--年--月--日 --:--


寝顔

2010年08月11日 07:59

クロがウチにやってきて334日目です。


昨日のコト・・・。

まったりルックアップでまたまた眠そうなクロ。
Page_1008101.jpg
Page_1008102.jpg
あっと言う間に夢の中・・^^

あっと言う間に・・・・??

あっと言うまに・・・・!!
Page_1008103.jpg
白目むいちゃったよぉ~!!
Page_1008104.jpg
あまりにも可笑しくて

震える体をおさえつつ・・ぷぷぷ

写真撮影^^
Page_1008105.jpg
笑いが止まりません^^


ついには・・・・
Page_1008106.jpg
あはははは、なんじゃコリャ~!!



あ、起きた。
Page_1008107.jpg



・・こうしてまた同じような写真が増えていくのであります(汗)



ちゃんと目を閉じて眠れますように^^
↓↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 寝顔

    キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
    可愛いクロちゃん 朝から癒される~♡

    と 画面をスクロール・・・
    ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

    クロちゃん!白目むいちゃって!
    静かな我が家で 一人笑ってしまったわ~(-m-)ぷぷっ
    チラっと出てる犬歯が可愛い☆
    それにしても ルックアップ効果 凄いね~!

    PS アメリカのバス横転事故の道。
    をっくんさん達も 通った道なの???

  2. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 寝顔

    きゃぁぁ~、クロちゃん、可愛い~♪怖い~♡(笑)
    どーしたん~??
    目を瞑るの忘れちゃうほど速攻で寝ちゃったの~(ぷぷぷ)
    クロちゃん、ままのお膝の上で安心しきってるんだよね~。
    くくくっ!
    コレ、絶対、何度も見ちゃうわ~(くくくっ!)
    保存しとこっと!

  3. さくままごん | URL | -

    Re: 寝顔

    きゃ~~~~!!白目がこっちみてる~~v-405でも怖くないよ~~超笑える~~v-411お盆にはピッタリな白目?稲川淳二もまっつぁおかしら?
    クロちゃんほんとリラックスできるんだね~その姿勢。まぁパパさんとをっくんさんを信用し
    まくり大魔王はわかってますけどv-343
    パートさんは渦さんだったのね~いいじゃん!食べほv-373に飲みほv-306なんちてv-8働くからにはそれはムリだろうけど。パパさんも渦さんなら安心だねv-290やっぱこの前行っておけばよかったv-406また今度にとっておくわ、ってまた行く気か?今度はさくらをスーツケースに押し込んで新幹線乗っていこっv-456

  4. はるあさ | URL | -

    Re: 寝顔

    クロちゃんオモロすぎ~v-408
    今日も可愛いクロちゃんから
    どんどん変わっていくクロちゃん
    新キャラ発見だぁ(笑)
    どのクロちゃんもやっぱり可愛いよ~♡

    すんごいリラックスしてるよね~
    そりゃ写真増えるよね~どれもボツには出来ないもの^^

  5. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    うふふ~
    ビックリでしょ~^^
    ワタシも初めて見たから笑いが止まらなかったよ~
    動くと起きちゃうからそ~っとそ~っと^^

    あれね~
    起きそうになると黒目が上がってくるの~
    面白かったよ~
    歯って、クッキーちゃんはあんまり見えない??
    クロはいつもあんな感じ
    可愛い顔の裏にはキバを向いてる悪魔がいるんだ~

    あの、アメリカの事故現場の道・・・
    現場は通らなかったけどその手前までは走ってたみたいなの・・・
    「ザイオン」なんて言ってたから、ビックリだよね~

  6. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ふふふ、待ち受けにいかが~??(笑)
    最後から2番目の白目は・・やばいね
    ワタシも何度も見ちゃってます^^;

    ルックアップはすればするほど落ちる時間が短くなってきてるみたい
    この時もあ~っと言うまだったよ~
    ただ笑いすぎて、「??」って顔を何度もされちゃったけどね~

  7. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 寝顔

    ギャハハハハッv-411なんで、こんなナイスなタイミングで撮れちゃうのぉ~♪
    ルックアップですぐに寝ちゃうんやね~まだまだ可愛い1歳児!
    それにしても、すごい顔やわ。チラっと出てる牙といい、白目加減といい最高傑作!
    最後のお目覚め顔もキュート~v-344
    こりゃ退屈しないわぁ~うちにも欲しい。。。クロちゃんコピー。

  8. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ふっふっふっふ~^^
    白目のクロちゃんどうですか~??
    うんうん、夏にぴったりなホラ~顔だね~

    はい、パートタイマーなオンナです^^
    大好きな渦で頑張りマフ~!!!
    早々、前回は渦に行けなかったからね~
    今度は(また来てくれるの~??)絶対行きましょうね~
    うんうん、スーツケース・・・もしくは宅急便で、さくちゃんカモ~ン♪

  9. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ふふふ、震える体を押さえながら写真撮ってたの~
    旦那さんが「何笑ってルの~??」って聞いてきた;

    たまに白目むいて寝る子のブログ見たことあったけど
    まさかクロがあんなに立派な白目を剝けるとは・・・アセ

    嫌がっても毎日ルックアップです^^
    今日は化粧しながらしてたんだけど
    やっぱりすぐ寝た^^;

  10. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ふふふ、タイミング良く???
    それはね常にカメラを持ってるから~アハハハハハ~アセ
    ルックアップは私がクロと密着してたいから~^^

    ホント見事な白目ですよね~
    何度見返してもビックリです^^
    あれ、何でいつも歯がでるのかな??
    いつか仕返してやろう~とか思ってルのかな~??
    いや~ん。

    クロちゃんコピー・・私も欲しい~(なぜ??)

  11. くう | URL | -

    Re: 寝顔

    ぎゃぁぁぁぁぁ・・・・
    クロちゃんが・・・凄いことに。
    白目、見たことないじょ(笑)

    うんうん、癖になる。
    保存して皆にみせてあげよっと♪ふふふ

    やっぱりクロちゃん小さいんだね。
    それともをっくんさん、背が高い?足長い?
    くうはそんなにコンパクトに収まらないよ~
    ねえ、クッキーまま、
    デカ過ぎて窮屈そうじゃない???
    重いし・・・足痛いし
    化粧しながらなんて絶対無理だよ
    痺れるよッ(汗)

    犬歯、むちゃ可愛い。
    大好き♪
    可愛い顔しながらムキって出てるとたまんないよね~チュv-10

  12. をっくん | URL | -

    くうさま

    ふふふ・・・^^
    めっちゃひどい顔だよね~(笑)
    私も初めて見たからびくりだったよ~
    いつもはしないんだよ~
    何でだろうね~??
    くうちゃん、、しないかな~??

    そう??
    違う??
    私の足がながいのかな~??(爆)
    ・・ふふ、違う違う^^

    あ、でもね最近のルックアップは足の間に挟んじゃうから重くは無いんだよ~
    挟み込むちから??はそこそこ使うけどね~(笑)
    またみんなで「身体測定」しようか~??

    そうそう、可愛い顔してるのにムキっ歯って、笑えるよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


