--年--月--日 --:--


Shi-Baがやって来た

2010年08月13日 12:22

クロがウチにやってきて336日目です。


昨日は朝から部屋の中を行ったり来たりなワタシ・・。

散らかり放題の部屋を大掃除です(←隠すとも言います)


なぜなら、我が家に『Shi-Ba』の取材の方がいらっしゃるから。


・・・遡ること4日前、1本の電話がかかって来ました。

以前、アンケートに答えたコトがあったんですが(その時の結果は→コチラ

そのご縁で次号の特集に・・・ってお話をいただきました。


まさか~!!って驚きましたが、せっかくのお話なので^^

「コチラこそお願いします~」って興奮して返事しちゃいました(ふふ)



午後1時半の約束を前に、ほ~~っと一息ついていたら・・。
Page_1008131.jpg
なぜかひょっこり
Page_1008132.jpg
まとわり付いてくるクロ。

かぁちゃんがバタバタしてたから何か感じたのかな~??




そうこうしてるうちに約束の時間。

台風の影響でのような天気の中、3名の「Shi-Ba」スタッフの方がいらっしゃいました

たくさんの機材とともに 初めてのお客様がいらしたもんだから

予想外に吠える、吠える!!

今まで家に人がいらしてもほとんど吠えたことは無かったので

かぁちゃんビックリです。


でも、そこは皆さんやっぱり慣れていらっしゃいますね。

興奮してまとわりつくクロに挨拶して、あっと言う間に仲良く遊びはじめます。

きっとそうやって、瞬時にクロの気質・性格を見ているんだろうな~。

クロはきっと「この人、遊んでくれる~」って思ってるだけなんろうけど^^


いろんな撮影をこなして だんだん落ち着いて来たクロ。

いっぱしのモデル気どり
Page_1008133.jpg
カメラチェックに参加です。
Page_1008134.jpg
最後には・・
Page_1008135.jpg
注文まで出しちゃったりして^^;



あいにくの天気で外での撮影はできなかったので

1時半から4時過ぎまで、部屋の中での撮影だったのですが

クロは最後までテンションアゲアゲ↑↑なまま(笑)

わたしは、何が何だか分からないまま・・・(汗)


クロがプロのカメラマンさんに撮ってもらえて

それが雑誌に載るなんて 考えただけで嬉しいけど

ワタシがどんな風に写ってるのか・・考えるだけで怖ろしいです(涙)

できることならモザイク入れて欲しいくらいだわ。



撮影終わりのクロ。
Page_1008136.jpg
あ~、今からドキドキです。



初めての撮影、頑張ったクロちゃんに
↓↓ぽちっとよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. もじ子 | URL | -

    ひょえ~!!

    そういうことだったのね!
    をっくんも載るんですね、見ちゃおうっと^^
    どんな特集なのかしら、『海辺で犬と暮らす』とか?
    『狭い家でも柴犬は飼える』なら我が家は巻頭で出れるんだけどなぁ!

  2. こうめママ | URL | -

    Shi-ba

    シーバはこうめを飼いだしたころからの愛読書です^^;
    クロちゃんが掲載されるの楽しみに待ってます~。
    うちも掲載してほしいなあ。アンケート出さないといけないですね!

  3. コロクロまま | URL | -

    すご~い。
    Shi-Baの次号に載るんですか?
    をっくんさんのお顔も、拝見できちゃうの?
    めっちゃ楽しみ~。
    それにしても、長い撮影だったんですね。
    クロちゃん、をっくんさん、お疲れ様でした。

  4. ぷりんの母 | URL | -

    きゃ~ぁ

    クロちゃ~ん、shi-baの特集に出るの~!?
    やったー♪すごーい♪おめでとー♪♪♪
    先日のガッカリ記事が効いたのかな~??
    最初からそのつもりなら言ってよ~って感じよね~☆

    でーでー、クロちゃん興奮しちゃったの??
    ビビリxxとか興奮xxとか大丈夫だった~??
    お外での撮影できなかったのは残念だね~。
    せっかくいい場所なのに~(涙)

    をっくんさんも出るんだね~。うふふふ♡
    2人とも長い撮影お疲れ様でした~♪

    楽しみだよ~。
    早く来い来い発売日~☆

  5. YURIE | URL | K3BC1d56

    すごーい!
    クロちゃんも柴犬のカリスマ誌デビューなのね♪

    シーバっていつも立ち読みばかりだけど
    今回ばかりは購入しちゃう!
    クロちゃん登場号はいつ発売なのかしら?
    わかったら教えてくださいね~♪

    今から楽しみだわん!

  6. はるあさ | URL | -

    ちょっとちょっと~
    こないだの撃沈からすごい発展じゃないですかぁ
    取材に来られたなんて
    家族みんな顔出しなんだね~
    も~すっごい楽しみ~♡
    取材って緊張するんだろうなぁ
    憧れちゃうけど、自分が出るなんて想像しただけで
    無理だなぁ^^;

    絶対買う そして永久保存版(笑) 
    ワクワクしちゃう~

  7. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

    やった! やった! やったじゃん!!!!(☆Д☆)キラリーン♪
    ガックシしたぶん この展開は大興奮だね~!!
    あ~ん。取材の日に台風通過だっただなんて・・・。
    お外のクロちゃんも 撮って欲しかったよね~
    ママちゃんも 撮られたのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
    発売前に 先にみたいよね~!!
    でもそこは グッと我慢・・・。9月29日発売かな・・・。
    カレンダーに書いておこう~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン

    そうそう
    ブログ友の白柴ちゃんも SHI-BAの取材を受けたことがあるんだけど
    スタッフさんの撮影(ワンコのイイ表情)は とても上手なんだってね~
    仲良くなる手段も心得ているようで^^
    クロちゃんも あっという間に慣れたんだろうね(*^▽^*)
    あ~ 楽しみじゃ~

  8. さくままごん | URL | -

    のぇ~~~~~v-405シーバに載るの~~?スゴクね?取材となればクロちゃんのカワエエ顔もをっくんさんのプリチーなお顔もモザイクなしで出るのね~~素晴らしスv-290やっぱプロの撮る写真はウマイよね、イイ瞬間見逃さないしさ~。私もさくらさん飼い始めた頃よくアンケート送ったりしてたんだけど・・やはり何かが足りなかったんでしょうねぇv-406  あたしの人生と同じだな・・・v-390
    おととい実家巡りをしたんですがさくらさんお気に入りの白い布ボール(頂いたヤツv-343)を私の方の実家に置いてきてしまいました~~v-356あ~情けナイv-406来月まで対面できないワ~~はぁぁv-427

  9. くう | URL | -

    すご~い

    おめでとう~
    shi-baなんてムッチャ憧れ~

    楽しみだな~
    何時も買ってるんだ♪

    クロちゃん、すっかりモデルちゃんだね~
    お利口にできたんだねv-10

    楽しみ楽しみ・・・ルンルン

  10. MOZ MAMMA | URL | -

    おひさしぶりです。
    ここ3ヶ月くらいばたばたでブログ活動控えめだったんですが、クロたんの日々はちょこちょこのぞいてほわっとした安らぎをもらってました~

    shi-ba掲載だなんて、す ご いっ!
    クロたんの魅力がとうとう全国区ですね。
    ぜったい買っちゃう!!!
    撮影おつかれさまでした!
    発売たのしみにしてます♪( ´▽`)

  11. をっくん | URL | -

    もじ子 さま

    そう言うコトだったんです~汗
    いきなりのコトでワタシもバクバクで
    撮影の流れであらららら~??ってワタシまで参加することに・・。
    最後に「ワタシも載るんですかね~?」って聞いちゃいました(汗)

    「海辺で暮らす」特集だったらかっこいいんだけどな~(笑)

  12. をっくん | URL | -

    こうめママさま

    ままちゃんも読んでいますか??
    まさか我が家に来るとは思っていなかったのでドッキドキでした
    先月号、載ってなかったのになんで~??って感じでしたよ~
    うんうん、ぜひぜひこうめちゃんとやまとくん、それからほくとくんも一緒に応募しましょうよ~♪

  13. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    そうなんです、取材に来ちゃったんです。
    でも・・・載るのかな~??
    載っても不安だし(ワタシの怖ろしい姿が・・)載らなくっても悲しいかも・・。
    あ~。ワタシの顔は楽しみにしないでくだせい・・。
    結構長い時間の撮影でしたが、クロが楽しそうにしていたので良かったです^^

  14. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ね~・・・。
    ワタシもびっくりです。
    電話があってきゃ~!!なんて浮かれたんだけど
    撮影前日に確認の電話しますって言われてたのに夕方になっても無かったから
    (ワタシは夜パートだったので)来ないのかな~??なんて思ってたの。
    でも、留守電に入っていたので「ホントなんだ~」って確認したくらいでした。
    そうそう、前回のことがあったからあんまり喜ばないようにしようって思ったり・・。

    興奮はしたんだけどかろうじてビビリしっこもビビリうん○も大丈夫でした~(汗)
    そうなの晴れてれば外でも撮影できたんだけどね~

    あ~ワタシの怖ろしい姿・・・。
    ほとんどわたしも見せてもらって無いので めっちゃ不安です(涙)
    「あんまり載せないでください」っていって見たんだけど・・どうなるのかしら・・。

    うん、嬉しいけど不安です・・。

  15. をっくん | URL | -

    YURIEさま

    なんだかそう言うコトになりまして・・・汗
    まさかまさかの展開に自分でもビクッリです。
    でも多分そんなに載らないと思うよ~

    わたしも今まで買ったのは何回かなの・・・汗
    いったいどんな風に記事になるのか・・ホント不安です
    えっと、多分9月末に発売の11月号に載るらしいです・・・

    はぁ。。。今から緊張だわ~

  16. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うんうん、まさかまさかでしょ~
    リベンジなんてしばらくは無理だな~って思ってたんだけど
    いきなりの電話でビックリです^^
    あんまり考えずに答えちゃったものの本当に来るのか不安でしたよ~。
    あ、因みにお父さんは「オレはしごとだも~ん」って撮影には参加せずデス(涙)
    なのでワタシだけ・・・。
    ホントどこまでどんな風に載るのか不安だよ~
    最初はクロだけかな~??って思ってたんだけど・・・。

    あ~、ワクワクとハラハラです(汗)

  17. ねこだるま | URL | E0n7NBK6

    うわん♪

    クロちゃん、しゅごーーーいv-238
    いっつも、クロちゃんいい顔してるもん☆
    惚れて撮影に来られたんもわかるー^_^
    9月末い発売するヤツなんやね?
    ちゃんとチェックするよーーー!!!

  18. wakazukurimizoji | URL | -

    すごい!!

    shi-ba載るなんて!!発売はいつですか?クロちゃん見るのも楽しみだけど、をっくんさんも載ってるんでしょ?むふふふ。。。♪
    アンケート答えたら取材が来るかもしれないんですね~。やってみた~い!!でもウチは福助が取材どころか他人拒否犬だからな~。

    とりあえずクロちゃんの記事を見てから考えてみま~す♪

  19. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ま、ままま・・・まさかだよね~!!
    電話がかかって来てもう、そりゃビックらしたよ~ん。
    前回のコトでもう暫くはいいや~って思ってたんだ。
    なのに・・・ビックらです。

    そうなの、スタッフの方も「こんなにいいロケーションなのにもったいない」って残念がってたの。
    最後まで「雨まだやまないね~」って言ってたよ~。

    うんうん、最初はクロだけ撮ってて、見てるだけだったんだ
    で、足にからむクロとか撮って、そのうちあらら??って感じで
    結構大胆な??(笑)ショットまで・・・(涙)
    ほんと、ボカシでも入れて欲しいよ~

    あ~見た見たよ~
    ミロちゃんでしょ~??
    どんな取材なんだ~って思って遡って見てみたよ~
    ミロままさんも書いてあったように、結構緊張するもんですね・・。
    スタッフさんはやはりプロだね~
    遊びながらどんどん撮っていってたの。
    あの写真全部欲しいわ~

  20. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    そうなの~
    なんか急展開でわたしもビックらですが
    そうなっちゃいました(笑)
    う~ん・・・どうしよう~(汗)
    なんか今さらながら「顔出しするんだ~」ってドキドキ(←おせ~よ~)
    いやいや、やっぱり関東圏内が多いんですって言ってたよ~
    なかなか移動や経費の関係で近場が多いみたい。

    え~^^
    さくらさんあのボール気に入ってくれてるの~??
    うれしいな~^^
    ふふ、クロもお気に入りなんだけど実は同じく実家に置きっぱなしになってるの(涙)

  21. をっくん | URL | -

    くうさま

    うんうん・・。
    まさかこんな展開になるとは思いませんでしたが
    載っちゃうみたいです(汗)

    モデルというか・・
    クロは遊んでもらって嬉しいな~って感じでしたよ~
    ホント、スタッフさんって扱いが上手なの^^
    あらららら~って言う間に懐いてました^^

    う~ん、ドキドキ・・・でしゅ。

  22. をっくん | URL | -

    MOZ MAMMA さま

    うわ~い^^
    MOZ MAMMAさんお久しぶりです~^^
    お仕事、相変わらず忙しそうですね
    ブログ復活かしら??

    何が何だか分からないうちに(多分)掲載されるコトに・・
    どんな風になってるのか分からないのでドッキドキです・・。
    あ~、MOZ MAMMAちゃんに見られるのね・・緊張するわ~

  23. をっくん | URL | -

    ねこだるまちゃん

    なんだかビックリです。
    まさか我が家にShi-Baが来るなんて~

    クロがどういう風に掲載されるか楽しみなんですが
    ワタシが・・・・ねぇ・・・(涙)
    はぁ・・・。
    なんだか嬉しいけど9月末が来るのが怖いわ~!!

  24. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    ひゃ~(汗、汗)
    ワタシのことは気にしないでくださいね~(汗)
    むふふふっ・・・だなんんて・・・(涙)

    わぁ~福ちゃんも是非、応募してみて~^^
    楽しみだな~

    あ~クロの記事・・・
    どうなるコトやら・・・。
    ドッキドキです・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


