--年--月--日 --:--


やっぱりね

2010年07月27日 13:11

クロがウチにやってきて319日目です。



いただき物のワンちゃんのストラップ♪
Page_10072221.jpg
いただいた2個のうち1個をクロちゃんにあげました。[広告] VPS


とっても気に入ったみたいで・・・

この後もずっと遊んでいました。

結果・・・
Page_10072222.jpg


やっぱりね。




夏バテ知らずのクロちゃん
↓↓応援お願いいたしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    クククククロちゃん…
    なんて可愛いの♪

    可愛いすぎだよ!

    前からボールで遊んだりするときも
    クロちゃん、猫みたいに
    手をよく使って遊んでたよね♪
    くうはそんな可愛い遊び方しないよ…
    きっと運びたいなら手を使わずにくわえるよ
    ホント、可愛いじょ♪

    クロちゃんも雷、大丈夫だったんだね。
    へそ天は(笑)
    怖いのは大きな音じゃなくて、嫌いな音なんだね…

    土曜が花火大会だよ
    さてさて、どうなる?
    をっくんさんちは今日?

    クロちゃん、イッパイ、カミカミしてもいいよ
    でも上手にのっぺらぼうにできたね(笑)
    おばあちゃんイッパイもってるから又送ってあげるからね♪

    あぁ~可愛かった…チュ

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    目が…

    こんばんは。
    すっかりご無沙汰しちゃいました。
    今↓これまでの記事を拝見してきました。
    そしてまずワンちゃんのストラップが…なんかお爺さんの
    ストラップのように(汗)。
    やっぱり狙うのは目ですね。
    そして「犬自身に恐怖を乗り越えてもらわないといけない」
    というお話、なるほどって思いました。
    私もミッチーが最近あれこれ怖がるのですが、時間がある
    時は自分で解決するよう促しています。
    ただし…声かけはしていました。
    「大丈夫、大丈夫!」って。これってどうなんでしょうねぇ。
    海岸に馬????誰の馬?????

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: やっぱりね

    キャッ(^^*))((*^^)キャッ

    クロちゃんの遊び方 可愛いわぁ~❤
    チョイチョイ チョイチョイ・・・・(*^▽^*)
    決して ガブリンコじゃなく・・・。
    自分のテリトリーまで 上手に運んだね~(-m-)ぷぷっ

    でも・・・・。最後の写真見ると・・・(T▽T)アハハ!
    ママちゃん 緊急オペだね!!! 

  4. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: やっぱりね

    クロちゃんチョイチョイがめちゃめちゃ可愛いですねi-237でもねをっくんさん、まだまだ甘いですよ!福助の破壊に比べたらクロちゃんなんてカワイイもんです!この前あげたぬいぐるみももうエライことになっとりますよi-238クロちゃんは育ちがいいのね♪野性児の福助に爪の垢飲ませたいですi-229

  5. をっくん | URL | -

    くうさま

    暫くワタシのカメラに付けてたら
    写真を撮る度に「?」って気にしてたので
    あげてみました~^^

    そうか、やっぱりこの手を使うのってクロならでは??
    以前もトリマーさんから「上手にボール遊びしますよね~」って
    言われたんだけど そう言うコトなのね^^
    このチョイチョイ・・・変だよね~

    う~ん、ビックリしたけどナゼがへいちゃらだったみたいだよ~(笑)
    なんだろうね~拍子抜けです

    花火大会・・土曜日か~。
    どきどきだね~
    ウチはナゼか平日の8月3日です。
    怖ろしいよ~。

    ふふふ、ステキ女子くうさんったら・・
    「おばちゃん」??えっ!「おばあちゃん」になってるよ~
    ダメダメ~(笑)

    こちらこそチュ~♡


    ・・だれだ~??「おえ~っ」って言ったの~!!(笑)

  6. をっくん | URL | -

    Michyさま

    いえいえ、先日の弾丸ツアー・・お疲れ様です^^

    ふふふ、ピッチピチだったワンちゃんのストラップ・・
    残念な結果になってしまいましたよ~(笑)
    「ガリッ」てしたと思ったら、お目々と鼻があっと言う間に~

    ドッグトレーナーの話・・。
    難しいですよね。
    特にミッチーちゃんは 悲しいけれど変化も沢山あるでしょうから
    見ているとハラハラするでしょうし・・・。
    ついつい声を掛けてしまうの、判りますよ~。

    馬・・。
    夏の間は海の家にいると思いますので
    お暇だったら(暇じゃないって??)ぜひ会いに来てくださいね~^^

  7. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    チョイチョイ・・よくするんだよね~。
    猫みたいだよね^^

    あ~でもね、自分のテリトリーに運んだ後はガジガジして
    そのうち「ガジッ」って聞こえたから
    見てみたら鼻とお目々・・ボロって取れてたよ~

    え!?緊急オペ??
    あはは、ムリムリ~!!(←ダメ主婦)

  8. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    ふふふ、福助君
    破壊レンジャーですか~??
    おもちゃって、もうあげた瞬間に諦めないといけないんですね。
    クロも、以前はあんまり破壊しなかったのに今では傷だらけのおもちゃばかりです(汗)
    これからどんどん野生児になるかもよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


