--年--月--日 --:--


ぱかっ♪

2010年07月26日 11:19

クロがウチにやってきて318日目です。


日曜日の朝

散歩から帰って、ご飯も食べたクロ

私たちのベッドの上で お昼寝。
Page_10072521.jpg
後ろでお父さんも寝ています。

しばらくして 目を覚ましたお父さん

おもむろに クロの足を持ち・・・
Page_10072522.jpg
・・・・
Page_10072523.jpg
このまま暫く もて遊ばれても気が付かないクロ。

犬としてどうなんでしょう??


・・・あ、起きた!!
Page_10072524.jpg
しばし 見つめ合う二人・・。




うふふ
Page_10072525.jpg
・・はい、すみませ~ん(汗)




↓只今、出先ですのでコメントの返事が遅くなってしまいます(>_<)
帰ったらゆっくりお返事させて頂きますので、お許しを~(汗)



ポチッとお願いいたします♪(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    Re: ぱかっ

    今カリスマ~にコメしてふとみたら更新されていた!!クロちゃん~~「ぱかっ」に気付いてよ~~無防備すぎっ!!でもカワエエv-344 でもうちの父ちゃんもさくらのおマタをぱかっとする~一応女子(熟女?v-399)ですけど・・
    今日はお仕事かな?頑張ってね~~v-91

  2. くう | URL | -

    Re: ぱかっ♪

    ふふふ・・・
    もう~お父さんったらそっと寝かせてあげてよ~

    でも、気持よさそうに寝てたら触りたくなるよねv-344

    うちのお父さんも直ぐにちょっかい出しにいくのよ。
    そっとしといたりって言うのに。
    ね~
    お家は安心して寝れるんだよね♪
    良い夢みてるのかな~ふふふ

    可愛いねッ
    クロちゃんv-430



  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: ぱかっ♪

    お父さん、いじくりたいのね~クロちゃんの事!
    うんうん、私もいじくり倒したわぁ(笑)
    それにしても、お股をぱかっ!なんて・・・楽しいお父さんv-10

    前記事のカリスマドッグトレーナーさんですが、
    友人が彼女のこと、崇拝してます。
    関西でも見れるのかしらね?
    毎回欠かさず見てる、をっくんさん、老犬の反抗期について
    やってたら是非教えて~~お願いします。

  5. くう | URL | -

    ごめんちゃい

    絵文字貼り間違えちゃったm(__)m

    ごめんねぇ~
    ハートの間違えですo(^-^)o

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: ぱかっ

    ふふふ、全然気が付かなすぎ~(笑)
    ほんと暫く遊ばれてたよ~。

    ・・多分こっちに帰ってくると夜うるさくてあんまり眠れないみたい(涙)
    昼間ゆっくり眠るのが至福の時なんだって~
    さくらちゃんももてあそばれてるのねぇ・・涙
    まぁ、大好きな人だからかまわないのかな~??^^

  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    そうでしょ?・
    せっかく寝てるんだからイタズラなんてしなきゃいいのに
    どうしても触りたくなっちゃうんだって~。

    しかし、ここまで気が付かないってどうなの??
    やっぱり眠いのかな~??
    お家がちゃんとしてたらワタシも応援してたんだけどな~。

    そうそう、エックスジャパ・・(もしくは江頭ちゃんみたいだ~って思っちゃった・・ぷぷぷ)

    マイケルが好きだなんてなかなかボキャブラ・・おめでとうでうーーーー
    お互い頑張りましょうね~^^

  8. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    暇さえあればいじっていたいみたいです^^
    ・・って、これはワタシも同じですが~
    クロにとってはいい迷惑ですよね~

    ↓やっぱりご存じでした??
    とってもカリスマ性のあるトレーナーですよね。
    スカパーとかで「ナショナルジオグラフィック」が見られれば
    関西でもやっているとおもいますよ~^^
    老犬の反抗期・・・。
    金ちゃんちょっと荒れちゃってるのね(涙)
    はいは~い、何かありましたら紹介しますね~

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    ふふふ、了解です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


