--年--月--日 --:--


うれしい 誕生日♪パート1

2010年07月15日 20:46

クロがウチにやってきて307日目です。


クロの誕生日にたくさんのプレゼントを頂きました^^


本当にうれしくて

せっかくなので紹介させて頂きます♪

まずは・・
Page_0107151.jpg
アメリカに住む2人の義妹からのプレゼント(って言うかお土産ですが~^^)

クロのお気に入りになりました~



お次は

白柴の『牛乳ぷりん』のままからのプレゼントです。

メインは・・
Page_0107152.jpg
ままの手作り♪
Page_0107153.jpg
ストラップです。

ホント可愛いクロがたくさん^^
Page_0107154.jpg
ステキ女子ぷりままちゃん、ありがとうごさいました~♪




それからそれから、ワタシの中のステキ女子1号☆

『柴犬 くうさん』のくうままより
Page_01071511.jpg
こちらもたくさん頂きました^^

そして、プレゼントと一緒に頂いた「バースディーカード♪」一緒に聞いてくださいね^^[広告] VPS
くうさんホントにありがとう~♪


実はまだまだたくさん有るのですが・・・

嬉しすぎるのでちょっと引っぱりますよ~

なので 続きはまた今度^^





たくさんの「おめでとう♪」を頂きました。

本当にありがとうございます(ペコリ)



↓↓ポチッとお願いいたします^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: うれしい 誕生日♪パート1

    クロちゃん・・・
    可愛い~にぱv-10

    クロちゃん玩具イッパイになったね~
    良かったね~
    おやつにおもちゃに大喜びだね~

    ぷりままのキーホルダー凄いよね。
    いったい何時間かけて何個作ってくれたんだろぅ~?
    ありがたや~v-286
    手作りっていいよね~ステキ♪
    気持ちが伝わってきて。。。
    くうにも送ってくれてももと一緒に写ってるの・・・
    感激して泣いちゃったv-344
    甥っ子達も携帯につける~って持ってかえって
    くうは人気者になりましたv-344
    カッパのチョイスがぷりままらしくって(笑)
    エコタワシも大活躍だよ!!!

    バースデーカード・・・ぷぷぷ
    クロちゃんは???だよね~
    きゃはははは
    我が子のBDを祝ってもらえるのが
    こんなに嬉しいってね~v-308

    ☆(←私が一番お気に入り)の玩具、片方耳千切ったの(泣)
    それ以外は無事です!
    ありがとねv-411

    義妹さん二人とも海外なんだね~
    すごいね~遊びに行けるのいいね~
    もしかしてお父さんもをっくんさんもペラペラしゃべれるの?
    なんだかかっちょいいな~v-411

    クロちゃん、玩具イッパイでいいね~
    でも、ホント喜ぶもんね~
    そんな姿を見てると自然に笑顔になっちゃうよね~

    あっ!
    そうなんだよ。
    どん兵衛は関西は薄味なんだよ~
    全然、違うんだよ。
    関東の友達は出張で関西に来たら必ず買って帰るの(爆)
    どんだけカップ麺好きなんだ~って感じ。

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    遅くなりましたが…

    クロちゃん、お誕生日おめでとうございました!
    そしてたくさんのプレゼント、よかったですね~♪
    ↓キャンプレポート、今まとめて拝見しました。
    本当にお疲れさま!
    カメラが水没しないかヒヤヒヤしながら読み進めました。
    無事にカメラも皆さんもご帰還できて何よりです。
    そして終わってみればとても楽しく貴重な体験だったことでしょう。
    まぁ、私はもうそのような冒険ではなく、ゆっくりホテルに泊まり
    ながら国立公園めぐりをしたいと思いますが…将来はね(笑)。

  3. さくままごん | URL | -

    Re: うれしい 誕生日♪パート1

    ステキだ!ステキすぎる!!キーホルダーv-405あげなモノをチャチャッと作ってプレゼントしてくれるぷりままさんは何者だ??やっぱさ、ステキ女子のをっくんさんの周りにはステキ女子が集まってくんだよ~~v-254アタイの周りには「米買うお金ないんだ~~v-356」みたいなのいるよ、マジか?ってね。今時いないよね?そんなの。
    あのキーホルダーはをっくんさん夫婦と世田谷父母で持てるじゃん!え!?まさか、1人占め?v-8 みんな優しいね~~よかったねクロちんv-344これからもみんなにクロ笑顔でお返しだねv-218
    前々から思ってましたが、をっくんさん声カワユイねv-290女の子らしい声だなぁと思ってました。私は昔から地声が低いんだv-394昔はユーミンみたいと言われたこともあったわネv-290今は体型がムーミンですけどねv-406

  4. 櫻ママ☆ | URL | -

    Re: うれしい 誕生日♪パート1

    おぅ・・・出遅れちまった(;;)
    クロちゃん、お誕生日おめでとう。って、遅いよ~~~e-330
    あのストラップ、すごいわ!!いったいどうやって作るんやろ???
    うちのさくらもだいたいクロちゃんの一カ月後(8/21)に1才のバースデーを迎えますe-398

    1年ってほんと、あっというまですね・・・
    をっくんさんもクロちゃんと山あり谷あり、色々試行錯誤しながらの1年だったと思います。
    これからも元気で、そしてナイスな湘南ボーイのクロちゃんでいてねe-266

  5. ぷりんの母 | URL | -

    Re: うれしい 誕生日♪パート1

    わぁ、プレゼント特集!!
    義妹さん2人もアメリカにいるのね~。
    スゴイわ~。生クロちゃんにはあった事あるのかしら~♪

    あ、をっくんさん、めちゃくちゃ恥ずかしいわ...。
    なんか、褒めてもらって(?)出難いわ~(汗)
    クロちゃんのニパ顔がなくて、ホントゴメンね!
    カッパとか写真のチョイスもおかしいよね~。
    誰が持つんだそのホルダー(汗)

    おお、まぎれもないステキ女子1号くうさんのプレゼント豪華!
    カードの音、クロちゃんには理解不能?でも興味示してるよね~。
    プレゼント並べてあっても持逃げしないんだね~。
    さすがクロちゃん、出来る男!

    まだ続くのね~♡
    クロちゃんモテモテね♡

  6. をっくん | URL | -

    くうさま

    くうさんありがとうね~♪
    クロもめっちゃ喜んでおりました(って、わかってんのかな~??)

    ほんと嬉しいよね~。
    我が子の誕生日とそれをお祝いして貰えることが・・。
    あ、でも自分のトコだけじゃなくてみんな元気に誕生日を迎えられることも
    ホントうれしいよ~^^

    ぷりままのキーホルダー♪ほんと可愛いね。
    ほんと写真のチョイスいいよね~^^
    思わず笑ってしまう
    うちの旦那さんも大喜びですよ~
    くうさんとこには ももちゃんのもあったのね・・。
    嬉しいねよぇ・・。
    え?キーホルダーとは関係なくくうちゃん人気者じゃ~ん(笑)
    でも、みんな付けてくれるんだ~またそれも嬉しいね~♪
    うんうん、たわしもうれしいよね~^^

    カード♪
    何度開いても不思議そうな顔するんだよ~^^
    で、「終わったね~」って言うと
    びっくりした顔するの~
    もうおかしくって可笑しくって^^
    それから、載せなかったけど3柴~ズのカードもほんとアリガト~

    あ、義妹・・・ハワイと「AL」って書いちゃったけど(笑)
    もちろん「LA」です。はい・・(汗)
    ハワイの妹もニャンコ(シャドくん)ワンコ(みかんくん)を飼ってるの^^
    かわいいよ~。
    え???英語??
    ・・・英語ってナニ?って感じです(滝汗)

    え~おもちゃの数!くうちゃんの方が沢山あるんじゃない??
    今度一度列べてみるね~
    でも、最近いろいろ別宅(実家)に持って行ってしまったので
    かなり少なくなったきがするよ~(笑)

    ぷぷぷ、カップ麺買って帰るお友達・・・
    気持ちわかるわ~^^

  7. をっくん | URL | -

    Michyさま

    Michyさ~ん、ありがとうございます~^^
    初めての誕生日に浮かれまくりのワタシです(汗)
    本人なんのこっちゃ?でしょうけど~(笑)

    キャンプ・・・伝わったでしょうか~??
    カメラは後半はジップロックに3重にして守りましたよ~
    でも、てっしのカメラは水に浸かってしまい壊れてしまいましたが・・(涙)
    はい・・とってもいい経験でした。
    最近は川を見ると「歩けるな」とか思っています(笑)
    えぇ?ぜひMichyさんにも冒険をオススメいたしますわ^^
    将来・・そんな旅行ができたらステキですよね^^

  8. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    ぷぷぷぷぷ~^^ままごんだま~。
    誰がステキ女子だって~??
    あ、いやいやぷりままもくうさんもそりゃ~ステキ女子さ!
    ・・だけどワタシは・・・ねぇ・・・(涙)
    アタイの周りには~って・・何言ってんの~??
    ままごんさんもステキ女子だよぉ~!!!

    どきっ!!
    全然考えてなかった~(汗)
    今日義父義母さんと一緒だったのに・・・
    持って行ってあげれば良かったわ~(ね、ダメ女でしょ~??)

    げげぇっ(驚!!)
    カワユイ??ワタシの声が??
    動画についつい入ってしまうこの声を聞く度「ぎゃ~」って思ってるよ~。
    ・・って、ままごんさん、オモロ~過ぎるよ~(涙)
    ユーミンにムーミンって・・・(爆)
    絶対ネタ帳持ってるでしょ~???

  9. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    いえいえ 櫻ママ☆さま、ありがとうございます~♪
    お祝いの言葉がこんなにも嬉しいなんて~^^

    ストラップ・・可愛いでしょ~??
    ぷりままちゃんは手先が器用なのでさささ~っと作ってしまうんです。
    そしてセンスがいいのです^^

    おっと!さくらちゃんも もうじき1才ですね~♪
    嬉しいですね~^^
    どんなお祝いするんだろ~
    楽しみだわ~

    ホントあっと言う間でしたね。
    お互いこれからも元気でいられますように^^

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうなの旦那さんの妹は2人ともアメリカです。
    あ、因みにALって書いちゃったけど気持ちはLAです(笑)
    生クロには会ったコト無いけど、このブログを見てくれているらしいです^^

    え~??恥ずかしがるコトなんてないよ~!!
    だってホントすごいもん!!
    なんでも作っちゃうままちゃん・・・尊敬します・・^^
    え~??このチョイスとっても好きだよ~^^
    ままちゃんらしさが出てるよ~。
    持つ持つ!!ワタシが持つって~^^

    くうさんのカードに対する反応!
    面白くって何度も聞かせちゃった^^
    「???」な顔が面白かったわよ~。
    いえいえ、1個だけ持ち逃げしちゃったよ~
    そして速攻穴を開けてたわ(笑)

    ホント嬉しい限りです^^
    ぷりちゃんももうすぐだね~♪たのしみ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


