--年--月--日 --:--


赤ちゃんがえり??

2010年07月23日 18:24

クロがウチにやってきて315日目です。


昨日の夕方

久しぶりにドッグランへ行って来ましたよ~^^

コーギーちゃんが3匹♪

でもね、悲しいかな

その中の1匹のコーギーちゃんが

クロに対して「ワンワン、ワンワン」
Page_1007231.jpg
つられて他のワンちゃんもクロを追いかけ回します。

この日は逃げまくるクロちゃんばっかりです。

でもね少し落ち着くと

コーギーちゃん達わらわらとナゼかお父さんに集まって来ました^^
Page_1007233.jpg
ま、その後また追いかけっこが始まるんだけどね。
Page_1007232.jpg
いっぱい走ったクロちゃん。
Page_1007234.jpg
はい、お疲れ様~♪


ドッグランから帰ってきたら

「クロがとってもいい子だから」って(よくわかりませんが・・汗)

ナゼかお父さんいきなり牛皮のガムをあげだした。

しばらくすると

「ちょっと見て~」
ってお父さんの声。[広告] VPS

・・コレって甘えてるって言うよりただの横着なの??


↓↓クロとワタシの元気の素♪
ぽちりとお願いいたしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 赤ちゃんがえり??

    なんなんだ!コーギー団子3兄弟!
    クロちゃんが可愛いからって追いかけ回して!プンプン!
    でもお父ちゃん、モテモテね~♪
    類まれなる犬好きって、ワンコにも判るのかな。

    クロ。。。ちゃん。
    可愛い!カワイイ!かわいい~~~!!
    最初、哺乳瓶でミルク飲ませてるのかと思ったよ。
    もうさぁ~赤ちゃんやんかぁ~こりゃ可愛すぎて涙も出るよ。
    クロちゃんはお父さんっ子かな?うちの金太郎も幼い時はそうだったよ。

    だが、しかし!!今はベッタリ私でっせ~何はなくとも母ちゃん!
    母ちゃん命!(ゴル命!やってみて!)キャハハ!
    父ちゃん帰ってきても知らんぷり~~~
    母ちゃん帰ってきたら興奮のちょこまか走り~~~
    クロちゃん、ウンコ飛ばされ記事!思い出して笑ったよ!

  2. くう | URL | -

    久々のドッグランだったんだね~
    連れていってあげたくてもこの天気じゃなかなかね…
    くうもコーギーちゃんと相性あんまりよくないんだぁ…
    クロちゃんはヤキモチやいたりしないの?

    ふふふ
    甘えん坊になったんだぁ…
    持ってもらったほうが噛みやすい?のかな?
    クロちゃんは次の日ちゃんと自分で持つんだね。上手に食べれてるね
    お利口だ!
    くうは絶対に食べないの
    じーっと持つまで待ってるの
    どっか行くとくわえて追っかけてくるよ
    ゆっくり自分で食べて欲しいんだけど(^-^;
    もう、持つのが癖になってしまってます…トホホ
    たまにはいいんだけどね~

  3. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 赤ちゃんがえり??

    走る~走る~クロちゃーん、
    追っかける~、追っかける~、コーギーちゃーん♪
    いい運動になったね~、ってかこんなに走って大丈夫な~ん?
    暑くてバッタリ...って怖いわ~☆
    ぷりもコーギーにはよく喧嘩売られてます...。
    「遊ぼ~」って言ってるのかもだけど...。
    お父さん大人気ね♡クロちゃんの匂いがしたのかしら♡

    赤ちゃんクロちゃん可愛い♡
    お父さん、メロメロだね♪
    ぷりも最近、持ってもらう楽さを覚えたみたいで、
    持ってても食べるようになった...。
    前は取られると思って、咥えて逃げてたのに~。
    可愛いけど、犬としてどうなんだろうね~(笑)

  4. さくままごん | URL | -

    Re: 赤ちゃんがえり??

    いくつになっても甘えん坊v-290ってもまだ1才だもんねv-343男の子だし・・男の子かわいいじゃん!うちのオバざくら最近ふてぶてしいよ、まぁごんだまに似たわねv-8
    コーギーってよく吼えられる気がする~~そういえば。近所にもたくさんいるけどみんなそうだなぁ、今気が付いたよ。でもパパさんに寄ってくって・・なんかフェロモンでも出てんじゃない?くくく。ワンコなら許す?若い娘ならダメだよねv-398

  5. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ふふふ、ナゼかクロを見るやいなや
    ワンワン吠えまっくってましたよ~
    ナゼかコーギーちゃんから吠えられるコトの多いクロ・・。
    相性なのかしら??
    ウチの旦那さん以外とよそのワンちゃんから気に入られちゃうんですよ~
    義妹のトコのクロちゃん、男の人には懐かないって言われてたのに
    会って数分後には懐かれてました~。なぜ~??

    動画のクロ、ほんと赤ちゃんみたいでしょ??
    お父さんバカみたいに可愛がっちゃって
    もうどうしょうも無いわ~(汗)

    ふふ。。クロはままっ子ですよ~(って、ワタシは思ってる)
    普段は必ずワタシの近くにいます。
    離れてるとじーっと見てきます^^
    でも、あんまりそう言うと「そんなコト無い~」って
    お父さんから言われちゃいそうですが・・(笑)

    うん○すっ飛ばされ事件・・ワタシもわろてしまいました~^^

  6. をっくん | URL | -

    くうさま

    こう暑いとなかなかランにも行けないよね~
    この日も6時頃にちょこっとだけですよ~。
    やっぱり??クロもコーギーちゃんから吠えられるコト多いんだ~
    仲良くできる子もいるけど、何となく多い気がするよ~

    めっちゃ甘えん坊でしょ~??
    甘やかしてるお父さんが喜んじゃって(汗)
    ホントは次の日もなかなか自分で食べようとしなかったよ~
    しばらく放っておいたら食べ始めたけど
    やっぱり持ってって欲しいみたい。
    くうちゃんは追いかけてくるの??
    それはそれでかわいいじょ~^^
    でも、結構疲れるよね~(笑)

  7. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うんうん、あんまり追いかけられるから
    すぐに帰って来たんだけど
    それでもめっちゃ疲れたみたい^^
    夕方だったけどまだまだ暑いから心配だよね。
    コーギーと柴って相性良くないって聞いたことあるけど
    やっぱそうなのかな~??

    お父さんめっちゃ可愛がってるでしょ~??
    たまらないみたいよ^^
    ふふふ、ぷりちゃんも甘えて来るのね。
    自分で食べるよりらくちん?かな~??
    そうだね、犬としてどうなのかしら??
    野生の「や」の字も無いわね、こりゃ(汗)

  8. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    寛平ちゃ~ん♪大陸横断頑張って~!!
    (↑え?違う??)

    こんなに甘えん坊でいいのかしら??
    ・・って、甘やかしてるワタシ達に問題あり??(笑)
    男の子だから難しいのかな~??って赤ちゃんの頃は思ったこともあったけど
    今となっては、全然気にならなくなっちゃった。(おかまちゃんだからかしら??)
    さくらちゃん・・くっくっく、まま似なの~??って、ままごんさんふてぶてしいの??(笑)

    コーギーちゃんやっぱり??相性の問題なのかしら??
    柴の何かが気に入らないトカ??
    え?フェロモン??出てるの~??ふふふ、若い娘には効かないのかな~??ざんね~ん。

  9. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 赤ちゃんがえり??

    やっと 記事全部が見れました~(T▽T)アハハ!

    朝から 「ちょっと見て~」ってお父さんの声。
    の下が 全然UPされなくって・・・
    当然コメント欄もなくて・・・どうしようもなかった
    o(TヘTo) クゥ  イジワル・・(誰が?)

    久々のランだよね~♪
    人工芝だったっけ~。地面が暑くなくていいよね^^
    コーギーちゃん3頭 凄いね~
    クロちゃんは 追っかけられちゃって
    お父さんはたかられて・・・(-m-)ぷぷっ
    オヤツもってたの??謎

    動画のクロちゃん
    可愛いわ~❤
    うちじゃ あり得ないシーンなので 余計にでも羨ましいじょ~^^
    いつまでも そうやって甘えて欲しいよ~(*^▽^*)

  10. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    あれれ、見れなかったのね~。
    こっちの問題かな~??
    失礼しました~(汗)

    うんうん、久しぶりのランですた~。
    こう暑いとなかなか行けないんだよね~。
    クロはナゼかターゲットになっちゃいました。
    まぁ、そんな日もあるよね~(笑)
    お父さん、ナゼか人気者でしょ??
    おやつ持ってたのはワタシなんだけどね~(汗)

    動画の赤ちゃんクロ・・。
    ウチも最近ガム系を与えて無かったんだけど久しぶりにあげたら・・。
    いくら何でもコレは犬としてどうかなんだろ~。
    でも、クロも夢中になると「ガルルル~」って言うの。
    コレばっかりは犬の本能なんだろうね・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


