--年--月--日 --:--


マーキング

2010年08月24日 14:48

クロがウチにやってきて347日目です。


Page_1008241.jpg
昨日、車でお出かけをする前にオシッコだけでもしてもらおうと

日陰を選んで ちょっとだけ散歩しました。

なんとな~くシャッターを切っていたら

連続で撮れてしまったので

・・・たまにはいいかな?
Page_1008242.jpg
・・こんな写真を
Page_1008243.jpg
・・こんな写真を
Page_1008244.jpg
こんな写真を・・・・

載せちゃっても~いいかな~??



去勢手術をする前、その後もずっとお姉さんスタイルだったのに

ここ最近しっかり男らしく片足上げてコトを致すクロさん。

しみじみ・・・大きくなったんだね~。

でもね、一生懸命クンクン匂いを嗅いで

いっちょまえに「マーキング」なんぞしても

片っ端から かぁちゃんに水で流されちゃうクロちゃん臭・・意味ね~(笑)

・・・おほほほ、お可哀相にぃ~^^;



そうそう、最近家の中のおトイレでオシッコすることも少なくなって

我慢(?)することもできてきてるみたいです。

その分出る量も多くって、流す水が500mlのペットボトルじゃ足りない時も~(汗)


今回はこんな姿&話ばっかりでゴメンなさいね^^

でも~オシッコする姿・・・可愛いですよね~(って、そう思うのはワタシだけ??)


Page_1008246.jpg
あららクロたん 怒っちゃった??(上島クロ平??)

うふふ、そらそうだよね~(笑)

とかいいつつ・・・・

おまけ( ̄w ̄) 
Page_1008245.jpg
ぷぷぷ・・・ヒドイかあちゃん



最近の猛暑で久しぶりにアセモができたワタス・・。しかも腹回りに・・・(ぎょえ~)
↓↓お帰りの際にぽちりとお願いいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. ぷりんの母 | URL | -

    先日は取り乱してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    レバ刺し、近いうちに必ずゲットです(ムン!)

    見上げるクロちゃん、可愛いわ♡
    そして、男らしいクロちゃんにも萌え~♪
    ワタクシのカメラにもぷりのお仕事姿が山のように保存されておりますわ(ほほほ♪)
    クロちゃん、道端とか電柱にイタシますのね。
    ご立派でございますわ~。
    ぷりは匂いを嗅いだ場所ではいたしませんの...。
    草むらとかふかふかの土の上とか、そんな所ばかり...(猫か?)
    なので、なかなかお水を掛ける時がございませんのよ...。

    最後に踏ん張る所まで公開されちゃって...。
    もう、訴えられても仕方ないですね(笑)

    汗疹!カイカイだね~。猛暑だと色んな事が起こるね~(涙)
    早く涼しくなって~☆

  2. くう | URL | -

    うぉ~
    クロちゃん、男らしいね~
    くうはしない・・・ハハッハ
    足もそんなに上げないよ。
    凄いね~

    ぷりちゃんと一緒で草むら系ばっかです。
    たまに足上げるけど、そんな立派な感じではなく浮かしてるって感じです。

    クロちゃんウンピもアスファルトなんだ・・・ぷぷぷ

    え?
    をっくんさん、汗疹?
    それもお腹?ぷぷぷ・・・
    腹巻してるの???

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    私も好き♡

    ワンコのそのスタイル(笑)。
    何とも無防備な感じがかわいくて!
    クロちゃんも一人前の青年に成長しつつあるのね。
    男子らしい格好でできるようになって良かったですね。
    ↓ハイキングコースはさんざんだったのね(笑)。
    でも水遊びは楽しそう!
    ウチはどうしてこんなに水嫌いになったのかな~??

  4. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    マーキングの仕草って 去勢するとしなくなる場合があるって聞いたけど
    関係ないよね~^^;

    クッキーは 去勢前からしてたけど 相変わらずあげまくり~笑
    女の子みたいに 一回でしっかり出してくれればいいのにね・・・(T▽T)アハハ!
    あっちこっちで足あげるから・・・。しかも散歩後半なんて 出るもんないのに足だけあげない?

    ウンPは アスファルト上でしてくれると 処理が楽だろうね~(緩かったら逆?^^;)

    あらら お腹にあせも?
    外じゃ掻きにくい場所だね(T▽T)アハハ!
    私、猫背なので 三段腹の段の部分に汗がタマってるわ~
    (*ノノ)キャ

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    あらぁ~クロちゃん!片足上げションベン!カッチョイイ~~v-425
    りっぱな男性になった証拠やね。
    そのうち、出来るだけ高いところにオチッコしようとして、ひっくり返って
    クルッと一回転するかもよ~~♪
    何をしても可愛いよね~v-344
    そして、お出しになったウンコさえ愛おしいわv-294

  6. はるあさ | URL | -

    男の子はマーキングするからお水あちこち流すの大変だね・・・
    うちは一回で草むら限定のちっこです。
    でも草むらがないから大変なのよぉ(;_;)

    我慢出来るようになったよね。
    うちは、夕方のお散歩から次の日の夕方まで我慢する事あるよ~
    けど、ウレションしそうなお客さんが来る時はドキドキなので
    とりあえずチッコさせるけどね^^;

    私もお腹周りが痒くって傷だらけになってた・・・
    あせもだったのかなぁ(/_;)

  7. さくままごん | URL | -

    あき竹城~~~v-407ぬぬぬ、おぬしも腕を上げてきたのぅv-91
    クロちんの見上げてごらんのお顔何回みてもカワエエのぅv-344お仕事姿も萌えですぞ、ちゃんと足上げておっとこ前~~v-208v-236さくらもチョビットだけあげてします、芝生オンリーのとこは女の子ションだけど。
    そうそうこの前テレビでやってたよ、今年は猛暑で大人のあせもが増えてるって。ムム?何気に時代の流行をつかんでますな・・v-391私はここ何年とお風呂上りにベビーパウダーをパタパタしてます(天花粉ですぞ~~40代はご存知かな~?)けっこう気持ちイイんだけどv-398値段も安くてこの前148円で買ったよん。すんげーたくさんつけて花魁プレイなんてどう??v-415

  8. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    いや~、取り乱してたね~(笑)
    大爆笑だったよ~
    あら、まだ行ってないの~??レバ刺しちゃん^^
    茄子じゃなくてレバ刺しの方が良かったかしら~??

    ね~、ついつい撮っちゃうよね~☆
    傍から見たら「なに撮ってんじゃ~??」だろうけど~(笑)
    え?ぷりちゃんは匂いは嗅ぐけどマーキングはしないんだ~
    ほうほう・・色々なんだね~
    クロも草むらでもじゃ~ってすることもあるけど
    最近は・・やっぱり電信柱とかが多いな~
    草むら・土だとお水かけなくていいから助かるよね~(・・ってダメかしら~??)

    お~ほっほっほ~♪
    こんな写真公開しちゃって・・・ほんとヒドイかぁちゃんだ~
    もうしばらくはしないから許してチョンマゲ~^^

    うんうん、早く涼しくならないかな~?
    いい加減飽きたよ~ん(涙)

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    へぇ~くうちゃんもそんなに足あげしないんだ~
    お姉さんスタイル??
    クロはだんだん足の高さが増しています
    どこまであげるんだ~??(汗)

    うんうん、ウン○もアスファルトが多いかな~??
    固いといいんだけど、ゆるいと結構大変なのよね~(涙)
    くうさんは確か、ブラシ持参してるんだよね~(エライ!)

    そうなの、そうなの
    「ありゃりゃ?腹巻きしてたっけ~?」って思うくらいの幅でした(笑)
    ビックらですよ~(汗)
    早く涼しくならないかな~


  10. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ね~、無防備ですよね~
    なんとも愛おしいデス
    ワンコに取ったらいい迷惑でしょうけど~^^;
    なんかホント大きくなったんだな~って
    しみじみ感じますよ~

    ハイキングコース・・・(アセ、アセ)
    でも全体的にはとっても良かったですよ~^^
    オーナーさんもすごくいい人だったし^^
    えぇ~ミッチーちゃん水嫌いでしたっけ~??
    ・・ってそうだ、コケッコッコ~♪だ!
    なんかいつもの湯船に浸かってるミッチーちゃんの姿が目に浮かんで
    忘れてました~「水嫌い」^^;

  11. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    そうそう、クロは一生マーキングなんてしないと思ってた~
    それが今やあんなに堂々と足を上げてるもの・・・(涙)

    そうなの、1滴も出てないのに一生懸命足を上げてる姿を見ると
    「大丈夫かしら、この子・・」っておもっちゃうわ(笑)
    でもね、たま~になんだけど女子スタイルでジョボジョボ~ってする時もあるんだ~
    レってどうしてなの~??って思うんだぁ
    クッキーちゃんはそんなコト無い??

    そうそう、うん○は固いといいんだけどね~
    ゆるいと入り込んじゃうからね~(涙)

    えぇぇ~??
    ままちゃんが三段腹~??
    想像できんぞ~
    そっか、きっとダンスでいい汗かくからね~
    アセモになりませんように~(笑)

  12. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ふふふ、カッチョイイ~なんて言われると照れちゃうわ~(へへ)
    そうそう、すっかりオトコになりました^^
    サコリンさんのコメント読んで
    パンダのマーキングを思い出しました
    上へ上へって・・・そのうち逆立ちしだしたらどうしよう・・・
    ・・って、まあそれはそれで面白いからいいか~^^

    そうそう、うん○は大事だもんね~
    しっかりキャッチ&チェックですよね~

  13. をっくん | URL | -

    はるあささま

    そっか~ななちゃんトコは草むらが少ないんだねぇ~
    女の子は1回なんだね~(羨ましいぞ~)
    クッキーままも書いてたけどホント全然でなくても
    絞りだそうと頑張って足を上げるんだよ~

    わぁ~ななちゃん長時間しなくても大丈夫なんだ~
    もうトイレ置いてないんだっけ~??
    クロは我慢できなくなるとたまに「ジョボジョボ~」ってします
    それでも随分回数減ったけどね~
    因みに、実家ではずっと我慢するんだよ~
    不思議なんだ~。
    そうそう、溜まってるだろうな~って時に興奮しちゃうと怖いからね~(笑)

    へぇ~??傷だらけに??
    無意識に書いてたのかな~??
    それだけ暑いってコトだよね~(アセ)

  14. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    ふふふ、気に入ってくれた~??
    あき竹城~♪
    やるときゃ、やるわよ~(なんてな~)

    へぇ~さくらちゃんもそっと足あげるんだ~^^
    汚れるのがイヤなのかしら??さすが女の子^^
    芝生とコンクリだとしかたが違うんだね~

    そうなの~??
    流行先取り~??いや、先取ってはいないか・・かろうじて乗れたかな~??
    あ~んベビーパウダー懐かしい~^^
    小さい頃母親からかけてもらったわ~
    花魁プレイ??「いや~ご無体な~」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


