--年--月--日 --:--


久しぶりに帰って来たと思ったら・・・

2010年07月31日 21:16

クロがウチにやってきて323日目です。


昨夜遅くに自宅に帰ってきました^^

暫くお散歩は義父・義母さんにお任せしていたので

久しぶりの海岸散歩♪
Page_1007311.jpg
会いたいな~って思っていたら

すぐに会えました

愛しの小夏ちゃん^^
Page_1007312.jpg
2人が仲良く遊んでいる間パパさんとお話をしていたら

小夏ちゃん最近はよく海にも入るそうです。

そんな話をした後、ワタシ達が向かった先は・・・
Page_1007313.jpg
最近、ブログ友達のクッキーちゃんやらぷりんちゃん

水遊びを覚えたって話しもあったので

そろそろ再チャレンジって、ことで・・・(前回のチャレンジはこちら

行ってみました^^
Page_1007314.jpg
だけども・・・5秒後には・・・。
Page_1007315.jpg
・・・・
Page_1007316.jpg
心臓バクバク、吐く息ヒ~ハ~なクロちん・・。

恐怖の強制入水の後には可哀相ですが・・・。


お約束。

Page_1007317.jpg
しかも今日は久しぶりに お父さんが洗ってくれたよ~
Page_1007318.jpg
ふふふ、母ちゃんよりも・・・
Page_1007319.jpg
手荒い??


で、終わったと思ったのもつかの間・・。

リビングに移動したら
Page_10073110.jpg
タオルドライの後の
Page_10073111.jpg
もうちょっとだから
Page_10073112.jpg
頑張って~^^

久しぶりにスッキリしたクロ

しばらくは自宅でのんびりできるかな~??



↓↓ワンワンワンわん・・・。ワン▽・w・▽
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 久しぶりに帰って来たと思ったら・・・

    おかえり~(*^▽^*)
    やっぱり自宅は落ちつくでしょ~♪
    クロちゃんも遠出や預けられることにだいぶ慣れたんだろうね。
    クッキーなんて預けた経験 一度もないよ~(T▽T)アハハ!

    小夏ちゃんとのツーショット☆
    二人とも笑顔で可愛いなぁ❤
    クロちゃんのほうが ちょっぴり背が高くて
    まるで恋人同士みたいだ~

    ふっふっふ。。。クロちゃんリベンジしたんだね
    やばいよ やばいよって・・・。笑
    出川デスカ~!(-m-)ぷぷっ
    なんだか 宙に浮いてるように見えるよ~。
    クッキーも最初は必死に抵抗して断固拒否ってた。

    海となると あとで洗わなきゃならないし毎日通うわけにはいかないよね~^^;
    最近 クッキー洗ってないや。。。
    え?川で洗ってるだろって? いえいえ・・・笑
    でも 川遊びして タオルドライしてるせい?
    あまり犬臭くないのよ・・・(T▽T)アハハ!
    横着モノめ・・・笑

    パパちゃんに洗ってもらってるクロちゃん☆
    手際よく洗ってるのが写真から伝わってくるよ~
    ドライヤーも気持ちよさそうにしてる~(*^▽^*)

    しばらくは自宅で過ごせるのかな??
    夏バテしないように ゆっくり休んでくださいね♪

  2. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    うんうん、やっぱり帰ってくると嬉しいみたい
    取り合えずシッポフリフリしながら部屋の中を駆け回るんだ~
    そうか、そう言えばクッキーちゃんお泊まり・お預けって無かったね~
    いいのよ、そんな経験、無ければない方が・・。

    小夏ちゃんとの2ショット♪
    2人ともいい笑顔でしょ~??
    最近の2人は耳のかじりっこ(?)してますよ~(アセ)

    うんうん、やっぱりダメみたい・・
    練習するなら海より川かな~??
    波が余計にダメなのかな~??
    そうそう、あんなに拒否してたクッキーちゃんが
    今や喜んで遊んでる姿見ると、期待しちゃうんだけどね~(涙)

    うん、海の後はシャワ~だわね~
    砂がじゃんじゃんでてくるよ~
    臭くないなら全然いいじゃ~ん。
    毎日行水(?)できていいよね~^^うらやまし~

    旦那さん・・結構大胆に洗うんだ~
    ザパ~って顔からシャワーかけてるし~(アセ)
    ドライヤーはここ最近、高い場所でするようにしてから
    何とかさせてくれてます^^

    う~ん・・
    またもう少ししたらいかなきゃいけないんだ~埼玉・・(涙)
    まだまだ暑いから・・・
    ままもハッスルしすぎてぶっ倒れないよ~に^^

  3. さくままごん | URL | -

    Re: 久しぶりに帰って来たと思ったら・・・

    v-266波の~谷間に~命の~花~が~v-266おっとすいやせん、漁港があるとあっしの心が騒ぐんでやんす・・って任侠モノかよっ!日曜なのにすいませんv-436
    小夏ちゃんカワイイなぁ、ほんとお似合いだわよ。クロちんオカマじゃなかったらチビちゃん産んでもらえたかな?同じ女子のはずのさくらさんは今日もグータラですけど・・v-406
    我が家も今週金曜にシャンプー予定v-288お盆実家にいくのでキレイにしておかないとねv-343お盆玉くんないかな?

  4. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: 久しぶりに帰って来たと思ったら・・・

    作戦失敗でしたねi-229クロちゃんはまだ若いからこれから徐々に慣れて行けば大丈夫ですよ、きっと♪楽しく水遊びができる日を夢見て。。。我が家は早6年いや7年です、もうすぐ福助誕生日なので。人間で言うと48歳になっちゃうみたい。その歳でカナヅチなのに強制入水は無理でしょう?海での水遊びは夢となりそうですi-241
    クロちゃんシャンプーで耳が無くなっちゃうと違う犬種のワンコみたいですね♪
    きれいさっぱり、小夏ちゃんも惚れ直しちゃうかもよ?

  5. くう | URL | -

    おはよん♪

    やっぱ~
    家が一番落ち着くよね
    ゆっくりするんだよぅ

    きゃぁ
    久々の小夏ちゃん
    お似合いカップルだね~
    可愛いなぁU^ェ^U

    くうにも彼女ほしいなぁ…
    海…
    あんまり慌てずにねッ!

    おぉ~
    今回はおとうしゃまのシャンプーだったんだね(笑)
    お父さん、顔にシャワーをかけちゃうの?
    大胆(笑)
    でも、それくらいでいいんだろーね

    クロちゃんはお父さんの言うことちゃんと聞けて偉いよ

    くうなら逆ギレ間違い無し(笑)

  6. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 久しぶりに帰って来たと思ったら・・・

    久しぶりのお家&海~♡

    ♪ふたつ~並んで~さいて~いる~♪
    「漁港」の2文字で、さくままごんさんと同じ曲が、
    ワタスの頭ん中にも流れましたでやんす...(爆)

    小夏ちゃん、久しぶり~♪
    こうやって2人並んで写真が撮れるってスゴイよね~。
    ホントにお似合いだわ♡

    海...まだまだダメなのね~。
    小夏ちゃんが見てたら入れたかしら~(ないかー?)
    海に入らなくても、お家でずぶ濡れ...笑
    お父さん、オトコらしくシャンプー??
    ワタシも顔からシャーってシャワー掛けちゃいますけど何か??
    ちゃんとドライヤーするんだね~。
    ぷりは年中自然乾燥だよ~(汗)

    ↓ルックアップのクロちゃんも、小首をかしげるクロちゃんも、
    をっくんさんに寄り添うクロちゃんも、クロちゃんに寄り添うをっくんさんも、
    みーんな可愛いくて癒されるよ~♡♡♡♡♡


  7. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ぶわはっははっは~^^
    兄弟船だね♪鳥羽一郎だね♪(←正解??)
    日曜だってカンケーねーよ~!!

    小夏ちゃん、クロを見つけると嬉しそうな顔して待ってましたよ~
    どうなんだろうね~あんまり想像できないけど・・・
    2人の赤ちゃん・・・可愛いだろうな~(って、相変わらずの親バカだね~)

    ふふふ、ままごんちん・・お盆玉って・・・初めてきいたよ~
    ワタスもほっし~☆

    さくらさん、シャンポーファイトで~す♪

  8. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    は~い作戦大失敗でした~^^:
    まぁ、無理することも無いんでしょうけど
    また機会を狙ってトライしてみるわ~
    まぁ、焦らずゆっくりと~
    ぷぷぷ・・福ちゃんも嫌がっていましたね・・(汗)

    今回久しぶりに旦那さんが洗ってくれたので
    写真を撮ることができました^^
    で、変な写真も撮れましたよ~
    お~い、耳はどうした~??

    小夏ちゃん、きっと海にも入れないようなオトコはダメよ~って言いそう・・・汗

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    やっぱりお家がいちば~ん♪・・・って思ってくれてるかな~??
    相変わらず夜はうるさいけどね~(汗)

    小夏ちゃん!クロを見つけると笑顔で待ってくれるんだよ~^^
    かわいいんだ~
    この2ショットは良く撮れたよね~^^
    くうちゃん・・可愛い彼女ができるといいね~^^
    まぁ、お互いオカマちゃんだけどね~(ぷぷぷぷぷ)

    うん、海はあんまり無理しないよ・・・ってお父さんに言っとく^^;


    結構大胆でしょ~??
    見ててはらはらしちゃったわ~;
    顔面にシャンプーなんて・・・汗

    そうか、くうパパちゃんはやさしい(過ぎる?)もんね~
    でも、くうちゃん逆ギレって・・・笑

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    この夏は出かけてばっかりで全然海に行けてないんだよね~;
    たまに行くとあまりの人にビックリしちゃうんだ~

    ふふふ、ままごんさん♪曲のチョイスがいいよね~^^

    今回の2ショットもなかなかいいでしょ~??
    でも、この写真が撮れるまでは結構ガウガウ合戦だったのよ~
    最近、何故かお互い耳を噛もうと必死です(大丈夫か~??)

    ぷりちゃんの川遊びの動画みたじょ~
    本当に夢中だよね~^^
    今にも泳いで川下りしちゃいそうだよ~

    クロは多分無理ね~;
    たとえ小夏ちゃんが見ててもきっと無理ね~^^
    「けっ、ビビリめ~」って言われちゃうね

    シャワー・・ままちゃんも大胆にかけちゃう派??
    え??いえいえい、何でもありませぬ・・・汗
    ・・・・そうか~、大丈夫なんだね~

    ドライヤー、イスの上だと何とかやらせてくれるようになったよ~
    この時期は抜け毛があんまり無いからいいけど
    換毛期はリビングじゃ危険よね~汗

    うふふ、親ばか記事でホントごめんね~(汗)
    だけどそう言ってもらえると嬉しくなっちゃうのよね~
    ↑これが親ばかって言うんだよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


