--年--月--日 --:--


ままごんが来たぞ~♪

2010年08月05日 13:32

クロがウチにやってきて328日目です。


一昨日のことです。

我が家にお客様がいらっしゃいました~。

なんと名古屋から新幹線『ひかり』に乗って、びゅびゅびゅ~んと♪


午前中にクロと小田原駅までお迎えです。
Page_1008051.jpg
↑待ってます。


いつも楽しいコメントをくれる『さくままごんさん♪』

メールで小田原で待ち合わせって決めた時に

「小田原ちょうちんとしゃもじを持って行くわ~」なんてメールをくれてたんですが

(↑注:しゃもじって言うのは我が家にお招きしたから「突撃隣のばんごはん」の真似ね^^)

まさか、持って来ないだろうな~って思っていたら・・・

なんとなんと、しゃもじをしっかり握って現れましたよ~(ぷぷぷ)


今回こうやってブログを通じて知り合った方とお会いするのは初めてのコト・・・。

めっちゃ緊張しましたが・・。

想像通りの明るい方でした~^^

我が家までの1時間のドライブ、クロはちゃっかりままごんさんのヒザの上に・・(汗)



家について改めてご対面~♪
Page_1008052.jpg
すっかりままごんさんに夢中です^^
Page_1008053.jpg
息を切らしながらも クロと遊んでくれたままごんさん♪ありがと~
Page_1008054.jpg
すっかりクロもハイテンションで、遊びに夢中になりすぎて

・・・お漏らししちゃいました~(涙)


本当はワンちゃんOKなカフェに行くか、海の家に行くかって思っていたんですが

家で缶ビールを空けてしまったらお尻に根が生えてしまい

結局ダラダラ家飲みとなってしまったんです。



後半、少しだけ湘南の雰囲気を味わってもらおうと外に出ましたが・・・

花火大会って、コトもあり人が多すぎて・・・

結局、駅前のちいさなお店に逃げ込みました~
Page_1008055.jpg

・・・で、また飲むワタシ達(汗)




結果、ろくにおもてなしもできませんで・・・

ままごんさんどうもすみませんでした~(涙)




で~、なんやかんやがありまして・・・。

日帰りの予定だったのですが・・・我が家にお泊まりして行った、ままごんさん・・。

翌朝、『ひかり』の始発で帰って行きました~。

とっても楽しい時間をありがとう^^

そして、急遽お泊まりを許してくれたぱぱごんさん・・・ほんとスミマセンでした~(汗)





そして・・・

ままごんさんらしい お土産・・・^^
Page_1008056.jpg
美味しくいただきますね~♪


今度はさくらちゃんに会えるかな??
Page_1008057.jpg
次回を楽しみにしてますね~♪



↓↓ぽっちとお願い~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    Re: ままごんが来たぞ~♪

    お~、ままごんちゃんはお1人でいらしたんですね。
    私も、いつもコメントいただいているので、
    どんな方かなぁと楽しみにしておりましたよん。
    しか~し、お顔がセンスで見えないわぁ(^^;)。
    お泊まりもされて行かれたんですか。
    楽しい時間で良かったですね~。
    ブログを通してのお友達とお会いするのって
    ドキドキしますが楽しいですよね。
    私もクロちゃんと遊びた~い。

  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: ままごんが来たぞ~♪

    ネットの中だけでなく、こうしてリアルに対面できるのが
    ブログをしてて良かった!って思える時やね。
    それにしても、さくままごんさんって楽しい方やわぁ~♪
    しゃもじを握って現れるなんて、最高に粋な方!そういうノリ、大好きよ~ん。
    クロちゃんのきょとんとしたお顔が、もう最高に可愛い!

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ままごんが来たぞ~♪

    嬉しい訪問だったね~(*^▽^*)
    想像通りの明るい楽しい方だったみたいで
    お話にも さぞ花が咲いたんだろうな~(*'ー'*)ふふっ♪
    駅で待ってる時の緊張感 わかるなぁ~
    実際ネットで会話してても 対面するのは緊張しちゃうだろうね~
    しゃもじ持って現れるなんて・・・(≧∇≦)ブハハハ! 
    尊敬するわっ!師匠!と呼びたい!

    ママちゃん達の飲み会(-ω☆)キラリ
    さぞ 美味しいお酒だったんだろうな~
    そりゃも~ お泊りで正解だね♪
    クロちゃんも すっかり慣れたようでお別れが辛かったのでゎ・・・。

    名古屋グルメふりかけ 美味しそう♪

    さくままごんさんのパパ。クロちゃんのパパ。
    それぞれの理解があっての実現だね(-ω☆)キラリ
    感謝 感謝(*^▽^*)  私も行きたいじょーーーー!

  4. くう | URL | -

    Re: ままごんが来たぞ~♪

    うわ~
    いいな~
    私もクロちゃんに会いたいぞ~
    社長、出張は何時よ・・・!!!(笑)

    さくままごんさんしゃもじって(爆)
    コメも楽しいけどホント楽しい方なんですね。
    お酒もすすんで楽しい一日でよかったね。

    クロちゃんも沢山遊んでもらって~
    良かった良かった♪

    クロちゃん、花火大丈夫だった?

  5. Michy | URL | jViTC7kk

    楽しそう!

    うわ~、さくままごんさんはクロちゃんに会いに名古屋
    からいらしたの?
    それはすご~い!!
    私も初めてブログ友達と実際にお会いした時の緊張感を
    思い出しちゃいました。
    初対面でも本当に昔からの知り合いのように会話が弾みます
    よね♪
    おウチでのんびり飲むのもよかったんじゃないかな?
    もしかして…終電に乗り遅れた?!
    急遽泊まる行動力はすごいです~ぅ。

  6. ぷりんの母 | URL | -

    Re: ままごんが来たぞ~♪

    わお~♪
    ホントにさくままごんさんとお会いしたのね~♡
    新幹線でびゅーんと!スゴイわ~。
    クロちゃん、オシッコ忘れちゃうほど遊んだのね~。
    (ぷりも今週1度やりました...トホホ)
    で、飲んだくれて(?)お泊り~??ふふふ~♪
    盛り上がっちゃったんだね~♡
    ブログを通じて、こんな出会いがあるなんて嬉しいね~♪
    次回はさくらちゃんも一緒に??
    もしくはクロちゃんが名古屋に行く~??

  7. さくままごん | URL | -

    Re: ままごんが来たぞ~♪

    こんにちは~~まだむヤンことSMごんでございます~~(コロクロままさんがこういう風に書いていたので・・なんかアヤしいですね~エロイですね~フフフv-389
    ほんとに楽しくて乗り遅れるなんて・・大人のする事ではないよね~だいたい飲みすぎる事自体マダムではないじょ~~v-356反省しきりです。クロちゃんと遊べたことはスッゴイ楽しかったですけどv-344
    ぜひぜひ次は名古屋でv-343集まれる人たくさん来てもらってv-343v-343v-343クロブログにコメくれてるみんなに会ってみたいじょ~~v-291
    PS みなしゃ~~ん!をっくんさんはほんとにお顔がちっちゃくてカワユイ人なんですよ~~!お家もとってもオッサレ~v-353ステキな湘南マダムでした。

  8. はるあさ | URL | -

    Re: ままごんが来たぞ~♪

    きゃはっ 噂のさくままごんさん~
    想像通りの楽しい方
    そうでしょうとも(笑) しゃもじご持参とは、やりますね~
    これで、をっくんさんの緊張も一気に解けたのでは?

    きっと楽しい時間だったんだろうなぁ
    ブログを通じて他県にお友達が出来るっていいよね~
    だって、なかなか他県の方とお友達になるきっかけってないものね^^

    さくままごんさんの、をっくんさん情報
    やっぱりね~ 思ってた通りのかわゆ~い♡方なのね^^
    だれか~ツアー組んでくで~(笑)

  9. まい | URL | -

    Re: ままごんが来たぞ~♪

    わぁ~ 嬉しいですね♪
    ブログを通してできたお友達に会えるのって^^
    でも、しゃもじ持って!? 登場!?爆笑です
    名古屋マダム恐るべし!  ^^? 
    さくままごんさん面白すぎます~
    クロちゃんも大喜びでしたね!
    楽しい1日だったのがとってもよく伝わってきました^^
    クロちゃん 私とも遊んで~^^♪

  10. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    そうなんです^^
    新幹線だったのでままごんさん
    ひとり旅でいらっしゃいました~^^
    いつも楽しいコメントをくれますよね~
    ・・って、そのまんまの明るいマダムでしたよ~
    センスってトコがまたいいでしょ~??

    そうなの、急遽お泊まりになっちゃいました^^
    旦那様、さくらちゃんには悪いコトしたわ~(アセ)
    でも、ホント楽しい時間でした^^

    いつか名古屋に乗り込みますので
    その時はままちゃんにも会いに行きたいデス^^
    クロは・・・かばんに詰め込んでみようか??

  11. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    リアル対面・・・ワタクシ初めてのコトだったので
    内心ドッキドキでございました~(アハ)
    でも、ままごんさんがとっても気さくな方だったので
    人見知りぎみなワタシでもすんなりお話ができましたよ~
    しゃもじ・・写真に撮っておくべきでしたね(アセ)
    ふふふ、サコリンさんからもそんな匂いがプンプンしますよ~^^
    いつかサコリンさんにもお会いしたいわ~
    金ちゃん大ちゃんにも・・・(密かな野望・・・)

  12. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    うんうん、会うまでは結構~きんちょ~して、
    ドッキドキだったのよ~^^
    でも、一発目でしゃもじだもの・・・笑
    コレですっかり緊張が解けましたよ~
    さすがままごんさん!!
    師匠・・・そう!まさしく師匠だよ~^^

    飲み会って・・・本当はそんなに飲むつもりは無かったんだよ~(←ホントか??)
    大したつまみも無いのにちょこちょこ飲んでしまいました(アセ)
    最後は結局お泊まりに~^^;
    でも本当に楽しかったよ~

    ふりかけはまだ試してないんだけど
    今度報告するね~(楽しみ♪)

    ね~、ままにもいつか絶対、会ってみたいよ~!
    みんなでわいわい酒盛り(・・ちがう??)したいね~^^

  13. をっくん | URL | -

    くうさま

    ほんとだよ~
    くうさんの来る日を今か今かと
    ビールを冷やして待ってるよ~(笑)
    お~い社長さ~ん!!頼みますよ~;

    ふふふ、楽しい方でしたよ~^^
    色々話したよ~
    しゃもじにはビックリしたけど(笑)
    お酒・・やばいね、美味しいとグビグビ飲んじゃうね


    ふふふ、そうなの花火だったんだよね~
    まぁ・・・想像通りだったんだけど
    記事にしたから読んでみて~

  14. をっくん | URL | -

    Michyさま

    そうなんです~
    わざわざ名古屋からいらしてくれたんですよ~^^
    クロも大喜びでしたよ~

    Michyさんのブログ友達との交流記事を読んでいて
    いつも素敵だな~って思ってたんです^^
    そうですね、初対面だけど初対面じゃない不思議な感覚・・。
    ブログをやって無かったら経験できないですよね~。

    家飲み・・・。
    花火大会の人出に負けました(涙)
    電車は・・・ピンポ~ン。。かな??
    だって「ひかり」の最終18時9分なんですよ~

    ふふふ、ままごんぱぱさんに感謝感謝デス^^;

  15. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うんうん、本当に会っちゃったよ~^^
    うれしかったわぁ♪
    わざわざ新幹線で・・恐縮です(アセ)
    でも、ほんとクロも嬉しそうだったよ~
    遊び方がねすごいの^^
    オシッコ忘れるくらいだから想像できるかな??
    ・・・あ、ぷりちゃんもやっちゃったか~(ドンマイ♪ドンマイ♪)

    ホントブログしてなかったらこんなコト無いもんね~
    嬉しい限りです^^
    次回はクロとさくらちゃんとの絡みが見られるか?
    それともワタシがびゅびゅ~んと行っちゃうか・・^^
    ふふふ、楽しみだわ~

  16. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ぷぷぷぷぷぷ~^^
    ワタシも「SM」にツッコミ入れたかったのよ~(笑)
    さすがままごんさん♪
    名古屋に行ったならば是非ともコロクロままちゃんにも会わなくっちゃデスね^^

    まだむ~あそんでくれてありがとう~♪
    まだむがかくれんぼしてくれて うれしかったよ~
    こんどはなごやにいくね~・・・byクロ

    う゛ぇ~???
    ままごんさん?どこが湘南マダムだって??
    そんなコト言っちゃダメです・・アセ

  17. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ふふふ、ホント楽しい方でしたよ~^^
    まさかまさかのしゃもじでした~(ぷぷぷ)
    一気に打ち解けちゃいましたよ~
    ままごんさん、さすがです^^

    うんうん、まさかこうやってお友達ができて行くなんて
    ブログやって無かったら考えられないもんね~
    今回はこうやって遠いところきてくれたままごんさんに感謝デス^^

    かわゆくない・・かわゆくないよ~アセ
    この情報は消し去って~(涙)

  18. をっくん | URL | -

    まいさま

    うんうん、嬉しいですよね~^^
    初めてだったのでドッキドキでしたが
    まんまの楽しいままごんさんでしたよ~
    名古屋マダムだから縦巻きヘアーでいらっしゃったら
    どうしようかと思ったのですが
    想像を超えたパワフルマダムでした~(って、ままごんさん失礼~笑)

    やっぱり可愛がってくれる人が分かるんでしょうね~
    クロ ホント嬉しそうにしてましたよ~^^
    こちらこそ、まいさん遊んでくださ~い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


