--年--月--日 --:--


3回

2009年10月18日 21:55

クロがウチにやってきて37日目です。


2009.10.18

天気がよいので、今日は3回も散歩へ行っちゃった。

朝。5ヶ月のビーグル犬のさくらちゃんに出会いました。
IMG_0528.jpg
クロとは違ってしっとりとみっちりとした毛がかわいいさくらちゃん。
IMG_0531.jpg
さくらちゃんカメラ目線がきまってます。クロはあさっての方向です。
さくらちゃんままとそのお友達に可愛がられまくりなクロ。どうもありがとうございます。

昼。日差しが強くて日陰に避難。
黒柴は天気がいい日はビックリするくらい毛の表面が熱くなるのね、ごめんよクロ。
PA180530.jpg
でかプードルちゃんを見送るクロ。(残念ながら相手にされず)


夕方。夕日がクロの頭に‥
R0010079.jpg
後光がさしています。



散歩から帰って。
R0010180.jpg
クロちゃん?あなた、疲れているんじゃないの?
R0010265.jpg
‥‥もうたいへん。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    Re: 3回

    はじめまして。
    同じ名前の黒柴を飼っているので遊びに来ました。
    うのクロはもうすぐ3歳の女の子ですが、クロちゃんはまだまだ赤ちゃんで可愛いですね~。
    小さい頃を思い出しながら、お写真、拝見させていただきました。

  2. をっくん | URL | -

    Re: Re: 3回

    コロクロままさん
    コメントありがとうございます。
    同じ「クロ」ちゃんなんですね。みたまんまの名前ですが皆さんが覚えてくれる良い名前ですよね。
    こらからもどうぞヨロシクおねがいします。

  3. をっくん | URL | -

    Re: Re: Re: 3回

    > コロクロままさん
    『クロの花まる日記』のママさんでしたか(汗!!)

    クロちゃんコロちゃん仲がよくって本当にかわいいですね。
    うちのクロも、クロちゃんみたいに笑顔の似合う立派なワンコになって欲しいものです。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


