--年--月--日 --:--


熊がでたぞ~!!

2010年08月02日 11:54

クロがウチにやってきて325日目です。


湘南の海岸沿いの散歩中・・・

なんと、なんとに出会っちゃいましたよ~
Page_10080211.jpg
ぷぷぷ・・・。

1週間前にお散歩デビューしたばかりの

4ヶ月のポメラニアン
Page_10080212.jpg
『熊子』ちゃんで~す。

男の子ですよ^^・・・だけど『熊子』

熊の子供みたいだから熊子なんだって^^(ストレートな名前に脱帽~汗)

尖った乳歯でハミハミされちゃったわ♪

痛かったけど 可愛いからゆるすぅ~^^



---------------------------------------

(どよ~ん)

話は変わって・・・

かあちゃん、少しばかりガッカリなことが・・・

以前『SHI-BA』9月号のアンケートに答えていたので

ちっとくらい載ってるかな~??って思って

ウキウキしながら昨日さっそく本屋にGO!したの



・・・・は~ぁぁぁ・・・
(ため息)
Page_10080213.jpg
クロちゃん・・・(アナタ・・元気でいいわね・・)
Page_10080214.jpg
あのね・・『SHI-BA』にね
Page_10080215.jpg
載らなかったんだよ・・・(涙)
Page_10080216.jpg
・・・「にゃは」って・・・。




Page_10080217.jpg
・・・まぁ、いいか。


クロの脳天気に励まされたかーちゃんです^^

『SHI-BA』9月号、昨日のところは立ち読みだけで帰って来てしまいました~(汗)
(くっそ~またいつかリベンジするじょ~!!!)





気を取り直して・・明日は ウキウキワクワク楽しみが名古屋方面からやって来る予定♪

さ~頑張って掃除するぞ~!!



↓よろしくで~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    Re: 熊がでたぞ~!!

    かっわい~♡ 熊子くん(笑)
    この色のポメって見た事ないわぁ。
    また、お友達が出来たね^^

    あっちゃ~ をっくんさん、ちょっと凹んじゃった?
    でも、7月号には可愛いクロちゃんがクッキーたんと同じ号に
    載ったんだから、ラッキーだよ~
    またリベンジしてね^^
    クロちゃんの笑顔、ほんとに嫌な事忘れさせてくれるよね~

    そして、名古屋方面からのお楽しみって
    もしかして・・・
    いつも楽しいコメしてくれてるあの方かしら???
    これまた楽しみだね~ 全然違ってたりして 汗

  2. さくままごん | URL | -

    Re: 熊がでたぞ~!!

    v-266それは秘密v-343秘密v-343秘密v-343ひみつのままごんv-414 てへへ。
    待ってろよ~ん、クロちん。おねーたまがあんなことやこんなこと、し・て・あ・げ・るv-399
    をっくんさん、そんなリキ入れて掃除しなくていいじょ~~v-42

  3. tami | URL | -

    Re: 熊がでたぞ~!!

    ふんにゃ~(涙)
    昨日買ってきたShi-Ba9月号、うきうきクロちゃんを探そうと思っていたのに
    残念無念・・・(涙)
    リベンジのときを楽しみに待っています\(^o^)/

    いいな~♪明日は楽しい嬉しいご訪問があるのですね~♪

  4. コロクロまま | URL | -

    Re: 熊がでたぞ~!!

    アハハ、可愛い~。
    男の子で、しかもワンコなのに熊子ちゃんなんですね。
    クロちゃん、またお友達が増えるねっ。

    おやっ、明日はSMごんさんが湘南に行かれるのかしら?
    もしかしてSちゃんも同行?
    クロちゃんとSちゃんのご対面もあるのかしらん。
    ブログの更新が楽しみですっ。
    明日の夜は、飲み過ぎでベロベロにならないようにね~(笑)

  5. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 熊がでたぞ~!!

    まあ 可愛い熊さんだこと (*^▽^*)
    黒いポメちゃんって 小熊ちゃんみたいだよね~♪
    そんな熊ちゃんなら どこでも出没してほしいわ~❤

    ありゃりゃ。
    SHI-BA 載ってなかったの・・・o(TヘTo) クゥ
    いや 実は載ってるの見落としてるかもよ・・・(-m-)ぷぷっ
    私も 本屋でじっくり見てこよう・・・(←買う気ないのか? 笑)

    ん?今日は 名古屋からお客様なんだね?
    ↑コメントから予測するに さくままごん様なのね~(*^▽^*)
    楽しみだね~!
    私も行きたいわ~ 大阪・京都経由で関東へ・・・('-'*)フフ

  6. くう | URL | -

    みたよ、みたよ
    この間、病院で黒のポメちゃん
    めっちゃ可愛いかったよぅ♪
    色が違うだけで凄く新鮮に感じたよんU^ェ^U

    あら、クロちゃん載ってなかったの…
    リベンジだ!

    きゃぁ~
    今日は楽しい一日になりそうだねU^ェ^U

    blog楽しみにしてるじょ!

  7. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 熊がでたぞ~!!

    この子と全く同じワンコがご近所にいるわぁ~
    最初見た時、マジ「ツキノワグマ」??って目が点になったよ。
    クロのポメちゃんも可愛いね!

    あれ~なんで載らなかったの?
    この前載ったから??ケチだな!「SHI-BA」の編集長!
    載せろってってんだ!!(何故か江戸っ子弁)
    クロちゃんの白眉毛、妙に似合ってる!
    あなたの脳天気に、いつも癒されてるよ~~~んv-238

  8. Michy | URL | jViTC7kk

    小熊だ~!

    少々ご無沙汰いたしました。
    温かい応援コメント、ありがとうございます。
    希望は捨てず、でも、今の生活に慣れさせながらゆっくりやっていきますね。
    ちょっと前に「なにこれ珍百景」で黒いポメちゃんは小熊に見えるって
    やっていましたけど、本当ですね!
    名前まで熊子ちゃんにしちゃったとは(驚)!
    SHI-BAの読者は多そうですからねぇ。
    チャレンジあるのみですぞ!

  9. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 熊がでたぞ~!!

    ひやぁ~、かわいい熊ちゃん♪
    こんな熊ちゃんなら、山で遭遇してもOKだわん☆
    男の子なのに「熊子」って全然ありよ~。
    立派な熊ちゃんに育ってほしいわ~♡

    9月号、載らなかったのね~。
    載せてくれる確率ってどれくらいなのかしら~??
    めげずに頑張ってリベンジしてね~♪
    クロちゃんはいつも「のほほ~ん」ってしててね~♡
    をっくんさんだけじゃなく、みんなが癒されるのよ~♪チュ♡

  10. もじ子 | URL | -

    Re: 熊がでたぞ~!!

    黒ポメで熊子・・・
    もしや、熊子さんの飼い主、「熊猫犬日記」の真熊くんファンでは??
    それとも黒ポメ=熊ってスタンダードな名前のつけ方なのかしらん・・・
    黒柴にクロもストレートよねぇ♪

  11. をっくん | URL | -

    はるあささま

    熊子ちゃん~♪
    めっちゃ可愛いかったわ~
    私も初めて見たから
    「何犬ですか~??」って聞いちゃった~。
    また会えるといいな~

    うんうん、密かに期待してたから・・・Orz
    アメリカ旅行前の忙しい時に頑張って書いたアンケートだったから余計にね~涙
    そうそう、それでも7月号に載ってたんだもんね・・・よしとしなきゃだね
    クロの の~てんきな笑顔見てると・・気が抜けるわ~^^;

    ふふふ・・・ピンポ~ンです^^
    あの、楽しいコメのあの方ですよ~♪

  12. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    おぉ~秘密のままごん~♪
    今頃、ほ~っとしてるかな??
    ホントありがとうございました~^^

    ・・結局、ろくに掃除して無くてごめんよ~

  13. をっくん | URL | -

    tamiさま

    はい~ガッカリガッカリ・・・ガッカリで~す涙
    ふふふ、買わないで立ち読みして確認って・・・私らしいわよね^^;

    リベンジ・・・
    パワーアップ(なんの??)して頑張りま~す!!
    待てろ~Shi-Ba!!!(笑)


    はい~、どきどきのご対面いたしました~^^

  14. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    そうそう、男の子なのに「熊子」^^
    もうね~、聞き返しちゃったモン
    まだ赤ちゃんの毛でふっわふっわだったよ~♪

    そうそう、あのSMごんさんがいらっしゃったの~^^
    さすがにSちゃんは来れませんでした~
    いつかS姐さんともご対面させてみたいんだけどね~^^

    へぇっ!??べろべろ???
    ふふふふ~^^;

  15. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    はっぴば~すで~♪・・・ってここでも歌っちゃうよ~^^



    ワタシ、黒いポメちゃんって初めてだったので
    ビックリしたよ~!!
    ホント、熊の子供みたいだったよ~
    ハイテンション過ぎてクロちゃんちょっと引き気味でしたが~^^;

    SHI-BA・・・残念だよ~
    ふふふ・・・やっぱもう一度立ち読みするべき~??^^
    でも、先月号でクッキーちゃんと一緒に(って、一緒じゃないけど)載ったからいいか~^^

    ふふふ、何故かみんなにお見通しだね~^^
    記事アップしますので見てね~^^

  16. をっくん | URL | -

    くうさま

    みた~??
    可愛いよね~^^
    もっふもっふで、熊ちゃんみたい♪
    そうそう、色が違うとイメージが全然ちがうの!

    うん・・・やっぱり載ってなかったよ~(涙)
    リベンジは・・・いつかきっと・・そのうちね~(アハハハハ~)

    うんうん、楽しいお客様でドッキドキとワックワク♪な一日でした~^^

  17. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    いますか??黒ポメちゃん^^
    可愛いですよね~
    反則技のかわいさだわ~♪

    ふふふ、けちだよね~(ぷんぷん)
    そら~江戸っ子にもなるってもんだ~!!←何故??(笑)

    あの子の顔を見てたら付けずにいられなかったの~白眉^^
    まぁ・・サコリンさんもあのぬぼ~っとした顔に癒されてくれてる??
    もっともっと、脳天気になってもらお~っと^^

  18. をっくん | URL | -

    Michyさま

    いえいえ、いつだって応援してますよ~ミッチーちゃん♪
    諦めないMichyさんのその姿勢・・ホント見習わなきゃ^^

    へぇ~「なにこれ」でも取り上げてたんですね~
    まさしく小熊ですよね~^^
    飼い主さんのちょっと照れくさそうに「熊子です」って言い方に笑ってしまいました~

    SHI-BA・・・もう、きっと無理だろうな~って・・。
    競争率、高杉晋作です~(涙)

  19. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うんうん、前回のままちゃんの山登り編「熊に注意!」って
    読んだばっかりだったから、タイムリーで笑っちまった^^
    こんな可愛い熊だったら団体様でもOKだよね~

    SHI-BA・・・ちょっとガッカリ(ちょっとじゃないけど)
    確率高いんだろうね~
    めっちゃ忙しい時期に頑張ってアンケート書いたから・・Orzダス・・。
    回復したらいつかリベンジしてみるね~

    いつまでのほほ~んってしてくれるかな~??
    そのうちしれ~っとしちゃったら悲しいわ~。
    頑張って脳天気でいてもらわないと~♪

  20. をっくん | URL | -

    もじ子 さま

    「熊猫犬日記」・・・見に行って来ちゃいました~^^
    う~ん、はまって読んでしまった(汗)
    やっぱり「熊」何ですね~^^

    ふふふ、我が家クロもそのまんまで覚えてもらいやすいけど
    熊子ちゃんはさらにインパクト大で忘れられないわ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


