--年--月--日 --:--


4コマ漫画・・・か?

2010年08月25日 15:14

クロがウチにやってきて348日目です。


久しぶりに をかいてみた。

遊び疲れたクロ

グッスリ寝てたので

1koma.jpg
注:↑寝てるって思って見てね~
イタズラしてみた

2koma.jpg

匂いでなのか、気配でなのか

3koma.jpg

目は覚ました・・。

4koma.jpg

ずーっとおかしを見つめたまま「ぼ~」っとしとりました^^;




-------------------------------

お気に入りのニコちゃんボール

咥えるこの顔が好き♪
Page_1008251.jpg
変な顔~
Page_1008252.jpg
食べちゃいたいよ~♪



PCで絵が描けるように練習中!!
応援の↓↓ぽちり・・・お願いいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. 櫻ママ☆ | URL | -

    お久しぶりにのぞきます♪
    ああ~~クロちゃんのそのお顔・・・うちのさくらもペッタンコ顔になります。
    真剣なそのお顔、ほんと萌だわ~~~e-266e-266

    前にテレビで「ゴジラ」を見てて、どこかで見たことあるなあ・・・って思ったら
    さくらがぬいぐるみと格闘してる時の顔にそっくりでした・・・

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
    をっくんさんのイラストって好きなんよ~(*^▽^*)
    字も漫画チックで可愛いし♪

    「ぷ~」 て・・・笑

    クロちゃん 食い気より 眠気が 勝ったんだネ!(珍)
    (-m-)ぷぷっ

    お気に入りオモチャに食いついて離さない時の
    正面からの顔って 大好きなんだ~(*´∇`*)
    可愛いよね~♡
    クロちゃんも めっちゃカワイイじょ~
    そのまま 自分の顔に引き寄せて ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
    するぞ~ ふふふ

  3. ぷりんの母 | URL | -

    「ぷ~」って何~??( ´艸`)
    漫画のクロちゃん目がカワユス♡
    ぷりも爆睡中におやつをそっと置くと、
    鼻だけフゴフゴして起きない時があるよ~(笑)
    だいたいワタシの笑い声で起きちゃうけど~♪

    本物クロちゃんもやっぱり目が可愛い♡
    あー生クロちゃんと遊びた~い♪

  4. くう | URL | -

    可愛い~イラスト!
    私もをっくんさんのイラスト大好きだよん♪

    PCで上手に描けるようになったらくうのも描いて~ペコ

    みんな、色んな事してるんだね~
    寝てる所にオヤツ・・・
    したことない・・・ハハッハ

    今日、やってみる。

    引っ張りっこのお顔お茶目で可愛い~
    私もクロちゃんだ~い好きだよん♪

  5. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    いや~ん、ママちゃんお元気してますか~??
    あんまりにも暑いから溶けちゃいそうだよね~(涙)

    そうそう、それだ~!!「ぺったんこ顔」
    なんて言っていいのか判らなかったけど
    「ぺったんこ顔」・・まさしくそうだね~^^
    カワユスだよね~♪

    ぐぇぇ~!??
    さくらちゃんが「ゴジラ~??」
    ないない・・・ママちゃんそれはないよ~(笑)
    そんなこと言ったらパパさんとさくらちゃんに怒られるぞ~^^;

  6. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ひっさしぶりに描いてみました~
    下手の横好き、数打ちゃ当たる??・・なんのこっちゃ~(笑)

    「ぷ~」って・・・ふふふ、いくら何でも寝ッペはまだしてません(汗)


    そうなの、アレおもろいよね~
    寝ぼけてて「夢?・・夢なのか??」って思ってるのかな~??
    ぼ~っとしてる顔が面白いんだ~^^

    「ぺったんこ顔」って言うんだって~
    まさしく ぺったんこだよね~
    なかなかブレちゃって撮れないんだけどさ^^;
    そうそう、そうなのよ~
    そのままギュ~してハグしてブッチュ~したいよ~

  7. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    へぇ~、ぷりちゃんめっちゃ可愛い~♪
    鼻だけフンゴフンゴだなんて~!
    きっと夢の中でえさを見つけたよね~(ぷぷ)
    そうそう、笑っちゃって起きちゃうんだよね~

    この「ぺったんこ顔」・・好きなのよね~
    生クロと生ぷりちゃん・・・合わせたいわ~♪

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    うふふ・・ありがと~♪
    好きなんだけど全然描いてなかったから
    練習しようと思って~。
    2年前くらいに「ペンタブレット」を買ったんだけど
    未だに使いこなせないでいるの~(涙)


    ふふふ、くうちゃんどんな反応するのかな~??
    楽しみ~
    寝ながらパクリとかしちゃったりして~(笑)

    引っ張りっこの顔~
    可愛いよね~^^
    ふふふ、私もくうさん好きよ~♪
    ・・って私じゃない???(汗)

    みんなでmixi・・・・盛り上がってるんだね~(グッスン)
    さみしいじょ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


