--年--月--日 --:--


伊豆ドッグランド♪

2010年08月22日 00:42

クロがウチにやってきて345日目です。


ここ最近急激に体重が増えつつあるクロちゃん・・。

いつもはがっつく「皮ガム」を、食べなかったり・・と心配はあるのですが

昨日は、少し曇りと言うこともあって急遽クロを連れて出かけることにしました。


どこかクロが思いっきり遊べるところへ・・・

と、言うコトで調べて出かけたのは・・・
Page_1008211.jpg
車を走らせること2時間ちょい

最後は「え??あってるのか~??」って思うほどの細い道・・
Page_1008212.jpg
ようやっと、着いた先は
Page_1008213.jpg
静岡県伊豆市修善寺にある「伊豆ドッグランド♪」


土曜日の午後だったのでワンちゃん沢山いるのかな~??

と思っていたんですが、午前中からいらしてたお客さん達は

もうすでに帰られた後だと言うコトで、ランにいたのはワタシ達ともうひと組だけ

広いドッグランを貸し切り状態です♪

キレイな芝生のランに大喜びのクロ^^

先月の誕生日にプレゼントで頂いて、大切に♪とって置いた

「コングウァバ」を初めて使いました
Page_10082152.jpg
見せた途端にくいつくクロ(笑)
Page_004.jpg
お水を飲むのも忘れるほど夢中になって遊びます
Page_1008215.jpg
ついでなので「コングウァバ」を餌にアジリティーにも挑戦。
Page_006.jpg
初めての階段も(何度か挑戦して)何とか登れるようになりました
Page_1008217.jpg
勢い付きすぎて突進してきたクロ(笑)


途中、太陽がちらちら出たり隠れたり・・・

涼しいな~と思ってもやっぱり動くと暑くります。

木陰に入って一休みのクロ
Page_1008218.jpg
はしゃぎすぎて舌が出すぎ・・・(汗)

今回、今まで見たことのないくらいの荒い息づかい。

ホントやばいかもって思っちゃいました(・・と、思いつつ動画を撮ってみた)[広告] VPS
↑この後、ちょっと胃液??を出しました。

ブタッ鼻になったり、呼吸が乱れたりしたので

しばらく様子を見ていましたが大丈夫そうだったので

休憩の後は「林間コース」に挑戦してみました~。



・・・長くなってしまったので続きは、また今度♪



はしゃぎ疲れたクロちゃんに
↓↓ポチリとお願いいたしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    クロちゃん家って 車をちょっと走らせると(二時間だからちょっとじゃないか^^;)
    いろんな素敵な場所があるよね~(*^▽^*) 簡単に他県へ・・・笑

    急に細い道に入ったりすると 道あってるのか?って
    すっごい不安になるよね~!!!
    私なら 来た道を戻りたくなるわ・・・笑

    ドッグランのHPみてきたけど すんごい広くて芝生で綺麗☆
    夏でも地面がホッカホカにならずにいいね~♪
    アジリティも しっかり楽しんでる~

    ほんと・・・。
    すっごい息が荒くなってる!
    たくさん走ったんだろうね~(*^▽^*)
    あまりの楽しさに ついつい暑さを忘れて
    汗びっしょりになってる子どもみたい♪

    林間コースってのも楽しそうだね~
    楽しみにしてるワン

  2. ぷりんの母 | URL | -

    いいね~、修善寺♪
    下界より少し涼しいよね~♡
    クロちゃん、こんな広い所独り占め~☆
    アジにも集中できるよね♪

    クロちゃん、はあはあスゴイね~。
    気を付けてあげないと、パッタリ倒れそうで怖いよね(汗)
    ぷりなんて1日中、はあはあ言ってるけど、
    大丈夫そうだよ~(笑)

    林間コースっていいね♪スキー場みたい☆

  3. wakazukurimizoji | URL | -

    伊豆ドッグランド!

    初めて知りました!!まじっすか?いきた~い!!!!!!
    でも最近福助はあんまり走ってくれなくなっっちゃったのでドッグランは無駄になるかな?でもでも行ってみたい!!旦那に今度提案してみます!!

    ところでクロちゃん、スゴイ息遣いですね!っていうか舌なが!!

  4. くう | URL | -

    すご~い
    良い所だね~
    お父さんもをっくんさんもお仕事お疲れの所ご苦労様です。
    ワンが居なくても楽しそうだね~♪
    クロちゃんはお父さんとをっくさんが居れば楽しい楽しい♪
    空気も良くって
    しんどさを解らずにはしゃぎまくるクロちゃん、可愛い~
    くうも同じだよ。
    初めての所はテンション上がって後で疲れてず~っと寝てるよ。
    まだまだお子ちゃまだよねv-10

    ハアハア・・・
    見ててキュンってなったよ。
    胃液って、、、よっぽど???

    でも大したこと無くって良かった。
    林間コース楽しみにしてるよ~

    をっくさん、首にタオル?
    ふふふ
    若い時もしてた???きゃはv-411

  5. Michy | URL | jViTC7kk

    ご無沙汰しました。

    ここのところアレコレあってなかなかお邪魔できませんでした。
    伊豆までドライブに行って来たのですね。
    一時に比べると少し良くなりましたが、まだまだ日中は
    暑いからね。
    クロちゃんのハアハアが激しいと少し心配になりますね。
    でも、無事林間コースも行けたのね(笑)。
    クロちゃんの体重増加とは比べ物にならないくらいの
    デカミッチーで~す(汗)。

  6. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ふふ^^2時間のドライブ・・・
    今回は往き道が山道だったのでさすがにワタシも旦那さんも
    車酔いしそうになって参りました^^;
    クロはクレートで寝ててくれたけど、くねくね道では眠れなかったみたい(涙)

    そうそう、ここのランはホント「こんなところに~??」って言う場所にあったのでビックリしたよ~
    一応調べておいたから大丈夫だったけど、ナビだけを頼りに行ったら引き返してたかも~^^

    うんうん、天然芝のランはワタシもクロも初めてだったのでテンション上がったよ~
    最近他のワンちゃんがいると「噛まれたりしないかな~?」などと思っちゃったりするので
    ほとんど誰もいなかったから思いっきり遊べたしね~

    息遣い・・・他のワンちゃんがどれだけ荒くなるか
    イマイチ分からなかったのでどうがアップしてみたけど・・結構激しいよね~
    呼吸が乱れた時はホント「死んじゃうかも~」って焦りました(汗)
    ま、大丈夫だったみたいだけど~(笑)

    林間コース・・・ショボイけどみてね~^^

  7. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうなの日が差してもやっぱりちょっと涼しい・・と言うか
    爽やかでしたよ~♪
    いつものランは人工芝だし小さいからテンション上がりまくりでした~^^

    アジはできるのと出来ないのがはっきりしてた~(笑)
    シーソーみたいのは全然ダメだったよ~

    ほんと 息があがっちゃってビックリだった!
    最初 興奮しすぎて いくら言っても水を飲まないんだもん
    倒れるんじゃないかと・・・・
    しかも舌を噛んだらしくて血も出てたし・・はしゃぎすぎだよね~(汗)

    林間コース・・・これ目当てで行ったんだけど・・・・
    おほほほほ~^^;


  8. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    本当にこんなところにあるの~???って場所にあるのよ。
    場所も場所なので、結構皆さん早くから遊びに行くらしく、私たちみたいに2時すぎくらいに行くと空いてていいかも~
    あとね~近くに同じようなラン(ミカン畑を解放してるんだって)もあるらしいの。そっちも気になったんだよね~

    息 すごいでしょ~??
    舌から血は出すわ 水は飲まないわで結構ヤバかったです(汗)

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    ね~
    今までクロのためだけに って出かけたコトなかったから
    めっちゃ喜んでくれたので(喜びすぎ・・?)また計画しようと思いました~
    最近くうさんのガブられ事件もあったし
    ななちゃんのお友達のコトもあって
    相性が合わないワンちゃんがいたらいやだな~なんて
    少し思っていたので、ちょうどよかったかも~
    (そんな風に思うなんていけないよね~・・アセ)

    くうさんから頂いたコング!すっごいお気に入りになりましたよ~♪
    はじめ嬉しくって嬉しくってなかなか離さないで
    ピーピー鳴らしながらグルグルしてた~^^

    うん、ちょっと興奮させすぎちゃったかも~
    激しいハァハァの後「げぇぇ」って・・・(涙)
    ほんと何ともなくてよかったデス^^;

    いやぁ~ん
    タオル巻いてるのお父さんです~!!
    ちょっと間違えられるかな~って思ってたんだ~(笑)
    あ、でも今日はタオル巻いてるよ~
    ぷぷぷ 暑すぎだよー

  10. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ふふ Michyさん最近お忙しそうですもんね~
    それに 美味しそうだし~(羨ましい~♪)

    運動不足を解消しようと思ったんですが、まだ少し早かったかなー??
    曇り空でも走り回るとやっぱり暑いですよね~(涙)
    あんまり激しくハァハァするので、マジ焦りました
    まぁ、今回は何ともなくて良かったですが もうちょっと慎重にしないとですよね~(反省)

    ふふ ミッチーちゃんも頑張ってダイエットかな~??
    でも ついついおやつをあげちゃうんですよね~(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


