--年--月--日 --:--


クロブログ出張所

2010年08月15日 15:13

クロがウチにやってきて338日目です。


わたくし、アメブロ始めました。

o0320024010694705840.png
ピグという「仮想空間」でクロを飼っちゃったりしてます。

抱っこしたり
o0320024010694707025.png

ご飯をあげたりしちゃってます
o0320024010694705217.png



お暇だったら見てくださいね~^^



『クロブログ出張所』



O型なのでO型Tシャツ着てます^^
↓↓ぽちっとお願いいいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. ねこだるま | URL | -

    えぇぇ。。。と

    実は実は。。。

    私もアメブロさんに変わろうと思いまして、ちょっと前から
    チョコチョコと作業中でごじゃいましゅv-355

    ピグってなんのこっちゃ、まだわかっておりませぬ。。。
    近々移行しまーす♪
    そん時よろしくですーーー^_^

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    ピグ 楽しんでるね~(*^▽^*)
    畳みの部屋で靴はいてるぞ~ (-m-)ぷぷっ

    そうそう・・・。
    明日の記事に クロちゃんの画像お借りします ぺこ <(_ _)>
    ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  3. コロクロまま | URL | -

    みてきましたよ~。
    こういうのも、オモシロイですね。
    すっごい可愛くて、コメしようと思ったら
    アメブロさんからしか受け付けてないんですね。

  4. サコリン | URL | LV.fIrCY

    見ましたで!をっくんさんたら、やるぅ~♪
    私も何故か一応アメブロ登録してんのよ~ハッハッハ!
    でもこのクロブログはそのままやんね?
    それからそれから、Shi-Baの撮影良かったね~
    編集長ケチ!なんて言ってゴメリンコ!
    クロちゃんも余裕の撮影やったね。をっくんさんの顔も出る?
    次回とっても楽しみにしてま~す。

    先日はドンクサイ大五郎の骨折の件でご心配かけました。
    おかげで随分歩けるようになりました。
    励ましのコメントありがとうね!

  5. ぷりんの母 | URL | -

    にゅふふん♪
    リアルクロちゃんもバーチャルクロちゃんも可愛いのう♪
    ワタクシ、mixiで豆柴(茶)飼っておりますのよ(ほほほ♪)

  6. をっくん | URL | -

    ねこだるまちゃん^^

    ねこだるまちゃ~ん♪
    見てきたよ~アメブロ~^^
    慣れないからワタシも戸惑うことが多いけど
    がんばりましょうね~^^

    ピグ!はまったらやばそうな代物でっせ~(汗)
    (↑すでにはまりかけてる人)
    でもでも、慣れたら一緒に遊びましょうね~^^^^^^

  7. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    うんうん、ちょっとお行儀が悪いね~^^;
    たまに畳でスケート靴履いてるよ~(汗)

    遅くなっちゃったけど画像・・どうぞ、どうぞどうぞ(ダチョウ倶楽部風に^^)
    う~んどれだ~??
    白目か~??

  8. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ありがとうございます^^
    そんなコトやってる場合じゃないのに
    始めちゃいました(汗)
    そう考えるとままちゃんってば、すごいよね~
    あんなにブログしてるんだもん・・・(尊敬~!!)

    あ、コメント受け付けられるようにしましたよ~
    ・・・でも無理しなくていいからね~(笑)

  9. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    おぉぉ~早速のご訪問ありがとうございま~す♪
    なぬ??サコリンさんもアメブロありですか~??
    ピグりましょう!ピグりましょう!!

    そうそう、Shi-Baの件!
    今回のこと記事にするにあたって、前回のガックシな話を
    読み返してたの~^^
    で、サコリンさんのコメント読んでまた笑ってしまった^^
    ワタシも「9月号買わなかった」なんて書いちゃったモンだから
    何となくドキドキしちゃったわ~(笑)
    あ~・・・顔・・・・出るんですよね~(汗)
    ひゃ~・・・ドキドキだべ~

    大ちゃん少しずつ良くなってきてるみたいですね
    やっぱり夏場は運動量が減るから気を付けないといけないんですね~
    クロもやっぱしここに来て体重がぐ~んと増えました(汗)
    先生に「散歩、短くなったでしょ~?」って言われちゃいました^^;
    いかんですね。

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    おぉ~ままちゃんmixiですか~??
    なにげにやってるんだ~。
    豆茶柴ちゃんのお名前は??
    「ぷりん」ちゃんかしら??

  11. さくままごん | URL | -

    アメブロってな~に~???ごんだまついてけない~~~v-356ピグってな~に~??世の中難しいなぁv-406
    さっきさぁ、またぷりんさんのとこへクロブログから飛んでみてたんだ、そしたら以前送っても画面に出てなかったコメが送られていたの。で、また少しコメ送って投稿画面みたんだけどまた送られてなかったんだ、時差かv-8ってここでこんなグチってごめんv-436なにか特別にすることあるのかな??

  12. ぷりんの母 | URL | -

    さくままごん様

    ままごんさんのコメントちゃんと届いてますよ~♪
    清里の宿のと、今日のと2回分ですよね??
    すぐに表示されないとかあるのかな??時差??
    ワタシもブログ書いてるだけで、アメブロ使いこなせてないので、
    いろいろ怪しいかもです...。
    懲りずに、どんどんコメくださいね♪

    をっくんさん、コメ欄お借りしましたです☆
    お邪魔しました~♪

  13. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    えっとね、ワタシが今まで書いてたブログが「Fc2」で、例えばぷりちゃんのトコが「アメブロ」って言うブログサービスなの。
    ワタシも詳しくはないけどそう言うウエブサービスの会社が色々あるらしいのね。
    「Yahoo!ブログ」「ライブドアブログ」などなど・・・。
    ピグはアメブロの中の「仮想空間」で遊ぶサービスです・・・って分かりづらいよね~^^;

    ぷりママのトコのコメントは送れたみたいだね。
    って、言うかぷりままがすごく優しく説明してくれてるね~
    ブログサービスによっては確認とか送信とかの方法が違うから
    ドキドキしちゃうよね~^^

  14. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    いえいえままちゃん説明ちゃんとしてくれて
    優しいな~♪それからアリガトね~

    ↑返事遅くなっちゃってゴメンなさい(汗)
    どんどんお邪魔しちゃって結構ですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


