--年--月--日 --:--


うれしい 誕生日♪パート2

2010年07月17日 23:56

クロがウチにやってきて309日目です。


前回に引き続き クロの誕生日に頂いたプレゼントを紹介させて頂きます♪

『ななパル日記』
のはるあささんから・・
Page_0107155.jpg
可愛いカードとこれまたたくさんのプレゼント^^
Page_0107156.jpg
どれも気になるみたいで目線が忙しく動いてました~^^

はるあささんありがとうございま~す。



それからいっつも楽しいコメントをくれる

名古屋のさくままごんさんから・・・
Page_0107157.jpg
↑かわいい洋服まで頂きました~
クロへのプレゼントと一緒に名古屋名物「手羽先の元」と
Page_0107158.jpg
夏らしい可愛い箸置きを頂きました♪

ままごんさまありがとうございます~♪

この日は沢山の写真撮影を頑張ってくれたクロちゃんですが
Page_0107159.jpg
最後には ちょっとイライラしちゃったみたい(笑)



それでも・・・
Page_01071510.jpg
なんだか判らないけど嬉しかったのかな??



・・初めての誕生日で浮かれちゃいましたが(←ワタシがね)

皆様本当にありがとうございました^^

これからも よろしくお願いいいたします~(゚0゚)(。_。)ペコッ



ぽちっとお願いいたします^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. YURIE | URL | K3BC1d56

    Re: うれしい 誕生日♪パート2

    クロちゃん♪
    ちょっぴり遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!
    たくさんのお誕生日プレゼント♪嬉しいね~クロちゃん~。
    私からはパソコン越しに熱いキッチュを・・・っていらないって? 笑

    1歳とはいえ、男の子は3歳~5歳くらいまでは
    ヤンチャっぷりを発揮すると聞いてます。
    この先もたくさん、愛らしいクロちゃんの成長を楽しみにしています♪



  2. をっくん | URL | -

    YURIE さま

    おぉ~♪ありがとうございます~^^
    嬉しいお祝いの言葉と、あっついチッス^^
    しかと受け止めさせて頂きます

    そうか、まだまだやんちゃでいてくれるかな??
    あんまり早く大人になっちゃったらつまらないもんね~^^
    可愛い笑顔のロケット君に負けないよう
    いつまでもにぱ~って笑って貰えるように頑張ります^^
    これからもよろしくです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


