↑↑で遊んでるね~
    お股オッピロゲ~ (-m-)ぷぷっ
    そして 急にテンション↓↓・・・
    赤いマットの上で上手に遊んで休むんだね~♪
    シツケたのかな???

    ママちゃんがお仕事の日は パパちゃんに同伴してるんだ~
    クロちゃんが寂しくないように考えてる優しい両親だね~❤
    ボツになりそうだった写真・・・。
    クロちゃんは鼻が欠けて パパちゃんは頭だけ・・(-m-)ぷぷっ

    愛犬と一緒にお茶をするって素敵だね~
    二人で行ったの?(ママ&クロちゃん)
    私 一人で喫茶とか入れない人なので・・・(;´▽`A``

    ラーメン美味しそうだね~
    関東って味付けは元々薄いんだっけ??
    私は 東北出身の母の味付けで育ったので濃い味が好きかも~
    美味しいお店は 遠くても行きたくなるよね~(*^▽^*)

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    取り急ぎ…

    もうじきMacが解体されるので取り急ぎお邪魔しました。
    おっぴろげが見られてもう今日は安心して寝られます(笑)。
    それと…
    ご主人様、我が夫と似ているかも~♪
    では、また、ゆっくりお伺いします。
    時計も見なくちゃ!

  4. くう | URL | -

    ふふふ~
    クロちゃん楽しそうだね~
    激しく・・・
    そして、バタ~ンなんだね。
    でも、あるある・・・さっきまで走り回ってたのに
    何処かぶつけたのかなとか不思議になっちゃうよね。

    お父さん、優しいね。
    クロちゃんが寂しい思いしないように一緒にお仕事だなんて。
    私もくうを会社に連れて行きたいよ~
    お父さん仕事中はタオル巻いてないんだね(笑)

    クロちゃん、カフェでお利口に出来るんだね。
    ナデナデを求めてるなんて可愛すぎ。
    くうはそんな可愛くないじょ。

    久々のラーメンだね
    ラーメン、最近食べてないな~

    クロちゃん・・・パパっこ?
    ふふふ
    それだけ可愛がってくれてるんだから安心じゃん♪
    でも、、、きっとままだよん(←お父さんみてる?(笑))

  5. さくままごん | URL | -

    お~~~ビックらこいたわさ!!ワンコAVかと思ったv-8ちょうどいい感じにオマタのトコが黒くなっててボカシになってる??コラコラv-398
    ほんとクロちん激しいなぁ、まだちょこっと子供が残ってるのかな?ぷりちゃんも遊んでビームだしてたしさ・・はぁ~あ、ウラやましいv-406やはり8才にもなると冷たいv-356ごんだま、ちと寂しいです。
    お父さんほんと大好きだよね~~思い出すわv-290でもくうさんが書いてる通りいざとなるとお母さんだからねv-343ふふふv-414

  6. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    なんでしょ~あの大股っぷりは~
    まぁ、ブツは小さいのでヨシとするか~(小さいってなんだよ~byクロ)
    ね~、目一杯動いてパタリと落ちる・・・(笑)
    上手くコントロールできないんでしょうかね~

    へぇぇ~そうなの??
    サコリンさんちもパパっ子だったのですか
    今では考えられませんね~
    お散歩もご飯やりも大事なコミニュケーションだもんね。
    頑張ってママっ子にしなくっちゃ~^^

    くっくっく
    あんパンぢゃないですよ~(爆!)

  7. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    うんうん朝からなんであんなにテンション上がるかな~??
    ってほど大股広げてたよ~(汗)
    かと思ったら急に静かになって落ちた・・・(笑)
    クッキーちゃんはちゃんと調節できる~??

    このマットはクロのゲージの前に敷いているので
    だいたいここでくつろいだり遊んだり食べたりしてる
    なので、お菓子のカスがいっぱいなのだ~(笑)

    うんうん、家でお留守番でもいいんだけど
    可哀相だからって連れて行ってる(←多分自分が寂しいみたい)
    こりゃ~ボツだな~って思ったけど
    坊主頭が~(笑)・・捨てられなかったわ~

    いつもは夜に飲みに行くんだけど
    最近奥様がカフェを始めたので行ってみました^^
    へ~ままちゃん「お一人様」ダメ~??
    ・・と言うワタシも得意ではないけど~

    ラーメン・・ホントはいつも食べてるんだけど
    あまりブログアップするとみんなに引かれちゃうから
    控えてたんだ~
    味は・・どうなんだろ~今回のお店はしっかり濃い味付けだったよ~
    そうか、ままちゃんのルーツは東北にもあるんだもんね~
    たまには(たまには??)遠くに食べに行くのもイイヨね~

  8. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ぎょえ~!!
    Macちゃん・・・ついにおダメになっちゃったんですか~??
    でも、解体ってコトはまた再生するのかしら??

    ぷぷぷ・・おっぴろげ~の夢見ておっぴろげないようにしてくださいね~(笑)

    あらら、papaさんも坊主頭でございましたか??
    今度ちらりと見せてくださいね~^^

    早くMacちゃん復活しますように~

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    やっぱりくうちゃんも??
    遊んでるな~って思ってたら急にダウンってあるよね~
    「あ、おれ眠いんだ~」って思い出すのかな~??
    あ、あるある遊びに夢中でぶつけることあるよね~

    お父さん、最近特にクロが可愛くて仕方ないみたい
    仕事場に連れってっても大人しくしてるしね~
    何台もアンプがあるんだけど大きな音出しても全然平気なの~
    花火の音とか嫌いなのに、不思議でしょ~??

    え??タオル??
    くうさんタオルが気になるんだ~(笑)
    毎日しっかり持って行くよ~^^

    お店、もう何回か行ってるし慣れてるんだと思う
    お客さんが来ると自分から寄って行きます。
    あらやだ、くうちゃんだってめっちゃ可愛いですよ~^^

    ラーメン・・ブログには載せてないけど
    結構食べてるんだ~(笑)多分みんなに引かれるくらい・・・。
    おまけに「まかない」で週3回食べてるしね~(しかも夜中・・・汗)

    そ、そうだよね~
    やっぱ最後はママだよね~(って、信じてる!)
    ↑しっかり見てるよ~

  10. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    ぎょえ~!!!ままごんさん・・・ついに下ネタに突入??(笑)
    激しいよ~最近は特に散歩から帰ってきた後
    リビングを馬鹿っ走りをしてますよ~(汗)
    そうそう、ぷりちゃんの遊んでビーム♪・・可愛いよね~
    ・・そっっか~落ち着いちゃうと悲しいもんがあるね~
    クロもいつまでビーム出してくれるのかな~??

    ぷぷぷ、ホントべったりです・・。
    クロもそうだけどお父さんがね~(笑)
    ねね、いざとなったら「かあちゃ~ん」だよね~^^ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


