--年--月--日 --:--


うみがめ♡

2010年08月10日 00:22

クロがウチにやってきて333日目です。


昨日のブログで『ワタクシにとってドキドキ』な出来事がぁ~

なんて、思わせぶりなコトを書いてしまいましたが


・・実は5年ぶり?に働きに出るコトになりまして・・(って、言ってもパートなんだけど)

お気に入りのメモ帳♡を片手に・・・・
Page_1008091.jpg
行って参りました。

初出勤♪

Page_1008092.jpg
久しぶりに立ちっぱなしで5時間ちょっと・・・。

やっぱり疲れますね。

翌日は足がつって目が醒めましたよ~(アセ)


さて、ここで問題です^^

ワタシはどこにパートへ行くコトになったでしょうか~??(超、ボーナス問題です)

---------------------------------------------------




で、翌朝の日曜日はゆっくり起きて

お父さんとクロと散歩です^^

ちょっと寄り道して・・・
Page_1008093.jpg
分かるかな??

うみがめさんのプールです。

最初は気が付いてなかったクロも
Page_1008094.jpg
気が付きましたね~(笑)
Page_1008095.jpg
気づいた途端、ビビリ太郎です

固まってます。
Page_1008096.jpg
ぷぷぷ、見つめられすぎっ!!(笑)



で、海に出ると~
Page_1008097.jpg
沢山人がいるので、突然のオシッコ・うん○に要注意です(汗)

そんな緊張から解き放され 何とか道路に出たと思ったら~
Page_1008098.jpg
出たな、天然記念物めっ!!

クロはちいさな頃から慣れているけど

この大騒音!きっと苦手なワンちゃんも多いはず・・・。

ホントやめて欲しいです・・。
Page_1008099.jpg
ね~。



ゆっくりお散歩の後は・・・
Page_10080910.jpg
行き倒れ犬^^



夏の海は刺激がいっぱい!!お疲れクロちゃん(とかぁちゃん)
↓↓ポチッとお願いいたしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    答えは…
    渦さん?(笑)

    立ち仕事は辛いよね…
    この年になると(^-^;
    でも慣れるって聞くよ
    私は無理だけど(笑)
    出来るだけ浮腫防止のソックス履いてね♪
    ちゃんとお風呂に浸かるんだよ♪
    クロちゃんのお留守番が増えちゃうのかな?

    頑張るんだじょぅp(^^)q

    クロちゃんウミガメさんに固まってるじゃん
    引き攣るクロちゃん可愛いわぁ♪
    パラリラパラリラは大丈夫なんだ…
    慣れるほど多いんだね…凄い

    クロちゃんお疲れ様o(^-^)o

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: うみがめ♡

    問題の答え・・・。
    超ボーナス問題ですって書いてるから あのメモでピンと来なくちゃいけないのに・・・。
    わからなかったワタス・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    で くうさんのコメントで パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
    渦さんだったんだあ! そりゃ まかない料理とか食べれるってやつ?(-m-)ぷぷっ
    新製品の試食とか? (^¬^)ジュル...
    外ライト ていうメモ書き・・・・。「タトライト」って読んでしまい
    どんなライトなんだろう~って しばし悩んだ私って・・・・天然??? [壁])≡サッ!!
    夜間のパートなんだね。慣れるまでは 身体も脳みそ(?)も大変だろうけど
    無理しないよう 頑張ってね!

    で 散歩コースにウミガメが???
    そりゃ クロちゃんビックリだよね~笑
    都会の夏は いろいろだのぅ~
    田舎の夏は 蝉がうるさい程度ですわ~(-m-)ぷぷっ
    クッキーが都会に行ったら 刺激が多すぎるぅ~笑

  3. ぷりんの母 | URL | -

    Re: うみがめ♡

    にん♪
    和んこ堂さんのメモ帳だ~♪
    でー、をっくんさんのパート先??
    生ビールでビアガーデン??って思ったんだけど(←単純)
    くうさんの「渦」もアリだな~(笑)
    何にしても、立ち仕事は辛そうだわ~。
    ワタシもシゴト辞めて丸4年経っちゃった~。
    もう、働けない気がするよ~...。
    をっくんさん、偉いな~☆頑張ってね~♡

    水族館のカメ~??
    「かまれる恐れがあります」って、ウミガメさんクロちゃんを狙ってる~??
    そりゃー怖いね~(笑)

    絶滅したと思っていた「ぱらりら」さん...。
    ホントに生息してるんだね~、しかもクロちゃん平気なんだ...。
    花火よりよっぽどウルサイと思うけど...。
    慣れなんだね~。

    魂抜かれちゃった行き倒れ犬...。
    添い寝したいわ~むふふ~♪

  4. はるあさ | URL | -

    Re: うみがめ♡

    をっくんさん、5年ぶりに働きに出たのね~
    5時間の立ち仕事は疲れるよね。
    私もちょっと焦るわぁ・・・
    体には気をつけて頑張ってね^^

    散歩中にウミガメに会えるなんて
    水族館なの?
    可愛いね~クロちゃんの固まり具合(笑)

    ほんといやぁね~
    人が多いからか目立ちたがり屋の天然記念物め~
    ダレもカッコイイ~なんて思ってないぞ~<(`^´)>

    行き倒れのクロちゃん
    まさしく今ななはその状態です(笑)

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: うみがめ♡

    う~ん。。。ヒントは立ち仕事そして五時間。
    超ボーナス問題って書いてくれてるけど、最初意味が判らず
    答えて当たった人になにかくれるのかぁ~?なんてお気楽な事まで考えてたよ。
    そうか!あのメモがヒント?拡大拡大して、やっと判ったぁ~
    ビールだから居酒屋、をっくんさん行きつけの「渦」さんかぁ~
    ここまで辿り着くのに、結構時間がかかりました。
    そして、私もクッキーママさん同様、「外ライト」を「タトライト」って読んで
    なんじゃそりゃ?
    はぁーースッキリした!
    久しぶりのお仕事、お疲れが出ませんように!

    海亀さんの目つき、恐すぎ!ガン見してるよ~クロちゃんの事。ひぇ~~v-27

  6. をっくん | URL | -

    くうさま

    あはははは~
    すんなり分かっちゃった~???
    さすがくうさん♪

    ワタシねず~っと飲食業だったの^^
    けっこう好きなんだ~
    今回はまぁ臨時?的な感じなんだけど
    暫く頑張ってみますね~^^

    遅くに帰ったらクロがメッチャ喜んで迎えてくれました^^
    でもね、初日からお父さんってばご飯の時間に家に帰ってあげなくて
    夕飯はめっちゃ遅くなったんだって~(ぷんぷん!!)

    うみがめ~♪ワタシは好きなんだけどね~
    クロは苦手みたい^^;
    色々刺激が多いと疲れるみたいだね~

    行き倒れ犬・・・好きなの^^

  7. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ふっっふ、可愛いメモでしょ~^^
    ままちゃんアリガトね~^^
    タトライト・・・そうね、そう見えるよね~(アセ)
    もうちっとキレイにメモらないとだね~

    うんうん、夜だけ3日間・・・。
    体が持つかどうかデスが、美味しいまかない付きなので頑張りま~す^^
    久しぶりに労働して思ったんだけど、やっぱビールがうまいわ~^^

    うみがめは水族館の一部でそこだけ自由に入れるスペースがあるんだ~
    ワタシは海亀も大好きなのでよく覗きに行くんだ~
    ふふ、セミ、うるさいよ~こっちも。
    公園とか行くと大合唱してる
    セミもラストスパートかけてるんだろうね~

    うんうん、環境とかって慣れないとビックリしちゃうだろうね~アセ

  8. Michy | URL | jViTC7kk

    うみがめって…

    噛むの?!!
    知らなかった…
    お仕事始めるんですね。
    久しぶりだとドキドキしますよね。
    5時間の立ち仕事か~。
    慣れるまでは疲れちゃうと思いますが、↑コメントを
    拝見したらすぐペースをつかめるだろうなって思いました。
    「え?そんなに簡単な問題?」って思ったけど、他の方々の
    コメントを盗み見(?)して納得です。
    夏のうるさい奴ら…早く「絶滅危惧種」になって欲しいな~!

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うふふ♪
    和んこ堂さんのメモ~^^

    うんうん、なんと「渦」ではじめましたよ~
    ままもそうか、4年か~。
    一度引きこもっちゃうとなかなか外に出られなくなっちゃうよね~涙
    なんかバイト無いかな~??って密かに思ってたんだけど
    ちょうど渦も人出が足りないって言ってて・・・
    それじゃ~ってことで・・頑張るよ~^^

    かめさんも「なんだこの 黒いの~」って思ったかな??
    じ~っと見てる気がするよね~

    ぱらりらさんがちょうど通ったので激写です☆
    写ってないけどマリオみたいなオーバーオール着たオッサンもブンブンやってたよ~(アセ)
    この大音量はビックリするよね~
    小さい時から聞いてるから大丈夫なんだろうけど
    これは、うるさいよぉ~

    気が付くといろんなトコで行き倒れてるの^^
    おっかしいよね~ぷぷぷ

  10. をっくん | URL | -

    はるあささま

    久しぶりの肉体労働・・
    体がなまっちゃってて大変ですよ~涙
    なんかね、何かをしないといけないな~って密かに思ってて
    ちょうどよかったかな~っと^^
    老体にむち打ってがんばりま~す^^

    うんうん、すぐ近くの水族館に一カ所だけ入れる場所があって
    いつもはワタシだけチョロって見に行ったりするんだ~
    ガッチリ固まってるでしょ~??
    目線はずしてるの~

    暴走族!ホント困ります。
    いまこうしてる間にも昼間っからブンブン走ってるよ~(涙)

    ふふ、ななちんも行き倒れてますか~??

  11. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ふふふ、ごめんなさ~い
    そうだな当たった皆様にはワタシからあいのチッス☆でも
    差し上げようかしら~??
    え??いらない?・・・そうよね~涙

    答えはその通り「渦」でした~^^
    そしてタトライトは外ライトでした~アハっ

    忙しいお店なので大変ですが、頑張りますよ~^^
    まぁ慣れるまでは大変だろうけど^^:
    まかないはピカイチのラーメンだしね~

    海亀さん・・めっちゃクールな視線だよね~
    わたしはそんなところが好きなんだけど
    クロちゃんにはまだまだ良さが分からないみたい^^

  12. をっくん | URL | -

    Michyさま

    うんうん、(本当かどうかは知らないけど)噛むみたいですよ~
    ここのプールでは手を入れたこと無いけど
    ハワイの水族館で触ったコトがあったんですが
    今思うと噛まれなくて良かったです~

    ふふ、渦ですよ~
    すごく忙しいお店なので初日はあっと言う間に時間が過ぎてしまいました
    常連さんが多いので慣れたら楽しいと思います^^
    ただ体が付いて来てくれるかどうか心配ですが~^^

    うんうん、「絶滅危惧種」にならないかな~??
    で、「なんと、まだ生息してました!!最後の一台です!!」とかニュースにならないかな~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


