--年--月--日 --:--


今さらな話

2010年07月23日 03:05

クロがウチにやってきて315日目です。



先日・・・「クロちゃんが『SHI-BA』に載っているよ~!!」との

タレコミ(笑)をいただき(←ありがと~ございます~♪)

「え~??9月号ってもう出てるのけ~?」なんて思ったら

前回の7月号らしいのです・・。

慌てて大きめの本屋に出かけてみたもののさすがに置いてなかったです。

あぁ・・我が息子の晴れ姿(?)・・・見たかったな~とガックシしてたら

買ってくれました~ さすがお父さん♪(最近誉めすぎ??)

こんな時は『Amazon.co.jp』らしいですよ^^

頼んだ翌日には届けてくれる 頼れるアマゾン様、様です^^



で、さっそく届いた『SHI-BA』7月号
Page_1007221.jpg
教えてもらったページをめくると・・・

いました、いました

小さいながら、白黒ながら愛しい我が息子♡♡♡
Page_1007222.jpg
写真は今年2月に撮ったもので こちら→『パワースポット』の記事の頃のものです。
せっかくお父さんが写真を救出してくれたので同じ写真をアップしてみます^^
Page_1007223.jpg
やっぱり、カラーの方が可愛いわ~♪(・・・あい、スミマセン・・汗)

で、記事の内容は『強風により‥「飛びマス飛びマス」』と言う記事(我ながら何というタイトル・・・)に書いたものデス。



本当は次回出る予定の9月号のアンケートに答えたつもりだったので

まさか7月号に載っているとも思わずに ちゃんとチェック(本屋でね)してなかったんだ~

ちなみにこの7月号はブログ友達の『クッキーくん』も載ってますよ~♪


むむむ、9月号・・載らないのかなぁ~??



↓↓クロちゃんに応援のポチをお願いいたしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 今さらな話

    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

    そ・・・・そうだったの???
    ワタシ・・・ その本・・・持ってるヨネ・・・???
    ( ・◇・)?(・◇・ )?

    I LOVE クロちゃん。 載ってたのね・・・。
    何故気付かないワタシ・・・>┼○ バタッ

    ちゃんと しっかり 見てきました・・・(-"-;A ...アセアセ
    載っとるやん!!! 

    私も 今まで 何回か 人からの報告で載ってるよね
    って 気付かされたことがあるのよお~
    みんな 隅々まで 見てるんだね~^^;

    我が子だけ チェックしてちゃ ダメね (-m-)ぷぷっ

    9月号 載らないんかね~?
    でも 期待しとくよ~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

  2. くう | URL | -

    しまった!
    クロファンなのに気付かなかったよぅ~
    ごめんよ、クロちゃん…_(_^_)

    クッキーたんが載ったから買ったのに…
    クッキーたんの所みて後はパラパラだったのかなぁ…(凹)

    お父さん優しいね♪
    凄い凄いo(^-^)o
    ↑これくらいでいい?(笑)

    私も又応募してみようかなぁ♪

    どんなに小さくてもヤッパ嬉しいもんね!

    目指せ、カラーのBigsize♪だね!

  3. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 今さらな話

    なんと!ワタシもその本、持ってますわ!
    ホントだ~載ってる~♪
    気付かないなんて~、どんだけ流し読み~☆

    やっぱカラーの方がかわいいじょ♡
    あ、白黒でもかわいいじょ♡
    いいなぁ~クッキーたんと同じ号!
    ぷりも応募してみるか!?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. さくままごん | URL | -

    Re: 今さらな話

    ぷぷぷv-343「あそこの奥さん、毎朝デカイ帽子と黒いロング手袋と日傘差して黒いクマ連れて出かけていきますぜ、ダンナ!」ってそれワシやんっv-222v-359なかなか長いタレコミ申し訳ないっv-436 私も定期購読の割にはすぐ読まないんだよねv-356ごめんね。
    今日も38℃超えな感じのさくらさん地方、もう引きこもりでし。こうなると笑えてきちゃうv-411v-356今日も目指せ日本1!外で働いている人大変だな~ご苦労様です。

  6. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    そうなの~ワタシもびっくりだ~(汗)
    クッキーちゃんが載ってったトコはワタシも見たんだけど
    まさかクロが載っていたとは・・・

    結構気が付かないもんですね~(汗)
    クッキーちゃんは人気者だから周りの人がすぐに気が付いてくれるんじゃない??
    ままちゃんも気が付かなかったのね~^^

    クロはコレが初めての掲載本なので嬉しかったよ~
    9月号・・どうかなぁ・・。
    密かに楽しみにしてたのでちょっとがっかり(涙)

  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    ふふふ、気が付かなかったよね~
    えぇ~謝らないでぇ~(汗)

    クッキーちゃんばっかり見てて気が付かなかったね~。
    ・・って、ワタシは7月号買ってはなかったんだけどね(汗)

    お父さん「ちょっとしか載ってないんでしょ~??」っていいながら
    あっと言う間に注文してくれてた^^
    ふふふ、くうさん取り合えずそのくらいでいいよ~(ぷぷ)

    うんうん、くうちゃんも応募してみてよ~♪
    カエル足とか飛行犬とか~^^
    楽しみだ~^^

    カラー・・・憧れるけど
    きっと無理だよね~(笑)

  8. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ままも持ってた~??
    ワタシ結局買ってなくて、大慌てだよ~(笑)
    結構分からないもんだね~
    クッキーちゃんはチェックしたんだけどね~(汗)

    カラーも白黒も可愛いよね~(って、まじスミマセン・・・汗)
    うんうん、期せずしてクッキーちゃんと一緒だもん♪
    嬉しいわ~^^
    ぷりちゃんもいっちゃえ!いっちゃえ~!!

  9. をっくん | URL | -

    鍵コメ さま

    ご訪問ありがとうございます~^^

    教えて頂いた情報・・・まったく知らなかったです。
    え~、本屋さんに行きたいところですが最寄りの本屋では見つからなかったので
    後日、大きいところで探してみますね^^

    身に覚えが無いので、違うんじゃないのかな~と思いつつ
    ちょっとドキドキしてます。

    また是非、コメントして頂けたらうれしいです♪

  10. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ぷぷぷ、でかした山さん(←って、だれ??)
    気分はすっかり警察モンのドラマです。
    いや~、嬉しかったよ~!!
    だって、ままごんさんが教えてくれなかったら知らないままだったもん。

    ほんとままごんさんのとこあっついよね~(大汗)
    ままごんさん、さくらちゃん、それからお仕事忙しいおとうさん・・頑張って~!!
    引きこもりになっちゃうのわかる~。
    笑けて来ちゃうのも分かるよ~。
    ほんとほんと、おとうさんご苦労様でし~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


