--年--月--日 --:--


スパルタ

2009年10月19日 14:03

クロがウチにやってきて38日目です。


2009.10.19

実は昨日の朝の散歩から、お父さんがビシバシと始めたもんだから。

見に行く。
R0010926.jpg
クロが飛んでいる‥‥(写真ちっちゃい)

横から見るとこんな感じ。
R0011026.jpg

そして落ちた‥‥
R0010932.jpg



クロもかわいそうだけど、お父さんも心が痛かった、って。

昨日はそりゃあもう鳴いたんだって。

道行く人の視線も気にせず心を鬼にして頑張ったって。

そのおかげで、今日はそんなに鳴きもせず(飛ばされたけどね)後をついて歩くようにもなり、だんだん言うことを聞いてきた感じ。


やっぱり、ホールドスチールもそうだけどやるとやらないのでは全然違うね。

幸せなクロとの生活のために「びしっ!!」っとやらねばね。(ワタシはあんまり出来ないけど。へへ)



帰り道、やさしい赤柴のりゅう君に会う。

お乳を探すクロ。
R0011108.jpg
‥なんてね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. 横浜さくら母 | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。
    クロちゃん、可愛いですねーv-10
    海岸沿いの散歩道も気持ち良さそうで羨ましいです。

    我が家には、もうすぐ5ヶ月になる黒柴が居ます。
    「さくら」という名前の女の子です。

    クロちゃん、「マテ」がすごーく早く覚えられましたね。すごい!!
    うちのさくらは、「マテ」というと
    「フセ」の姿勢でオシリをフリフリしながら、ほふく前進で擦り寄ってきます。
    可愛いけど、困ったもんです。

    激しく叱ったりするのは本当に心が痛むけど、がんばりましょーね。

    クロちゃんの成長していく姿をこれからも楽しみにしてまーすv-237

    しかぁし、渦ラーメンが美味しそうで、
    そちらもかなり気になるんですけどーv-373e-350

  2. をっくん | URL | -

    Re: はじめまして

    > 横浜さくら母さん
    コメントありがとうございます。
    さくらちゃんのおしりフリフリのほふく前進も可愛いですね。想像しちゃいます。
    クロは「フセ」がなかなか覚えられなくて、只今練習中です。

    「渦」のラーメンはホント美味しいですよ(笑)
    こちらに来ることがあったら是非是非よってみてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


