--年--月--日 --:--


ナゼここで??

2010年08月19日 12:19

クロがウチにやってきて342日目です。


すっかり忘れてたけど

もう抽選日、過ぎてたんだよね~
Page_1008191.jpg
さてさて・・・結果はどうだったかと言うと~
Page_1008192.jpg
あははは・・残念・・・(涙)

たったの1200円という撃沈っぷり・・・。
Page_1008193.jpg
ほんとに・・・
Page_1008194.jpg
くっそ~で、ございます。



昨日は夜 仕事だったのですが

お父さんとクロが駅まで迎えに来てくれました^^

ワタシを見つけたクロのはしゃぎようが可愛いくて^^

疲れも癒されます♪



お家に帰って、しばし遊んでいたら

テレビ台の下ボールが入っちゃいました
Page_1008195.jpg
ビビリなクロは小さい時から、こういう狭いところに入り込むことができなかったんです

でも、ここ最近ちょっとずつトライをするようになって
Page_1008196.jpg
取ることができました~♪

で、そのボールどうするかと言いますと・・・
Page_1008197.jpg
ワタシの足の間にもって来て
Page_1008198.jpg
遊びます・・・(汗)

可愛いんだけどさ~

ナゼここで??って思うのよね~

上から見ると・・・
Page_1008199.jpg


ひとしきり遊んで

ソファーでビールを飲んでたら
Page_10081910.jpg
カワユスです



こんなクロです♪
↓↓ぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    うちも宝くじ、全滅~~v-406
    くまのプーさん、ちっとも力を発揮してくれなかったよ。
    同じく、1200円の戻り。。。プンスカプンスカ!役立たずプーめ!

    でも、こうして可愛いクロちゃんが股の間に顔を突っ込んで
    くれるし、健気な目で「遊んで・・・」って言ってくれるし
    宝くじなんて当たらなくてもシアワセよね~♪
    家族みんなが元気で、仲良く暮せるのが一番よ!(言い聞かせてるワタシ)
    とか言いながら、年末ジャンボもプーさんのオチリに引くと思う。。。懲りないワタシ。

  2. くう | URL | -

    あッ!
    見てなかった・・・
    後で見てみよ~っと。
    当たってたら仕事辞めるって決めてるんだ(笑)

    クロちゃん・・・
    ホント、毎回毎回可愛い笑顔だよね~v-10
    たまらん・・・ジュル

    お迎えきてくれたんだ~
    メッチャ嬉しいよね。
    クロちゃんはしゃいでたの~キャワイイ
    私も週に2、3回は駅まで迎えに来てもらうのよ~
    この間、飲み会で遅かったけど車にくう乗せて来てくれたよ。
    疲れもぶっ飛ぶよね~

    あら、クロちゃん
    何故そこでボール遊び・・・プププ

    クロちゃん、おいでおいで
    おばちゃんがメッチャ遊んであげるから~(笑)


  3. さくままごん | URL | -

    パンパカパ~ン!我が家の宝くじの結果・・900円ナリ~v-406v-406v-406うちもさ、色々努力はしたよ。西の玄関に黄色の花(もちろん造花だけど)と一緒に置いて。でもでも・・v-406多分父ちゃんが買ったからだと思うんだ~人生的に言えばごんだまのほうがクジ運あると思うから。ということにしておこっとv-8
    クロちゃんのお迎えは最高だよね~~わかるわかるv-291私が1日出掛けてて父ちゃんに駅まで迎えにきてもらう時は必ず一緒だよん。うれしいよね~~v-218
    をっくんさんのオマタはイイにほひがするんだに~~v-391キャ~~エロ犬!!でもソファからの遊んでビームがギザカワユスなので許すじょ~~v-290

  4. はるあさ | URL | -

    宝くじ当たったためしがないなぁ・・・

    お仕事帰りに迎えに来てもらえると
    嬉しいよね~
    夜道は危ないから絶対に迎えにきてもらったほうがいいよ。

    クロちゃん上手にボール取ってきたんだね~
    それ、自慢したかったんじゃない?得意気にをっくんさんのオマタへ(笑)

    片時も離れたくないんだね~クロちゃん
    こんな目で見られたら寝られないね~

  5. かすみ | URL | -

    わ~ん、可愛い!
    いやらしくてもいい、甘えん坊に育って欲しい^^
    最後の写真なんて、たまらないわね(萌)

    shi-ba、遅くなったけどおめでとう!
    楽しみにしていま~す♪

  6. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    おお~宝くじ~☆
    そうかそうか・・・1200円当たったんダネ 涙
    次があるさ~!(-_☆)キラーン

    まぁ!ママちゃんの仕事あがりを パパちゃんとクロちゃんがお迎え☆
    夜遅いんだよね? 心配してくれたのかな♪
    優しいネ! 大喜びで駆け寄ってくれたら 疲れも吹っ飛ぶだろうね~!(*^▽^*)

    そうそう!
    オマタに頭突っ込んできたり ボールを持ってきたりするする!
    一人の時ならイイけど 周囲に人が居たら ちょっと恥ずかしいヨネ
    (T▽T)アハハ! でも なんでオマタなんだろうね・・イヤン

    おお~久々に見たじょ~
    悦子さ~ん (-_☆)キラーン

  7. wakazukurimizoji | URL | -

    宝くじ残念でしたね~。私は最近買いもしませんわi-183でも買わなきゃ当たらないしね~i-229年末にはゲットしようかな♪たまには夢を見なくちゃね♪

    ところで足の間で遊ぶ姿。。。まるで福助そっくり!ふんご~ふんが~も一緒!!「なぜそこ?」と思うんだけど、毎回遊ぶ時おもちゃは足の間に持ってきますi-229まあワンコはお尻の匂いを嗅ぐもんだと割り切っておりますがi-228

  8. ぷりんの母 | URL | -

    あー、宝くじ~。
    最近買う事すら諦めました~あはは~(笑)
    クロちゃんも残念がってるね~♪
    当たったらクロちゃんは何に使うつもりだったのかしら~??

    オマタ好きだよね~(笑)
    ぷりも朝サークルから出すと、まずワタシのオマタに顔を埋めて、
    ふんがーふんがーします...(汗)
    で、最近スカートなんだけど、スカートに頭突っ込んで、
    くんくんした後、ペロペロするんだよ...。
    まさにいやらしいでしょ~(汗)
    暑くておパンツでゴロゴロしてるとーちゃんも被害にあってます(滝汗)

  9. コロクロまま | URL | -

    お久しぶりぶり~。
    携帯からは見せていただいてましたが。
    アメブロも、見せていただいてすぐ、私もやりたい~って
    登録まではしたんですが、さっぱりやり方が解らなくて…(>_<)
    ガイドツアーをクリックしても、いつまでたっても
    『ガイドツアー中』っていうのが出たままで
    画面は変わらないし…。
    今月はパソコン前に座っている時間があまりないので、
    また来月あたりから、じっくりやってみま~す。

    宝くじかぁ。
    私は全然やらないなぁ。
    昔は時々、結果がすぐにわかるスクラッチのは買ってましたが。

  10. ねこだるま | URL | E0n7NBK6

    我が家も当たらんかったざんす(ToT)/~~~
    これからはロトでがんばるぜ!

    クロちゃんの甘える姿はキュンとなるくらいカワイイ~(^o^)
    あんなお顔で「遊んで」なんて言われたら。。。萌える~♪
    しし丸も股間に顔突っ込むのが大好きで、
    挨拶代りにクンクンしとりまっせ☆

  11. をっくん | URL | -

    サコリンさ~ん

    おぅ!!ぷーさ~ん(涙)
    愛しのぽーぷーさ~ん!!
    今回は実力発揮せずでしたか~
    なんと同じ1200円でしたか・・・・orz
    まぁ、気をとりなおして
    次回また夢を買いましょう!!

    ふふふ、そですね、お股に顔を突っ込んでくれるだけでも幸せと
    感じなくっちゃいけませんね^^;
    って・・・同じく言い聞かせるワタシ・・・涙
    次回は我が家もプーさん迎えて頑張るぞ~!!!

  12. をっくん | URL | -

    くうさ~ん

    おぉ~!!
    会社・・・辞めれると・・いいね~^^
    ドキドキだわ~

    今回の「どうだった」の顔・・ちょっと
    お馬鹿顔だよね~・・でもそこが可愛い♪^^

    うんうん、くうさんも迎えに来てくれるんだよね~
    嬉しいよね~
    クロは気が付いて無くて離れたトコから「クロ~」って呼んだら
    めっちゃ弾んで飛んで来たの^^可愛かった~
    くうちゃん車でお迎えしてくれたの~??
    嬉しいよね~

    お股でホジホジ・・・困るんだけど
    股コレも・・・いやいや・・またこれもカワユス♪
    ふふふ、くうさんのお股にレッツらゴ~☆ですね^^

  13. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    うきゃ~!!!900え~ん(エ~ンエ~ン)
    ふふふ、ままごんさん努力報われずでしたか・・・うっうっう・・。
    で、最終的にはパパさんのせいとは・・・!!!(爆)
    我が家はくじ運の悪いワタシが引き替えに行ったからかな~??

    お迎え^^うれしいよね~
    あんなに喜んでくれるならまた出かけちゃおうかしら、ってくらいの
    お出迎えなんだもん^^

    ぷぷぷ、そっか~いいにほひ・・するのか~??(笑)
    クロはエロ犬かも~???きゃ~!!
    あの視線に弱いんでス^^;

  14. をっくん | URL | -

    はるあささ~ん

    ね~。
    一体どこの誰に当たっているのやら・・。

    うんうん、お迎え嬉しいよね~
    って、実は徒歩5分もかからないんだけど
    ここら辺治安が悪いからやっぱ遅いと怖いんだ~

    ななちゃんはお股に持ってこない??やっぱエロ犬??
    たまにスカートとかの上でホジホジするからキケンなんだ~
    穴が空いちゃいそうで・・・

    うんうん、あの目・・・やばいよね~
    可愛くて仕方ないよね~(どこまでも親バカ)

  15. をっくん | URL | -

    かすみさま

    いやらしくてもいいでつか~??^^
    男の子だとそうなのかな??
    しずくちゃんはそんなことしないのかしら??
    最後のクリクリお目々で見つめられるとヤバイです(笑)

    Shi-Ba・・どんなことになるのやら・・。
    こっそり見て下さいませね(汗)

  16. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    そうなの~
    一攫千金狙ってたんだけど~
    全然むり~(笑)

    うんそうなの~
    歩いてもすぐなんだけど迎えに来てくれるって言うから
    駅についてちょっと待ってたんだ~
    「クロちゃ~ん」って呼んだらめっちゃ嬉しそうに走って来たよ~

    お股・・クッキーちゃんもやる~??
    ふふふ、エロ犬だね~^^一緒だ~
    そうそう、人がいる前だとちょい困るよね~

    市原クロ子^^
    そうそう久しぶりの登場でした~

  17. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    ふふふ、未だ一攫千金が諦めきれず
    無理だと思っても夢を買っちゃうのよね~
    そうそう、発表までの時間、妄想で楽しむんだよね~

    あらら、福助君もやりますか~??
    ふふふ、エロ犬ですね~^^
    ふんご~もほじほじも??
    なんだか可愛いですよね~^^
    お股のにおいを嗅いでクシャミをされると切なくなりますが~(笑)

  18. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ね~宝くじ~
    いつになったら当たるのかしら~??
    え??一生かけても無理~??・・・そうだよね~(笑)
    クロは?・・そうね・・骨とか??(しょぼ~い)笑

    わ~ん、朝の「おはよう」のふんがーふんがー・・一緒だ~^^
    可愛いよね~ちょっと寝ぼけてたりしてさ
    そうそう、ズボンだったらまだ良いんだけど
    スカートは結構ドキドキしちゃう(笑)
    ふふふ、エロ~♪
    ・・・あらら・・・ぱぱちゃんまで??
    う~んぷりちゃん、両刀遣いだったのね~(ぷぷ)

  19. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ままちゃん・・お忙しいんですね~(涙)
    うんうん、ゆっくり時間ができたら一緒に遊びましょ~^^
    どこのブログも一緒だと思っていたら
    やっぱりアメブロって違いますね~
    やれることが多すぎて逆に判らないかも~^^

    宝くじは当たりませんね^^
    以前2等の組違いだった事があったのですが・・・
    それは何の意味もなかったの(涙)
    スクラッチ^^アレはちょっと当たると幸せな気持ちになれるからいいかもね~

  20. をっくん | URL | -

    ねこだるまちゃんへ

    ふふふ、一緒ですか~??
    う~んどうしたら当たるのかね~??

    まぁしし丸君も同じですか~??
    きゃ~見たいわ見たい!!しし君がお股でふんご~ってやってる姿^^
    それこそ萌えますね~^^
    すっきりカットされたしし君^^
    今度是非お股でぐほ~な姿をアップして下さいませ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


