--年--月--日 --:--


葉山・・海の家♪

2010年08月11日 21:00

クロがウチにやってきて334日目です。


昨日は午後から 車に乗って
Page_1008111.jpg
お出かけしてきました~

途中、お父さんにいじられるクロ
Page_1008112.jpg
カワユス(萌)


1時間弱のドライブで着いた先は
Page_1008113.jpg
葉山です。
Page_1008114.jpg
御用邸の壁沿いの小道を歩いて・・・

歩いて・・?
Page_1008115.jpg
あらら、失礼いたしました(アセ)



ちゃんとうん○も片付けて

着いた先は海の家~♪
Page_1008116.jpg
目的は・・?
Page_1008118.jpg
ビール??


・・・いえいえ、目的はこちら↓↓
Page_1008117.jpg
お父さんの知り合いのギタリストの方が参加されてるライブを見にきたの

波の音と重なって昼間のライブ・・・とても良かったです~♪

クロもしっかり聞いてる(ふうに撮ってみました^^;)
Page_1008119.jpg
ワタシは、運転&夜のパートがあったので

もちろんビールは飲めませんでしたが

塩ラムネを片手にステキな時間を過ごさせていただきました~♪



帰りの車の中・・
Page_10081110.jpg
あっと言う間にオネムです。(ちゃんと目は閉じてますよ~^^)



----------------------------------------

で、一夜明けて・・・

朝からお父さんに捕まったクロ
Page_100811111.jpg
・・・かわいそうですが
Page_10081112.jpg
身だしなみチェックされてます(涙)


さて、ワタシも今日一日頑張ってお部屋を綺麗にしなきゃです。

だって・・・だって・・・

だって、明日は・・・・・きゃ~っ



うっしっし。次回に続く→



明日は本当にドキドキなコトが起きる・・・予定!!
↓↓ポチッとお願いいたしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: 葉山・・海の家♪

    もぅ~
    またまた、そんな次回に続くなんて~

    気になるじょ!
    ムフフ、当てちゃう?(笑)

    海のライブ
    良いね~そしてビール♪
    あっ、運転手はダメだね~残念。
    でも、塩ラムネって気になるよ~
    美味しいの?
    ビール以外の炭酸ってあんまり飲む機会がなくって(笑)

    クロちゃんは本当にお利口さんだね。
    くうも爪切りしなきゃ・・・
    あ~憂鬱。

    をっくんさんがお仕事の間、クロちゃんは変わりないの?


  2. YURIE | URL | K3BC1d56

    Re: 葉山・・海の家♪

    いいな~クロちゃん。
    海で飲みながらライブだなんて、
    なんて最高~なの♪

    お父さんに抱っこしてもらって
    車でウトウトしてるクロちゃん、
    こんな可愛い姿が横にあったら車の運転どころじゃないねっ!

    しかし、をっくんさんはモチロンのことだけど
    写真からお父さんがクロちゃんが可愛くて仕方がないのが
    いつもすんごく伝わってきてますよ♪

  3. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 葉山・・海の家♪

    ああ、今日もクロちゃんが可愛い♡
    お耳びろーんのクロちゃんに萌えまくりだわ~。
    ワタシにもやらせて~>お父さん!!

    ん!まあ!さすがセレブなクロ様
    御用邸の脇で用足しを...しかも大(汗)

    海の家で生演奏を聴きながらまったりビール~♡
    想像しただけでヨダレが...(失礼!)
    クロちゃんもリラックスできたのかな~??
    塩ラムネ、美味しかった??塩の味するの??

    お父さんのお手入れ、手際が良さそうだわ~。
    クロちゃん、嫌がっててもあっと言う間ね!

    えー!!今度は誰が来るの~??
    ドキドキ♡

  4. もじ子 | URL | -

    Re: 葉山・・海の家♪

    わわ!ひげ切ってる!!
    そんなことして狭いところ入る感覚失っちゃうんじゃ・・・(あ、それは猫だけ?)

    好きなお店でバイトだなんて、楽しいですね♪
    メニューは暗記してるだろうし!

  5. コロクロまま | URL | -

    海の家でのライブですか~。
    いいですねぇ。
    をっくんさんの飲まれた塩ラムネってどんなだろう。
    味の想像がつかないわぁ。

    クロちゃんは、明日に備えての身だしなみチェックですか。
    そういえばクロちゃんって、まだ最近おヒゲ切った
    ばかりじゃなかったっけ?
    明日は何があるんだろう。
    またまたブロ友さんがいらっしゃるのかな。

  6. をっくん | URL | -

    くうさん

    今回のどきどきはホントのドキドキです^^
    まさか!!ってな出来事ですよ~
    まさかの・・・アレの取材がっ・・・!!!

    海のライブ良かったよ~
    お父さんの仕事上たまにライブに行くことがあるんだけど
    こういう海の家で昼間っからって言うのは無かったから新鮮~^^

    そうそう、ビールが飲めなかったのは残念でしたが
    塩ラムネ!さっぱりしてて美味しかったよ~
    ふふふ、そうだね~私もビールが飲めないとほとんどお茶だな~

    お父さんね、最近ヒゲだけじゃなくて
    爪切りもしてくれるようになったの~^^
    私も、アレ苦手だったから助かるよ~。
    くうパパは・・・・しないか~(笑)

    う~ん、お父さんと過ごすことが増えたんだけど
    どうかな~??
    帰ったらすごく喜んで(見える)けど・・全然大丈夫かな~??

  7. をっくん | URL | -

    YURIEさま

    うんうん、残念なのはその後仕事だったってコトですね
    泣く泣く塩ラムネで我慢しましたよ~
    雰囲気が良くって最高でした~^^

    うとうとのクロ・・・^^
    やっぱり初めてのライブにちょっと疲れたみたい
    最初の方は結構緊張してたので・・・アセ
    うんうん、運転中もついついよそ見をしちゃいます^^;
    だって・・・・可愛いんだも~ん(←バカ)

    そうでつか??
    いえい、そう言うYURIEさんのブログを見ても伝わって来ますよ~^^
    ロケット君に対する愛情が、もりもりっと^^

  8. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    いや~んありがと^^
    お耳びろ~ん・・・ふふふ、新しい顔だわ~^^
    どうぞどうぞ、びろびろしに来て下さいませ~

    ね、クロ様ったら大胆なことするでしょ~??
    監視カメラとかあるからビクビクしちゃったわよ~(アセ)

    海の家でのまったりライブ・・良かったわよ~
    ウチの近所の海の家じゃあり得ないくらい大人な雰囲気でした~^^
    さすが葉山って感じだね~
    塩ラムネは・・そうだな、サイダーの飴の味(う~ん微妙な表現)みたいだったわ

    うんうん、最近めっちゃ早いの~
    この時もヒゲと、肉球のトコの毛をさささささ~って^^
    助かります

    いきなりだったんだけど!!
    まさかまさかの・・・「S○I-BA」の取材がぁ!!!
    今夜にでも 記事、アップするね~^^

  9. をっくん | URL | -

    もじ子 さま

    ふふふ、切ってますよ~^^
    クロに取っては大迷惑でしょうね~
    くろちゃんのおひげを切ったら大変だ~(汗)

    ふふ、いつも行ってるからメニューは覚えてると思いますでしょ~??
    だけどね、残念(涙)
    好きなものは判るんだけど、結構知らないメニューが・・・
    って、お酒のメニューとか多すぎ~っ!!涙

  10. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    はい~、なんか大人な雰囲気でとっても良かったですよ~
    今度は夕暮れ時にまったり気分で行きたいな~って思いました^^
    塩ラムネ・・ほんのすこ~し塩が効いてて美味しかったです~
    あまり炭酸系のジュース飲むこと無いんですけどたまにはいいよね~

    うんうん、えっと2週間前かな??
    微妙に5ミリくらいかな??生えてたの
    普段だったら全然構わないんだけど
    どきどきのお客様は
    先日、記事が載らなかったって凹んでた「SH○-BA」の編集の方達だったんです^^
    その模様は、またアップしますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


