--年--月--日 --:--


ゴム

2010年08月17日 02:35

クロがウチにやってきて340日目です。


昨日からお気に入りになりました

クロのマイブーム[広告] VPS

昨日は一日中つき合わされた かあちゃんです(涙)



↓↓こんな親子にポチッとプリ~ズ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    私もよくやるよぅ
    でも、シュシュ位(笑)

    そのゴムはやってなかったよ(笑)
    シュシュは簡単に取るもんね~

    やってみよっと(笑)

    スリスリが可愛くて何回もをっくんさんが遊ばれてるんだよね?

    クロちゃん何回も大変だね…ぷぷぷ

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    やるやる! みんなやること一緒だわ~♪
    器用に爪ひっかけて外して また口にハメようとしたら
    抵抗してるようで 楽しんでるトコ?も同じ~笑

    外す時の必死な姿が 可愛いよね~(*^▽^*)

  3. ぷりんの母 | URL | -

    えー!!
    イタズラでシュシュをハメたことあるけど、
    取った後はシュシュを咥えて逃げまくりでした...。
    自分からやって~ って事はないなぁ...。
    ゴムだけので試してみるか...(笑)


    ↓テールスープ美味しそう♪
    もう少し寒くなったら(?)お肉屋さんで聞いてみようっと!
    牛の骨ってOKだよね??
    食べすぎでお腹壊さないようにね☆                             

  4. さくままごん | URL | -

    お久しブリーフでございます~~v-291お盆中はなかなかゆっくりパソコン見ることも出来なかったので・・みなさんお元気そうですねv-218
    ゴムは私がイタズラでよくはめるよ~さくらさんはスゲー嫌がるv-356必死こいて取るとどっかに隠れるよ。クロちゃんは遊びの1つなんだね~(でも1日付き合わされるのは勘弁だねv-406)クロちゃんは何にでも興味持って遊んでくれるからカワエエよねv-343羨ましい・・。
    今日のごんだま地方37℃くらいまで上がるんだとさ!マジすかってね?太陽に殺される~~v-40v-42なんでさくらさんと引きこもってまーす。をっくんさんとクロちんはどっかにお出かけしてますか~?熱中症に気をつけましょうね。ん?ナニナニ?僕は君に熱中症?・・・キャ~~v-399

  5. はるあさ | URL | -

    すごいね~この遊び(笑)
    これをして欲しいってくるクロちゃんがまた凄いよ。
    ななにこれしたら、警戒して二度と私の元に来てくれないような気がする^^;

    上手にゴム外すよね~
    穏やかな感じがとっても可愛いわぁ♡

    ↓テールスープ、美味しいだろうね~
    一度だけお肉やさんで、牛テール買ってる人見たけど
    明らかに商売人さんでした^^
    おぉー売ってるんだ~ってプチ感激したよ(笑)←お肉やさんなんだから当たり前か^^;

  6. まい | URL | -

    クロちゃん ゴムとるの上手~
    しかもそれにはまってるなんて!!
    りん・なのはだったら、絶対嫌がって大騒ぎします^^;
    可愛いクロちゃんが「ゴム遊び」喜んでくれるなら
    1日?いやもっと付き合っちゃう~^^

    ↓をっくんさんピグやってるんですね!
    私も一時 ピグ少しやってた^^ 
    久しぶりにやってみようかな~

  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    くうちゃんも良くやるんだ~^^
    ワタシ初めてだったので最初「やり過ぎかな~??」って心配しちゃった
    うんうんシュシュだったらすぐに取れそうだ~
    クロだったらもの足りないかもね~

    えっっ!!
    そうだったの??
    気が付かなかったよ~(汗)

    やば~い・・・
    ワタシったら完全にKYじゃ~ん(笑)

  8. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    そっか~なんかいじめてる風に見られちゃうかと
    心配したんだけど、みんなやってるんだ~(ほっ)

    クッキーちゃんもお気に入りなのね^^
    やっぱりままにスリスリしてたりして??
    可哀相だとは思いつつ楽しんじゃうよね~

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    やっぱり試してた??
    そっか~ぷりちゃんは嫌がるのね~^^;
    たぶんクロもイヤなんだけど気になる~って感じなのかな~??

    え!?シュシュで嫌がっていたのにゴムで試す~??
    お~いぷりちゃ~ん逃げた方がいいよ~(笑)


    テールスープ
    何でも使えるからいっぱい作って冷凍しとくと
    ホント楽だよ~^^
    手抜きばっかしてますよ~(汗)

    あ、ちなみに今日のうん○にはしっかり骨的なモノが入ってたって~(笑)

  10. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ゲッツ!!
    ままごんちゃんおはよ~^^
    お盆は忙しかったのかな~??
    それとも暑すぎて溶けてたとか~??
    ふふ、さくらさんはゴム、嫌いなのね~^^(それが普通かも?)
    まだまだお子ちゃまだからなんにでも興味があるんだろうね~
    なんかお盆過ぎてからまたまた暑くなって・・・なんじゃこら~だね~。
    くっくっく^^;
    相変わらずナイスなダジャレだ~(爆)

  11. ねこだるま | URL | E0n7NBK6

    おおぉ~一緒♪

    うんうんi-228
    うちもスルスルv-222
    クロちゃんみたいに楽しんで(?)はしてないと思うんやけど、
    必死にとろうとしてる。
    でもね~、顔がむくんでるの?
    すぐカタがつくのよねんi-201
    頑張って頑張ってしても取れへん時は、ついたまんまで眠むに入っております(笑)

  12. をっくん | URL | -

    はるあささま

    フフ、笑える??
    なんで嫌がらないのか不思議なんだけど
    寄ってくるんだよね~^^
    クロってば鼻をフガフガしたりするのも好きだからね~
    ななちゃんはお嫌い??

    もうね、だんだん外すの上手になってるよ~(笑)
    んで、持って次ぎは~??って^^

    テールスープ・・簡単でイイヨ~
    そうか、あんまり買う人っていないのかな~??

  13. をっくん | URL | -

    まいさま

    そっか~りんなのちゃんも苦手か~??
    そりゃそうだよね~普通は嫌がる気がする(笑)
    あの人(←クロのコト)変わってるよね~。
    鼻とかふさがれても喜んでるもん
    ブタだね、アレ(←クロ)

    おぉ~まいさん!
    ぐっぴぐしましょうよ~^^
    それで黒柴2匹飼ってくださ~い♪

  14. をっくん | URL | -

    ねこだるまさま

    ふふ、しし丸くんもやりますか~??
    そらマズルにゴムなんて付けられちゃったら
    必死に取るよね~(笑)
    え!?取れない時はそのまま諦めて寝ちゃうの~??
    しし丸君ってば・・・かわいい~♪
    諦めがいいのね~^^

    あ、後部座席のしし丸君・・・めっちゃ萌えです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


