--年--月--日 --:--


おれも美犬?

2010年08月26日 17:02

クロがウチにやってきて349日目です。


注:今日のクロは丸顔です。

kaacyan.jpg

oubo.jpg

jikan.jpg

↓↓こんなふうに載ってるんだって♪

1835biken.jpg

ひまだったらみてくだしゃいね~♪


かあちゃんが悪のりして送っちゃった21:54の写真は見ないでくだしゃい(怒!)byクロ
↓↓ぽちりとお願いいたしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    おぉークロちゃん2個登録できたのね~
    私・・・ななのも一回も見た事ないの(;_;)

    可愛いバージョンと面白バージョン
    楽しみだわぁ^^
    みんなの時間PC脇に貼っとかないとね♡

    丸顔クロちゃん可愛い^^
    をっくんさんホントにイラスト上手だね^^
    4コマ漫画シリーズ化希望しまーす(*^^)v

  2. ぷりんの母 | URL | -

    丸顔クロちゃんも可愛いよ~ん♪
    あっちのクロさん(全身タイツに見えてきたんだけど...)とは
    やっぱり別犬なのかしら???(*^^*)

    美犬時計、可愛いクロちゃんも登録されたんだね~♪
    お父さんも一安心でしょう!良かった良かった♡

    ↑ななちゃんの1回見たよ~♪
    知ってる子が出たら音が鳴るとかできたらいいのにね!

  3. 凛ママ | URL | -

    こんばんは

    をっくんさん
    イラストお上手ですね~!
    わたし絵が下手なので尊敬しちゃいます^^

    美犬時計って見たことないんですけど
    ネットで探してクロちゃん見つけますよ~!

  4. コロクロまま | URL | -

    へ~、美犬時計っていうのがあるんですね。
    自分が登録した時間にお顔が出てくるの?
    「悪のりして送っちゃった21:54の写真」を
    見ようと思うと、その時間にパソを開いてないと
    見れないんですか?
    どんな写真なんだろう。
    その時間に忘れないように見てみよっと。

    それにしても、をっくんさんのイラスト
    いつ見てもホントに可愛いわぁ(*^_^*)。

  5. をっくん | URL | -

    はるあささま

    そうなの~
    って、一個目のに上書きして貰えるかな~??って思って
    投稿したんだけど、ビックリ2個アップになってました~(スミマセ~ン)
    ・・って、実はワタシ達も21:57分の方はまだ見れてないんだ~(涙)

    ななちゃんのも見なくちゃだわ~
    なかなか見れないよね~

    丸顔クロは旦那から めっちゃ不評でした~。
    もうね~親バカだからダメ出しが多くて~(涙)
    これからはアメブロの方でイラスト頑張ろうかな~って思ってます^^;

  6. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    いや~ん
    あっちも、こっちもアリガトね~^^;
    ふふふ、気持ちは同じクロなんだけど
    なんでこんなに違うの~って話です(笑)
    ちなみに丸顔クロはこれまた旦那からブーイング出ました~(アセ)

    美犬時計!!
    まさか2個になるとは思いませんでしたが
    ・・・まいっか~(笑)

    え~ななちゃんの見たの??
    いいな~^^
    ホントみんなのが分かるようにできたらいいね~
    連続で出して欲しい~(笑)

  7. をっくん | URL | -

    凛ママ さま

    いえいえ・・ありがとうございます^^
    ただ描くのが好きなんです(照)
    ・・でも今回のクロは丸すぎちゃいました~

    美犬時計!
    ぜひぜひ凜ちゃんも応募してください~
    可愛い凜ちゃんこそ「美犬」だわ~!!

  8. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ありゃりゃ・・詳しく書かなかったわ~
    最近ワタシの周りで流行っていたので
    省略しちゃったけど
    そうなのです、(時間は選べないけど)
    1分間可愛い我が子がアップされると言うシステムみたいです^^
    コロクロちゃんももちろんアップしてくださいね~

    悪のりの方は・・・あんま見ないでください
    できれば消去しててくれたらいいんだけど・・・(涙)

    ぷぷぷ・・・ちょっと丸すぎたよね~
    もっと修行が必要ですの~

  9. ねこだるま | URL | E0n7NBK6

    えーーー???

    何何~?
    美犬時計?
    そんなんあるの~?

    探せば出てくる?
    クロちゃんチェックせなアカンね~♪

    てっゆうか、クロちゃんのカメラ目線ええわ~☆

  10. くう | URL | -

    丸顔のクロちゃんも可愛いよ~
    ホント可愛いイラストだね。

    アメブロの方はコメント残せないよ~
    今はそうなの?
    クッキーままやぷりままは残せるのに・・・
    制限かけてるの?
    そして携帯からも見れないし(泣)

    でも何時もみてるからね~チュ♪

    そうそう、私もたまたま美犬時計あけたらクロちゃんがドアップで・・・
    もちろん・・・あっち。
    可愛い方見なくちゃ!

    くうは10:05だよ(多分)まだ見てない。。。

  11. をっくん | URL | -

    ねこだるまちゃん

    そそそ、あるんですよ~♪
    しし丸君もカワイイお顔を載せちゃって~^^

    ワタシもしし君探しちゃうよ~^^

    なんでしょね~
    カメラ向けると笑って(見えてるだけ??)くれるのよ~
    おかしもなにも無いんだけどね~

  12. をっくん | URL | -

    くうさま

    丸すぎでしょ~
    このキャラは今回で最後かな~??

    アメブロ・・どこからでもかかってこいや~♪にしといたよ~
    携帯から・・見れないのかな~??
    今もダメ~??

    あちゃちゃ・・・まさかあの顔??
    あの顔をたまたま見ちゃったの~??ぎゃ~!!

    うんうん18:35みてね~
    くうちゃん・・・今朝気が付いたら10:06分だった・・・残念~(涙)
    なかなか見られないよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


