--年--月--日 --:--


伊豆ドッグランド2♪

2010年08月23日 10:52

クロがウチにやってきて346日目です。


昨日の続きです^^

「伊豆ドッグランド」で遊ぶクロ

よ~く見ると超笑顔なんですよ~
Page_1008221.jpg
ブサ可愛♡


さて、このランに行こうと決めた理由のひとつの「林間コース」

暑くても林の中だったら、日差しもなく涼しいかな~って思ったの

細い遊歩道を歩いて行くと フェンスで囲われたランが3箇所あるそうなんです(^ ^)
Page_1008222.jpg
結構な傾斜の小道を歩きます

クロちゃんは 飛んでる虫やそこら辺に生えてるキノコ(きゃ~危険!)に興味深々

で 頑張って歩いたその先にあったのは・・・・

う~ん・・ランと言っていいのかどうか・・・な空間が3箇所・・

結局、見なかったコトにして(笑)ハイキングだけ楽しんできました~

気がついたらヤブ蚊だらけだったし 後半は駆け足で・・(笑)
Page_1008223.jpg
20分ほど(早っ!!)の林間コースを楽しんだ後は

再びドッグランに戻って 今度は水遊びです♪[広告] VPS

再び 息が上がりまくりのクロ。

大丈夫かぁ~!?


いつも近場のランばっかり行っていたんだけど

たまにはこうやって遠出してみるのもいいですね♪

クロの可愛い笑顔がたくさん見れて 私たちも笑顔いっぱいな一日でした^^


で 遊んだ後は・・・

三島市に寄り道
Page_1008224.jpg
「三嶋大社」にお参りをした後は(↑写真は字を間違えちゃいました~汗)

大好きな焼き肉~♡

お父さんが学生の時にバイトをしていたお店「秀」に行ってきました~
Page_1008225.jpg
どれもコレも美味しいんですよ~♪
Page_1008226.jpg
遠いので あまり来れませんが、もう15年くらい通っているんです。

ダンディーでお茶目なマスターがいつも笑顔でむかえてくれます^^


久しぶりにたくさん遊んで たくさん食べた1日でした♪



はしゃぎすぎクロちゃんに
↓↓ぽちっとお願いいたしま~す♡
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    あへあへうひは~v-222毎日暑うおますv-356もう秋田・・ん?飽きたのでそろそろ涼しくなってほしいですv-292
    お~~伊豆ですか~いいですねv-426伊豆もわりとワンコに優しいのかなぁ?ペンションもたくさんあるし・・。それにしてもクロちゃんダイジョブか?息上がりすぎちゃう?暑いときはほどほどにね、もともと体温38度くらいだし。嬉しがるからついついやっちゃうのはわかるけどv-343  最近さくら連れて遊びに行ってないな~お盆に行く予定だったけど台風来ちゃったし、お盆明けから父ちゃん忙しくなって週1しか休みがないんだv-292(9月中旬まで)当分母ちゃんと家遊び、さくら的にはどうなんだろう?ちょっと申し訳ない気がします。

  2. コロクロまま | URL | -

    ま~、伊豆に行かれたんですね。
    さくままごんさんも書かれていますが、伊豆って
    ワンコOKの場所がたくさんあるって聞くし
    連れて行ってみたい場所です。
    名古屋からはちょっと遠いけど。

    クロちゃんも、ハアハアすごいですね。
    この時期はしかたないかぁ。
    クロも暑さに弱くて、ちょっと歩くだけで
    ハアハアもひどいし、ゲ~しちゃうこともあります。
    早く涼しくなって欲しいわぁ。

    ところで、なんて美味しそうなお肉ちゃんたち。
    コレを食べたら夏バテなんかしなくてすみそう。

  3. ぷりんの母 | URL | -

    寛平ちゃんなクロちゃんも可愛いが、
    はあはあ言ってるクロちゃんも可愛いが、
    水遊びするクロちゃんも可愛いが、
    そんな可愛いクロちゃんを差し置いて、
    レバ刺しに萌え~♡♡♡♡♡♡

    そういえば、ぷりが来るまで月1回は行っていた焼肉に、
    ゼンゼン行ってない!!
    カモン、レバ刺し、待ってろ、レバ刺し!

    (「クロちゃんゴメンね、母さん、暑さでちょっとイカれてるの...涙」byぷり)

  4. かすみ | URL | -

    クロちゃん、楽しそう^^
    大満足のお顔ですね^^
    しずくも鬼ごっこの後はいつもこんな風です。
    柴特有のバカ走り(アホ走り?)が炸裂するので^^;
    室内なのに・・・。

    皆さん書かれていますが、伊豆ってワンコに優しいみたいですね。
    私も色々調べちゃいました。
    色々な施設にワンコと入れるし、ワンコ同伴可の宿もたくさんあるし、大室山はリフトにも乗れちゃうとか!
    行きたいな~って思うのですが、まず車に慣れさせないと^^;
    今は15分の距離でも吐きますから。
    伊豆は遠いわ~~~~(汗)

  5. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    カンペイちゃん似??
    いえいえ かわいいですじょ~ (-m-)ぷぷっ

    林間コース。。。
    見なかったコトにした空間は どんな空間だったんだろう~!!
    気になる~ 笑

    川や海が苦手なクロちゃんも やっぱぴ水浴びは楽しいんだね~!!
    なんの違いなんだろうね~ (-m-)ぷぷっ

    パパちゃん 焼き肉屋さんに勤めてたんだね~
    どれも美味しそうだわ~
    そして ↑壊れたプリまま 面白いわ~
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    レバ刺し 待ってるゼ!

  6. くう | URL | -

    くうの方がかんぺいちゃんに似てる・・・ぷぷぷ
    ホントにクロちゃん楽しそうだね~
    楽しすぎて顔がクチャってなってるじょ~

    林間コース・・・
    どんなんだったん?

    えツ?
    そのラン水遊び自由にやってもいいの?
    ホースがおいてあるの?

    コング気に入ってもらえて良かった♪
    メッチャ、丈夫そうでしょ~

    焼肉・・・
    食べたいよぅ。。。
    どっちがビール我慢したの~(笑)
    週末、BBQでもしよっかな~肉、肉!!!

    私もレバ刺し大好き♪
    レバ刺しまっててね~(←自分だけブリッv-415

  7. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    うんうん、もう あき竹城だよ~ん(涙)
    昨日車で渋滞中に外気温を見たら「40℃!」ってなってたよ~
    や・・やばし・・デス(汗)

    伊豆~思いかけずに行ってみたらとっても良かったよ~^^
    うんうん、そうだよねこの動画見返して反省です・・・(汗)
    ちょっとまだ早かったかな~??
    まだお子ちゃまだから自分から休むことを知らないんだよね~
    倒れ無くってホントよかった~♪

    そうだよね、やっぱり暑くてなかなか外で遊べないよね~
    さくらちゃん秋になったら恒例の旅行がまってるじょ~
    もうしばしの我慢です^^

  8. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    うんうん、ちょっと調べたら結構遊べそうなスポットがありましたよ~
    そうだよね、ちょっと遠いかな~??
    ワタシ達も行く道の選択を間違えて山道で行っちゃったから
    さすがのクロちゃんもちょっとビックリしてました~

    ちょっとまだ暑かったかな??
    クロは自分で調整出来ないもんね~
    かあちゃん少し反省です・・・(涙)
    そうかクロ姉ちゃんも暑さに弱いのね
    もうしばらく続くのかな~・・・早く涼しくなれ~!!

    ふふふ、もしも三島に行くことがあったらば(え?無いって?)
    オススメですよ~^^

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ぶわっはっはっは~^^
    ままちゃん、壊れちゃった~??
    しっかり~ままちゃ~ん!
    今度は、レバ刺しのアップを壁紙にしちゃう??(笑)

    レバ刺し美味しいよね~☆
    レバ刺しサイコ~♪
    あ~こんなこと書いてたらまた食べたくなっちゃった^^

    ぷぷぷ・・ぷりちゃん、ままのこと許してあげてね^^;
    もう少し・・もう少しの辛抱だよ~(・・って、ホントか~??)

  10. をっくん | URL | -

    かすみさま

    ふふふ、しずくちゃんもバカッ走りの後はこんな風に??
    いつも楽しそうにしてるもんね~^^

    えぇ~!!大室山のリフトって、ワンコ大丈夫なんだ~??
    帰り道に下を通ったんだ~次回行ってみようっと^^
    ちょっと今回はまだ暑さが厳しかったからもう少ししてからね~

    ・・・そうだそうだ、しずくちゃん・・
    車まだ慣れないんだね~(涙)
    結構大きくなって克服する子もいるみたいだけど
    やっぱり体質で無理なのかな~??
    少しづつだよね~。

    頑張れしずくちゃ~ん!!

  11. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ふふふ、お目々が無くなっちゃって寛平ちゃんでしょ~??
    思いっきり笑顔で笑っちまうわ~^^

    林間コース・・・
    一応写真は撮ったのよ。
    で、アップもしようと思ったのよ
    でもね、なんかよく判らないし、説明するのも・・もういいや~って(笑)
    プール(・・確かプールって言ってた)もあったよ~(笑)

    うんうん、なんだろね~
    あんなに水が好きなのにどうぢて~??

    旦那・・焼き肉にはうるさいよ~(って、何でもうるさいけど~汗)
    まぁ、最近は年取って昔ほど食べれなくなって来てるけどね~

    ぷぷぷ・・ぷりままちゃん・・・どうする~??(爆)
    うんうん、ぷりままのレバ刺し楽しみだね~^^

  12. をっくん | URL | -

    くうさま

    いやいやこの顔の寛平ちゃんぷりは負けないよ~^^
    うんうん、楽しいのね~って分かる一枚だよね~

    林間コース・・・。
    いや~良かったよ~(って、めっちゃウソっぽいな~笑)
    ラン(確かランって言ってた)がね~^^;

    うんうん、水だし放題なのかな!?
    まぁ誰も他にいなかったから思いっきり遊んでしまったけど
    混んでたら難しいよね~(汗)
    本当はたらい??みたいな大きな容器が置いてあって
    そこに水を溜めて水浴びできるみたいなんだけど
    クロはほら・・無理だから・・^^;

    コングアリガトね~
    めっちゃ気に入りましたよ~
    あれね~、必死に噛もうとして舌噛んだみたい・・(お馬鹿)

    焼き肉とビール♪
    ワタシがた~んといただきましたよ~^^
    父ちゃんありがと~

    おぉ??くうさんもレバ刺し行く~??(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


