--年--月--日 --:--


最近のコト

2010年07月30日 17:30

クロがウチにやってきて322日目です。


ここ3日ほど またお父さんの実家にお邪魔しております(汗)

クロをお願いして仕事に励んでいますよ~

なので、あんまりクロとの絡みがないの(涙)


↓これは ちょっと前の写真です。
Page_10072831.jpg
一時期 あんまりしなかったルックアップですが

また最近するようにしています^^

はじめは嫌がるのですが
Page_10072832.jpg
あっという間にグッスリ寝ちゃいます。

たまに私もそのまま体を倒して 一緒に寝ちゃいます

身動きが取れないので、真っ直ぐのまま眠るのはちっと辛いですが

一緒に眠る喜びには替えられません^^




前回の記事の「おまけ」で

お父さんが一生懸命撮っていたクロ。

あまりにも可愛らしい格好をしてたので、私も撮ってみました
Page_10072833.jpg
実は昔っから 猫の鳴き真似が得意なワタシ

カメラを向けて「なぁぁ~ぉおぉ~」って言うと

「????」って首をかしげるのが可愛くって何回もやっちゃいます

まっ、やり過ぎると飽きられちゃいますけどね・・・(汗)



-----------------------------
おまけ

最近の一番のお気に入り
Page_10072834.jpg
しゃ~あわせ♡

あ、ワタシのデコッパチは気にしないでね~(笑)



↓↓ワンワンワンワンワンワン・・ワン♡
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    Re: 最近のコト

    お仕事お疲れさまです。
    忙しいのはいい事だね^^
    をっくんさんに挟まれてるクロちゃん可愛すぎ~
    一緒に寝ちゃうなんて、羨ましいなぁ
    超リラックスしてるって証拠だもんね。

    ???のクロちゃんも可愛すぎだぁ^^
    ななはたまーにしか首をかしげないんだけど
    すっごく可愛い仕草だよね~

    をっくんさんとのラブラブツーショット幸せ感が伝わるよ~♡

  2. YURIE | URL | K3BC1d56

    Re: 最近のコト

    をっくんさん、お仕事お疲れ様~。
    暑い日が続いてますのでお体崩さないように頑張ってくださいね!

    うちも最近これやってないな~。
    ロケットもルックアップするとすぐ寝ちゃうんですが、
    クロちゃんよりでかい図体のせいか、体がすぐ痺れてしまって・・・ 汗。

    うんうん、小首をかしげる姿ってすんごく可愛いですよね♪
    以前の記事でクロちゃんが花火の音を怖がっている動画を見ていたとき、
    クロちゃんの声に反応してパソコンの前でロケットも何度も小首をかしげてましたよ~。

    をっくんさん、でこっぱちもお顔も綺麗ですよ♪

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 最近のコト

    クロちゃん 実家にオアズケなんだね~
    お義父様たち 大喜びかしら? 笑

    ルックアップ♪
    クロちゃん すぐ寝ちゃうんだね~
    可愛いわ~ そのまま身体を倒して寝たくなるママちゃんの気持ちわかるわ~
    クッキーも 先日ルックアップで 寝そうになったんだけど
    もう少しってとこで 起きてしまった~ (|||_|||)ガビーン
    クロちゃんみたいに すやすや眠ってほしいな~

    ??のクロちゃん めっちゃカワイイ!!
    耳かしげてるね~
    猫の鳴き声 是非動画で・・・(-m-)ぷぷっ

    おまけの写真
    なんてラブリーなのよ~❤
    ママしゃん 小顔だわ~

  4. くう | URL | -

    をっくんさん、お仕事忙しいんだね~
    頑張って稼ぐんだじょ(笑)

    ご両親は大喜びだねU^ェ^U

    ルックスアップ、クロちゃん爆睡だね!
    良い関係だ♪

    えっ
    猫の鳴きまね(笑)
    是非、今度動画ヨロシクね(o^-')b

    ???可愛いね~
    首傾げる仕草たまんないよね♪

    をっくんさんの幸せな顔が伝わるじょ!

    でも、ホントに幸せだよねo(^-^)o
    ありがたやありがたや!

  5. をっくん | URL | -

    はるああさま

    ちょっと集中してしなくちゃいけない状況で
    クロのコト実家に任せっきりになっちゃってます(アセ)

    クロは一緒に居るとよっぽど眠くならない限り
    遊んで遊んで~ってなっちゃうので
    無理にでもルックアップさせると
    「すぅぅぅ~」って眠ります。
    我慢しないで寝ればいいのに~って思うんだけど・・。

    首を傾げる仕草、ほんと人間みたいだよね~
    「おや?なんですか~??」って(笑)

    2ショット・・いっつも何処かしら気に入らない(←自分の顔とか、髪型とか・・)けど
    コレは久々に気に入った写真になりました~あはは~^^

  6. をっくん | URL | -

    YURIEさま

    毎日暑いよね~^^:
    仕事場(埼玉)は山の中だけど蒸し暑いです~;;

    ふふふ、分かります
    ルックアップ疲れますよね~
    一旦やり始めると身動き取れないし
    ロケ君だったら耳ぺったんし放題??かな~

    う~ん、ロケ君かわいい~^^
    クロの動画に反応してくれたの~??
    あの笑顔で「???」されたらまた、たまりませんの~

    うひょ~、ダメですっておでこはスルーしてくれなくっちゃ(アセ)
    キレイだなんて・・・あ~ざーす♪

  7. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    うんうん、実家で可愛がられてるよ~

    家にいられる時は1日1回はやるようにしてるんだ~。
    たいてい眠いのを我慢してる時だからすぐに寝ちゃうの^^:
    一緒に寝るの・・結構辛いんだけど「あたたたた~」っていいながら
    真っ直ぐ後ろに体を倒します(どんだけ体が硬いんじゃ~)
    クッキーたん、もう少し??きっと可愛いだろうね~^^
    この時期暑くて大変だろうけどルックアップのクッキーちゃんの姿
    見てみたいわ~^^

    猫の鳴き真似・・・。
    ぷぷ・・そのうちね~^^

    えぇ??小顔??
    クロがデカイんじゃなくて??
    でも、雰囲気いいでそ~(←自画自賛)

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    しごと・・頑張っても
    儲からないんだよね~(あぁ。。悲しい・・。)

    うんうん、義父・義母さんはほんと可愛がってくれるから
    すっかりお任せしちゃってます

    ルックアップはここ最近は当たり前のようにしてます
    本人にとってはいい迷惑だろうけど
    上から見るクロがかわいくてさ~(←バカ)

    ふふふ、動画?
    そのうちアップしてみます~
    「え~全然似てないよ~」って思っても、言わないでね(笑)
    「??」する姿は何度見ても笑えるよね~
    可愛すぎて何回もやって・・・嫌われます

    そうそう、何やっても幸せなんだよね~^^
    存在に感謝ですの~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


