--年--月--日 --:--


I♡チビクロ パート2

2010年07月22日 10:19

クロがウチにやってきて314日目です。


やった~!!

やったよ、やった~!やったった~!!


先日『外付けHDDに移動していた写真がダメになっちゃったかも』と

泣きの記事をアップいたしましたが

1週間ちょっとかかって

昨日の夜中ようやっと復活いたしました~(パチパチパチパチ~^^)


あれから 新しいHDDを買い、何とかって言う高~いソフトを買い

ず~~~と時間を掛けて救出してもらいました~。

お父さんアリガト~♪



ついでなので

思い出の写真を何枚か・・・。
Page_10072219.jpg
チビクロPage_10072212.jpg
Page_10072213.jpg
好きPage_10072211.jpg
Page_10072218.jpg
かわいいよ~んPage_10072217.jpg
Page_10072216.jpg
小さいクロPage_10072214.jpg

あ~本当によかった~^^

こうやって見返すと(つくづく)どの写真もワタシにとっては大切な宝物ですね

今回は何とか大丈夫でしたが・・・

もう二度とこんなコトにならないよう気を付けま~す。



復活のお祝いに↓ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




コメント

  1. ぷりんの母 | URL | -

    Re: I♡チビクロ パート2

    チビクロちゃん、復活おめでとー♪
    いや~ん、ホントに良かった良かったわ~♡
    お父さん、ありがとー♡♡♡♡♡♡

    1枚目のクロちゃん、足が太くて丸々してて、いい仔犬の見本のようだわ~♪
    そして、ワタシの大好きなお尻ショット!
    たまらーん(じゅる)

    あー、ホントに良かったぁ☆

  2. さくままごん | URL | -

    Re: I♡チビクロ パート2

    良かったね~~v-218復活!ある日突然ん?ん?っておかしくなるよねv-356我が家も前のパソコンが突然フリーズしたわ。買い換えてからは時々データ保存してます、うちもさくらさんのグラビア??写真てんこ盛りなんで。 チビクロちゃんほんとにカワエエv-344萌え萌えだわよ。今のにぱ顔やフンガ~顔もええけどねv-218
    ウマ男(メスだったら申し訳ないv-436)暑そうだね、大丈夫かな?クロちゃん先輩だと思ってる?さして気にもせずはむはむして・・今年も行く予定の旅行の最後に必ず長野の安曇野に寄るんだけど、ワイナリーの横に乗馬が出来る施設があるの、そこで馬みせたけどさくらもイマイチな反応でした。
    名古屋は今日の最高気温37℃だって~~v-406微熱やんっ!こういう時は昼間は外に出ないほうがいいですよ~~をっくんさんもクロちゃんもエアコンつけてのんびりしてねv-472

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: I♡チビクロ パート2

    復活 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    こ~んな 可愛い写真が詰まってたHDD...
    復活して本当良かったよ・・・

    クロちゃん ちっちゃ!
    可愛いわ~ MAX萌❤
    首輪が ぶかぶか^^
    この頃から 仕草の面影があるよね~!

    上を見上げて ニパッ☆
    イタズラしてる後ろ姿・・・笑

    可愛いまんま成長したね~(*^▽^*)
    その可愛さ いつまでも見せてちょうだいネ!

  4. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ありらと~♪
    アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
    ホント嬉しいよ~^^

    少しでも復活できたら御の字だわ~って思ってたから
    ほぼ全部、復活したことにホント喜んでるの^^

    そうそう、クロは小さい頃よ~っく「この子は足がしっかりしてるから大きくなるよ~」って
    言われたもんです。それも柴飼いのおじさんが多かったわ。
    小さい頃のクロの後ろ姿・・黒タイツ履いてるみたいで可愛いよね~^^

    ご心配おかけいたしました~<(_ _*)>

  5. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    うんうん、嬉しかったよ~^^
    ご心配おかけいたしましたがアリガトございました~ アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
    きっとままごんさんのトコも写真が沢山あるんだろうね~^^
    見たいわ、見たいわ~♪

    TUBEの海の家探しに最近行ってなかった海岸へ行ってみたんだけど
    未だ発見できずデス(涙)
    馬・・暑いと思うよ~。黒いもん(笑)
    しかし一緒にハムハムするとは思わなかったわ~。さすがアホ息子^^
    さすが長野・・馬いるよね~^^
    ぷぷぷ、さくらちゃんも馬に無関心ですか??

    ままごんもさくらちゃんも熱中症になんてならないようにね~ (v^-^v)♪

  6. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
    よかったよ~ん
    頑張って直してくれた旦那さんに感謝感謝デス^^
    やっぱり1枚1枚思い出が沢山あるし
    ホント復活してよかったよぅ~。

    首輪・・ウチに来てすぐに着けられてたもんね~
    大きすぎるし、重そうだし^^
    でも、真っ黒でしょ~お顔^^
    小さい頃はどうなるかと思ったよ~

    可愛いだなんてアリガトね~
    親バカだから嬉しいよ~;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*."

    今日は沢山のコメありがとね^^

  7. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: I♡チビクロ パート2

    こんな可愛い写真が一瞬にして消えたら。。。
    気が狂う!!!!良かったね!おめでとう♪
    PCって突然おかしくなるからね、私も息子達の写真だけは
    せっせせっせと保存してるわ。旦那の仕事のデータなんてシラネーーv-8
    息子達の写真は命だよ。

    クロちゃん、なんてオリコウ顔なんですか!
    そして、オチリ~肛門真っ白~
    プリチーすぎて鼻血が出る~~v-238

  8. はるあさ | URL | -

    Re: I♡チビクロ パート2

    何でも出来るお父さんカッコイイ~v-218

    チビクロちゃんが無事で良かったね~
    をっくんさんとこはクロちゃんの小さい頃の写真がいっぱいあっていいね~

    ほんまに可愛いわぁ♡
    お顔はほとんど変わってないよね~
    いつまでも愛らしいよね^^

  9. くう | URL | -

    Re: I♡チビクロ パート2

    きゃ~きゃ~
    おめでとう♪よかった、よかった

    お父さんに感謝だね♪

    どれもこれも可愛い。。
    ホントだ、後ろ足、黒のタイツはいてるみたいに真っ黒だったんだね~
    ぷぷぷ、、、こんな小さい時からオネエ座りしてたのぅ~萌♪

    お尻~きゃは、なんとも言えないね。

    でも、面影むっちゃあるね~
    ふふふ
    可愛いじょ♪


  10. まい | URL | -

    Re: I♡チビクロ パート2

    良かったですね~!!!!
    こんな可愛いチビクロちゃんに会えなくなったら…
    悲しすぎるもん><復活 本当に良かったぁ~
    それにしてもチビクロちゃん可愛すぎる
    可愛いオチリ~釘付け~^^♪(←変態?)
    ↓えぇ~海の家に「看板馬」ですか!!
    なんで~??面白いっ!
    夏の間 通ったら お友達になれるかしら^^??
    クロちゃんのお散歩コースはいつも楽しそうで本当羨ましいです^^!

  11. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ございますぅ~ ♪

    いや~ほんと良かったです~^^
    半分諦めていたので、まじ、お父さんに感謝デス♪

    PCの不調・・・怖いですよね~
    ぷぷぷ、サコリンさん・・「旦那のデーターなんてシラネ~」って・・・(爆!)
    でも、そうですね~
    今回は無事復活したから良かったけど、まじ命!!(気持ちは懐かしのゴルゴのポーズ)

    おりこう顔??
    いやいやこの頃はまだな~んにも考えてないんじゃ??(笑)
    肛門さまも汚れを知らないキレイなお尻ですよね~
    そうそう、クロの好きなとこ鼻もそうだけどおちりも大好き♪
    いつも息を吹きかけて遊んでいますよ~^^

  12. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
    いやいや、ご心配をおかけしました~
    えぇ~!!??なんでもできる??
    う~んそれはどうかな~??(って怒られるか~??)

    チビクロの写真、あんまり無いって思ってたけど
    ・・・いや、沢山あったわ~(汗)
    ななちゃんのはあんまり無いんだっけ??
    でも、前回アップしたチビななちゃんもメッチャ可愛かったよ~♪
    今と変わらずお目々くりくりでさ~^^

    クロは小さい時黒が強くてどんな顔になるんだ~??って心配してたけど
    やっぱ面影あるんだね~(当たり前か~??)

  13. をっくん | URL | -

    くうさま

    ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
    ホント ホント 感謝、感謝だよ~!!

    クロ、小さい頃は「この子は大きくなるよ~」ってよく言われたんだよ~
    足が大きい太いって~。
    後ろ姿・・可愛いよね~。
    お尻だって、汚れを知らないピンク色だし^^
    いまチビクロが目の前にいたら食べちゃうかもしれない・・可愛すぎて^^
    おねえ座り・・・年期入ってるよ~(笑)

    この頃は黒が強すぎてちゃんと黒柴になるのか心配だったけど
    何とか(貧相だけど)いっちょ前の黒柴になれました~(・・ってなれてる~??)

  14. をっくん | URL | -

    まいさま

    ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
    いや~ほんとよかったです~^^
    どれもこれも大事ですもんね~
    この頃の赤ちゃん毛が また可愛いんですよね~♪
    モフモフでふわふわで~
    そうそう、今度チビりん&チビなのはちゃん見せてくださいね~
    絶対可愛いよ~

    看板馬!!
    ビックリするけどちゃんと馬舎みたいのがあって
    ちゃんと客寄せ?してるのよ~^^
    季節によって変わるので困ることも(花火とか)あるけど
    確かに、楽しい散歩道ですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


