--年--月--日 --:--


どうした!??

2010年08月20日 16:21

クロがウチにやってきて343日目です。


皮ガムをあげてしばらくしたら

視線を感じた・・・。
Page_10082022.jpg
ず~っと

見てます。
Page_10082023.jpg
持ってくれってコトなのかと思い

持ってあげても食べません。


[広告] VPS


どうした??
食いしん坊!!


とか言いつつ ごはんは完食!!
そんなクロに↓ぽちりとお願いいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    ど!・・・・ど・・ どうしたのクロちゃん!!

    まず 額から鼻にかけて 「じ~っつ」 って書かれてる画像にウケました笑

    今まではガム系は完食してたのかな???
    食いしん坊?のクロちゃん 珍しいネ~ ヽ(~~~ )ノ ハテ?

    さては・・・。恋するお年頃???
    キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

    相手は・・・誰だよ~
    コッソリ教えろヨ~ byクッキー 

  2. ぷりんの母 | URL | -

    おやおや、クロちゃん、どうしたの??
    をっくんさんがPCとばかり遊んでいるから不満なのかい?(笑)
    (「母さん、それは僕のセリフ...」byぷり)
    ガムっていつも完食するの??
    そういえば、昨日、ぷりもグリニーズを前にして、
    じーっと見たまま固まってた...。
    撤収しようかと思って近づいたら、慌てて食べたけど...。

    クロちゃんだって、齧りたくない日もあるよね♡

    そうだ、21:54見たけど、なんであの写真なの~!?
    ワタシは好きだけど(壁紙にしちゃうくらいね!)、
    世間の人には可愛いクロちゃんを見て欲しかったわ~(笑)

  3. くう | URL | -

    ふふふ・・・
    そのポーズ、可愛いね~

    くうもよくあるよ。
    そんな時。
    でもちょっと違うのが食べたくないときはじ~っと見てるの。
    で、私がそばから離れると吠えるの。
    よくわかんないでしょう。
    いかないでっていってるみたいに。
    部屋でると追いかけてくるんだよ・・・どんな意味なんだろ~ね。
    食べたいときは必ず持ってくるからよくわかるんだ~

    あら、クロちゃんにの美犬時計は白目???
    はははっは~
    くうは10時05分で~す♪


  4. はるあさ | URL | -

    何を訴えてるんだろうね~
    じーっと見られると気になってしょうがないね・・・

    動画のクロちゃん
    じーっと見つめてくるね。
    全然食べようとしないし

    とか言いつつごはんは完食
    に、ホッといたしましたよ^^

  5. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ね~
    普段、食いしんぼうだけが取り柄だけに
    この食べなさっぷりは心配してしまう(涙)

    そうそう、こういう系は最後のほう小さくなっちゃうと
    丸呑みしてしまうこともあるので要チェックしないといけないんだけど・・・。

    え??恋ですと???
    誰だ~??相手は~??
    こんなに食べられなくなるほどの相手って・・・・
    怒らないから、母ちゃんにも教えろ~(笑)

  6. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ドキ!!!
    いや~ん、ままちゃん痛いところを突いてきたね~(アセ)
    ・・・って、そうだよね~ぷりちゃ~ん
    お互いホドホドびしとかないと息子がぐれるかもね~(笑)

    え~ぷりちゃんもそんな日があったの~??
    だんだん食べ方も変わってくるのかな~??

    うんうん、そんな日もきっとあるんだよね(と、言うコトにしときます)


    21:54分・・・やっぱだめ??
    ・・と言うことで一応追加で違うのを送って見たんだけど・・
    果たして替えてくれるか・・・・(アセ)

  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    うんうん、実はこの顔・・ワタシ大好きなんだ~
    口周り(鼻?)がもわってなって
    困ったような視線がたまらないのだ^^;

    へ~くうちゃん、ちゃんと判るんだね~
    食べたい時と食べたくない時・・。
    ふふふ、その、食べたくない時にくうさんを追いかけるの、何でなんだろうね~??
    「一緒に見てて~」とか??

    あら、くうちゃんも美犬時計^^
    まさかくうちゃんは白目なんかじゃないわよね~
    お父さんに「ふざけすぎ」って怒られちゃった(涙)
    くうちゃんのチェックしよ~っと^^

  8. うんうん、気になるよね~
    何度聞いても答えてくれないしさ~(って、当たり前)
    気になって落ち着いてピグ家事もできないわ~(笑)

    動画・・・なんだろうね~
    でもあの目で見つめられると弱いのだ~
    ・・ホントしゃべれたらいいのにな~

    あ、そうそうご飯はしっかり食べれるからまだ安心なんだけどね~
    コレでご飯まで食べられなくなったら速攻病院だよね~(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


