--年--月--日 --:--


ごちそうさま♡

2010年07月21日 10:34

クロがウチにやってきて313日目です。


先日、『さくままごんさん』からお誕生日にいただいた

ワンコちゃん用『タイ焼き』♪
Page_10072011.jpg
割ってみるとしっかり餡らしきものも入っていて

味見してみたら美味しかったです^^

写真撮影に手間取り

固まるこのお方(笑)
Page_10072012.jpg
「マダデスカ」って見上げる顔
Page_10072013.jpg
↑この時クロは鼻の穴がふくらむんですが(←それが見たいの^^)

皆さんのワンコちゃんはどうですか~??


かなり待たせたお陰で、ヨダレがだらだら(笑)

最近、「お口!」ってコマンドで(ヨダレ防止に)ベロを出させようとしてるんだけど

なかなか憶えてくれないのよね~(涙)



Page_10072014.jpg
ご馳走様でした~^^




ポチッとしてくれたらクロが喜びます^^・・そしてワタシも喜びます^^
↓↓よろしくお願いいたしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    Re: ごちそうさま♡

    お粗末様でございました~v-290喜んで頂けましたか?ワンコのオヤツはほんとおいしくなりました、変なモノ好きなごんだまは一応オヤツ食べてみるけど(さすがにジャーキーと歯磨きガムはム~リ~v-393)みんなおいしいv-343
    世田谷って聞くとv-266グルグルグルグル、グルコサミン、世田谷育ちのグルコサミンv-266っていうCMを思い出しますv-356もう病気だわねv-406クロちゃんの為には世田谷でもいいかも。そこのご近所は子供は少ないのかな?夏休みに入ったので日にち関係なく「ひゅーぱん」するから・・でも家よりはイイネv-218
    ゴーヤはお義父さんちの?まだまだの大きさだ、ニッガイぞ~~v-406我が家は今年豊作ですでに3本食べました、苦いけどウンマ~~いv-343まだたくさんなってるから楽しみv-271ビールのアテにどう?
    PS をっくんさんビキニなんて・・ムーミンに着せてどうすんの??v-12

  2. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ホントご馳走さまでした~^^
    ほんと美味しくってほのかな甘さでビックリです。
    ぷぷぷ、ジャーキーと歯磨きガムは・・やっぱりご遠慮しちゃいますね。

    「グルコサミ~ン!!」ぶふふふ^^
    一度口ずさんだら頭の中でグルグル止まらな~い♪
    うんうん・・。
    クロにとっては世田谷の方が落ち着けるかも・・。
    家にいても落ち着かないのはホントかわいそうです・・。

    ゴーヤ・・・。苦いよね~。
    うん、苦い。・・・・・・・・・・・・←て、実はちょっと苦手(汗)
    苦くないといいんだけど~(って、だめじゃ~ん)

    えぇ~!!ままごんさん全然ムーミンなんかじゃないよ~!!
    私のビールっ腹・・横から見たらムーミンかも~(怖)

  3. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: ごちそうさま♡

    このワンコ用鯛焼きって、今密かにブームなのかな?
    他のお友達のブログでも見かけたよ~サイズが可愛くて、
    しかもちゃんとアンコ入りなのね~オイシソ♪
    クロちゃん、食べ物を前にすると鼻の穴がおっ広がるの?
    食べる前に匂いだけでも先に満喫しようとしてるのかしら?

    今夜じっくり息子達の鼻の穴をチェックしてみるわ。
    中から鼻毛が出てきたりしたら、恐いぃ~~失礼スマスタ!

  4. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    そうなんですよね、ワタシもよく見かけてたんです。
    今流行の(←もう、遅い??)白いタイ焼きみたいでしょ??
    初めてのお味でクロちゃん大興奮でしたよ~^^

    鼻の穴ぷく~ってしません??
    け?クロだけ??
    なんか、もわ~っとするんです^^
    それがたまらなくカワユイのです♪

    ぷぷぷ、いやだよ~サコリンさん
    鼻毛なんか・・・出ないよねぇ~??

  5. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ごちそうさま♡

    そうだ そうだ この記事にコメントする前に
    最新記事に行ってしまっただよ・・・フライング~♪

    このタイ焼き ワンコ用なんだよね~?
    餡が入ってるんだ~
    そして つまみ食いしたんだ~ (o¬ω¬o) 笑

    鼻がふくらむ?
    早速 クッキーにも マテ させて観察してみたじょ~
    ふくらむ というか ひくひくしてたよ? 
    クロちゃんと違うかな・・・。

    ↑ ワンコに鼻毛・・・ウケタ (≧∇≦)ブハハハ!

  6. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    コメント沢山アリガトね~^^
    ママのコメント読むと元気になるよ~。

    うんうん、ワンコ用のタイ焼きなのよ~
    ほんのり甘くって人間だって食べられちゃうくらい^^
    一応ね、チェックしないとね。(だって美味しそうなんだもん♪)

    うん、クッキーはふくらまない??
    鼻というか鼻周り?かな??
    もぁ~ってぷく~って、切なさそうな顔をするよ~

    鼻毛・・・クッキーだったら、白毛かな~??

  7. くう | URL | -

    Re: ごちそうさま♡

    きょえ~
    出遅れた!!!

    クロちゃんはこの大きさくらいだと半分づつくらいであげるの?
    1/4づつくらい?
    まさかそのまんまって事ないよね?
    千切ってあげるんだよね???

    くうね、大きいのは千切ってってもってくるの。
    最近、ちょっと心配になってきて・・・

    何でも自分で出来る子に育てられていない
    自分に反省です(泣)

    ふふふ・・・鼻、ヒクヒクはしないじょ。
    ふんって鳴らすことはあるよん♪

    帰ったら鼻毛あるか覗いてみるね~(爆)

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    立てつづけのアップ・・ごめんね~(汗)

    タイ焼き、まるまる1個であげたらやっぱ食べづらそうだったので
    半分に割って食べさせたよ~
    美味しかったらしく凄い勢いで食べてた~。
    ぷぷぷ、くうちゃん甘えんぼモード爆裂??
    でも、クロもそうだよ~
    昨日久しぶりにお父さんが牛皮ガムをあげてみたら
    自分じゃ食べられないっておとうさんのトコにもって来て
    食べさせてもらってたよ~(汗)
    まるで赤ちゃんみたい・・・。

    鼻、もわ~って広がらない??
    くろだけかな~??
    義母さんもクロのそれが大好きだって~

    ふふふ、鼻毛あったらいやじゃ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


