--年--月--日 --:--


ささやかな抵抗?

2010年08月17日 23:50

クロがウチにやってきて340日目です。

テレビを見ていたら

クロがコテンと横になっていた。
Page_10081710.jpg
可愛くて思わず添い寝するお父さん^^
Page_10081711.jpg
でもね、よく見ると
Page_10081712.jpg
踏ん張ってます・・・くっくっくっく





最近暑くてなかなかお散歩友達に会えませんが

昨日は久しぶりに小夏ちゃんに会えましたよ~^^
Page_10081714.jpg
少し暑さも緩んだ6時過ぎ

いままでは小夏ちゃんママ・・もしくはパパさんと散歩をしてる時に会っていたのですが

初めて高校生の娘ちゃんと一緒にいるところに遭遇しました

「クロちゃんにず~っと会いたかったんです~」って言ってもらっちゃった^^

なんだか うれしいな~♪

クロが「ハムハム」してると、真似して小夏ちゃんも「ハムハム」します^^
Page_10081713.jpg
この後一緒にすこし歩いたんですが

2人並んで歩く姿があまりにも可愛くて

娘ちゃんと2人して「うわ~可愛いね~」って言い合ってました(←ホント親バカ)

帰りがけにラッキー君にも会えたんだけど、残念ながら写真を取り忘れ・・・(涙)

涼しくなったらみんなに沢山会えるかな~??

運動不足でチョイ太り気味のクロ、夏場はぶりんちょ注意報にも気を付けなければ!!



↓↓いつもありがとうございます^^
ぽちっとお願いいいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    ぬいぐるみ?と一緒にネンネしてるクロちゃん
    カワユス~(*´∇`*)

    (*'ー'*)ふふっ♪
    ささやかな抵抗☆ 後ろ足で蹴って いつでも逃げれる体勢?爆
    ウケタ 笑

    小夏ちゃん お姉ちゃんに散歩してもらったんだね~♪
    うちも夏休み中は 娘に行ってもらうコトが多い(;´▽`A``
    クロちゃんと 小夏ちゃんが 一緒にハムハムしてるの
    なんて可愛いのよ~♡
    私までハムハムしたいわ~♪ (ナニヲ?)

    夏は運動不足になりがちなのかねぇ・・。
    クッキーを見て 私も思ったのが 爪がのびてるなと。
    あまり歩いてない証拠??
    公園ばかりだからかな・・・・謎

  2. くう | URL | -

    クロちゃんも昼寝よくしてる~?
    くうは寝てばっかだよ~
    しっかり踏ん張ってるね~
    ククク・・・可愛いね~

    そうそうクロちゃんちょっと大きくなった?
    換毛期に入った時は毛も抜けてホッソリしてたけど・・・
    もしかしてもう、冬毛がもうはえてきてるの?

    お散歩で会える時間って限られてるもんね~
    暑いから皆、長時間いかないもんね。
    一緒にお散歩可愛いよね~
    この間、ななちゃんとお散歩してて後ろからみてて
    幸せだったわ~
    可愛い~のよね~
    ななめ前の家が売りに出てるから
    はるあささんに引っ越してきて~っていったたの(笑)

    もう1匹欲しいこの頃です・・・

  3. さくままごん | URL | -

    アッヂ~~~イv-356今日も37℃超えかも?のさくらさん地方です。
    みなさんとっても優しくてごんだまうれしいレスv-436ぷりままさんもをっくんさんも。でじたるについてけない昭和女には涙チョチョぎれますv-406をっくんさんのコメ欄使ってすいませんでした。
    クロちんの抵抗の足カワイイなぁv-343「寝てんだからかまうなよっ!とうしゃん」的な?うちは先週お盆休みで父ちゃんが1週間いたのでこの光景はよく見受けられました、日ごろ家にいないからついつい構いたがるのかな?
    小夏さんかっこいいですなe-412粋な感じがするわ~。今は暑くて散歩の時間が違うからなかなかいつものメンバーには会えないよね、誰にも会わない時もあるし。早く涼しくなってのんびり散歩したいな~v-290

  4. ぷりんの母 | URL | -

    縫いぐるみで遊んでてそのまま寝ちゃったのかな~??
    ぷりにはない光景だわ~♪
    お父さんへのささやかな抵抗!
    ウチでもよくある光景です(笑)
    イヤなのか嬉しいのか微妙なんだよね~(笑)

    小夏ちゃん、ホントに美犬よね~。
    キリっとしてるわ~♡
    いつも仲良しでいいなぁ。
    暑いと散歩の時間も短いし、なかなかワンコにも会えないよね~。
    会っても薄暗くて写真に撮れないし~(笑)
    早く涼しくなって、ロングリードで遊ばせてあげたいわ~♪

  5. wakazukurimizoji | URL | -

    おとうさん何かクロちゃんに嫌がられることでも??
    カワイイクロちゃんのささやかな抵抗がウケますねi-237

    小夏ちゃんは相変わらず美人犬ですね~♪クロちゃんとお似合いだわi-175
    ウチの近所でも最近小夏ちゃんていう黒柴ちゃんに会います♪まだ1歳にならないけど福助と比べるとかなり小さい豆柴ちゃんで超愛嬌あるラブリーなかわいこちゃんですi-175また会ったらUPしますね♪

    暑い日が続いてホントに運動不足気味ですよね~。福助は胃の調子も悪くて時々はいちゃいますi-238そこで出来すぎたキュウリでさっぱりご飯を試みてるところです♪
    キュウリダイエットにも良いらしいしクロちゃんもどうですか?

  6. をっくん | URL | -

    くうさま

    くうちゃんよく眠るんだ~
    ・・まさか成長期・・??ってコトは無いよね~(笑)
    クロは・・あんまり寝ない気がする・・・。
    眠いのに我慢して起きてるんじゃないかな?って思っちゃう

    ふふふ、踏ん張った足が可笑しいでしょ~??

    やっぱ、そう思う??
    なんかふっくらしたと言うか・・太ったと言うか・・・。
    ず~っと9キロジャストだったんだけどここに来て9.4キロになっちゃって・・
    やばいよね~(汗)
    絶対運動不足だよ~

    そうそう、なかなかみんなに会えないし
    ドッグランにも暑くて行かないからちょっと寂しいよ~
    小夏ちゃんと歩いてると「兄妹ですか~??」って言われるんだけど
    ・・・よ~く見ると全然似てないよね~(笑)

    ななちゃんとくうちゃんは本当の兄妹だもんね
    さらに可愛さも増すってもんよね~
    見てるだけで幸せだよね♪
    ふふ、くうさんったら^^
    でも、ホントはるあささんが越してきたら嬉しいね~

    ・・わかる~!!
    もう一匹・・・いたらまた違うよね~

  7. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    今日は少しだけ涼しくなったかな??
    って言っても30度は超えるけどね~(汗)
    ふふ、ぷりままちゃん優しいよね~^^
    いえいえ、いっぱい使ってくださいな。
    ・・・と言うかみんな昭和のオンナだぜ~(笑)

    クロの後ろ足(ぷぷぷ)
    おっかしいよね~^^
    「寝てたんだから邪魔するな~」ってトコ??
    そうか、パパさんあちょっぴり寂しいよね~(涙)
    見てる方は可笑しいけど~^^

    ホント早く涼しくなって欲しいよね
    この夏はどうなってるんだ~!!

  8. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ね~遊んでる途中に寝ちゃったんだけど
    可愛くてそ~っとカメラを構えました^^

    損でもって可愛すぎたのかにじり寄るお父さん
    しっかり足で拒否してるトコが萌え~^^

    やっぱりままのトコもお姉ちゃんが散歩行ってくれたり
    するんだね~^^大助かり??
    クッキーもいつもと違って楽しいかな~?
    ふふ、まま・・ハムハムしたらお腹壊すって~(爆)

    うんうん、どうしても運動量減るよね~(涙)
    いっぱい走らせたいって思ってもなかなか無理だもんね~
    あらら、クッキーたんも???
    でも、お泊まりの時の写真見て思ったんだけど
    クッキーちゃん随分ホッソリした気がした~
    夏やせかしら??

    ↑コメント返しが遅くなっちゃってゴメンなさい(涙)
    遅れてなかったわ~

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    遊び疲れて行き倒れの画ですね(笑)
    ぷりちゃんは遊び疲れてってコト無いのかしら??
    あら?この足は一緒??
    なんだろね~遊びたいけど拒否ってるよね~
    必死な感じが萌えるわ~

    うんうん、小夏ちゃん相変わらずの美人犬だよね~
    通りすがりの人が「似てますね~そっくり~」とか言うんだけど
    全然似てないから、小夏ちゃんに申し訳無いよ~(汗)

    ほんと、いったいいつまでこの暑さ続くんだろうね~
    早く涼しくなれ~!!

  10. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    ふふふ、この足・・見れば見るほど笑えます^^
    なんだろね~あんまりしつこいから距離を置きたい?とか??ぷぷぷ

    小夏ちゃんめっちゃ可愛いわ~♪
    でも、最初娘さんが連れてたから小夏ちゃんって気がつかなくって
    「こんなかわいい子いたかな~」って思っちゃいました(笑)
    え~!黒豆柴の小夏ちゃん??
    きゃ~見てみたいわ~^^ままちゃんよろしくね~♪

    ふふ、見ましたよ~
    福ちゃんの高度なテクニック^^
    でも、キュウリは水分たっぷりでいいらしいですよね~^^
    クロもよく食べますよ~^^
    ま、クロの場合何でもムシャムシャ食べちまいますが~(笑)
    ダイエットがんばりま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


