--年--月--日 --:--


めでたいね♪

2010年07月12日 15:31

クロがウチにやってきて304日目です。


またまた、お父さんの実家に来ております。

義母さん曰く「あなた達が今までで泊りに来た中で1番待ち遠しかったわぁ」とのこと(^_^;)

すっかりクロちゃんLOVE♡デス(笑)

実は昨日の11日が義母さんの誕生日で明日13日はクロの誕生日なの♪
Page_1007117.jpg
一緒にお祝いしようね~♡


↓ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



コメント

  1. 渦常連のTさん | URL | d8T/zsok

    Re: めでたいね♪

    クロ、1歳おめっとさん!

    おかあさん、おとうさん孝行するのだぞ!v-218

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: めでたいね♪

    お義母さまおめでとうございます。そしてクロちゃん、今日がお誕生日だね♪おめでとう!!
    どんなお祝いをするのでしょう?
    クロちゃん中心にそれはそれは楽しいパーティーなんでしょうね~♪
    たくさんの人に愛されるクロちゃん、これからもラブリーで素敵な笑顔のイケメンに育ってね♪

  3. くう | URL | -

    クロちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪♪♪

    クロちゃん、1歳おめでとうv-10
    これからもイッパイイッパイ可愛い笑顔と面白い顔見せてね~
    イッパイ食べて何時までも元気でいてねv-315
    何時までも応援してるからね~v-286

    クロちゃん、ご両親との再会どうだった?
    大喜びだった?
    義母様にはクロちゃんの笑顔が一番のプレゼントだったのかな~ふふふ
    可愛くて仕方ないんだね。
    嬉しいねv-344

    どんなパーティーなのかな~
    楽しみだ♪

    暫くは実家ですか?
    をっくんさん、たまにはゆっくりね~って
    もしかしてご実家でお昼寝出来るタイプ?(爆)

    ↓キャンプ・・・
    凄い、凄い♪
    何かTVみてるみたいだじょ。
    をっくんさん経験してきたんだよね。凄い良い経験だよね。

    そらグッタリなるよね。
    ビールよりも寝るなんてよっぽどお疲れだったんだね(笑)
    何時間歩き続けてるの?
    次の日とか筋肉痛になってなかったの?
    私なら次の日足が棒になってるよ・・・

    え?
    又来年も行くの?
    もしかして癖になった?(笑)

    次はもっと・・・
    恐ろしい経験なんだよね?
    ドキドキ・・・ドキドキ♪

    楽しみじゃぁ~v-411

  4. はるあさ | URL | -

    Happy Birthday クロちゃん♡

    クロちゃん1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

    きたねきたね~1歳♡
    嬉しいね~^^
    ここまで色々と大変なこともあったよね~
    でも、そんな事も忘れるくらい幸せな気分にさせてくれてるよね。

    これからもクロちゃんのその笑顔と元気で
    みんなを沢山癒してね~♡

    お義母さんとクロちゃんのお祝い一緒に出きて賑やかになりそうだね。

    みなさまがいつもでも健康で幸せでありますように♪

  5. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: めでたいね♪

    クロちゃ~ん 
    v-308一歳のお誕生日おめでとうv-314

    実家で一歳を迎えたのかな??^^
    お母様の誕生日に続き おめでたいね~!
    人間用のケーキ ワンコ用のケーキで お祝いしたのかな~
    その報告も 楽しみにしてるじょ~♪

    あっという間の一年だったね~!
    一緒に大きくなった気がするよ~(私が)
    そして クッキーも クロ兄貴の背中見て一緒に成長してきました☆
    これからも クロ兄貴~頼むじょ~(*^▽^*)
    みんなが 健やかに幸せでいられますように (・_☆) キュピーン!!

    ↓ キャンプ
    いよいよ 本格的だね~!
    すんごい歩いたんだね~! 慣れてるテッシさんもぐったりするほどに・・・。
    素人のパパちゃん ママちゃんのお疲れは ハンパなかっただろうなあ・・・

  6. ぷりんの母 | URL | -

    Re: めでたいね♪

    クロちゃんお誕生日おめでとー♪
    1歳になるってちょっと特別な感じよね~♡
    ご実家で盛大にお祝いしてもらったのかしら~??
    美味しいもの食べれた~??

    キャンプ、あまりにも内容が濃くて、
    じっくり読んでじっくりコメントしようと思ってるウチに、
    ゴールしちゃったね~(笑)
    写真もキレイだし、をっくんさんの説明が面白くて、
    何度も何度も読んじゃうよ~。
    ホント、無事に帰れて良かったね~(笑)

  7. をっくん | URL | -

    渦の常連T橋さま

    きゃ~ありがとうございます~♪
    そう言えば9月の合宿ってクロはNGですよね~??

    親孝行・・・して欲しいもんだわ~^^

  8. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    ありがとうございます~^^
    なんだかやっぱり嬉しいですね
    生まれてきてくれたことウチの子になってくれたこと
    感謝感謝です^^
    パーティ・・・結局人間だけで乾杯しましたよ~^^
    クロはいつものドッグフード(笑)
    お家に帰って改めて~^^

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    ありがとう~^^
    やっぱり区切りの1日?
    うれしいもんだね~^^
    うんうん、笑顔と変顔^^いっぱい見せてくれるよう
    私もがんばるよ~♪

    両親はクロが来るのを玄関で待ってって
    「選挙にいってきま~す」ってそのまま連れて行っちゃった(汗)
    クロも自分からマンションのドアのトコに歩いてったしね~

    パーティ・・・人間だけでの乾杯でした~(笑)
    「人間の食べるもの・甘いものあげちゃだめ」っていう義母。
    「ケーキなんて絶対あげちゃダメよ~」とのコト・・・(涙)
    ・・・お家に帰ってからささやかに祝います^^

    今回も結局3泊しちゃったわ~
    え??昼寝?
    そんなこと・・・全然してますよ~(笑)
    ダメ嫁なもので・・・汗

    キャンプ・・・ホント良い体験だったよ~
    楽しいだけの旅行ならいつでもできるけど
    こんな体験なかなかできないもんね
    てっし様々です^^

    筋肉痛はキャンプが終わったとたんにきました。
    それまで歩けてたのに
    いきなりがに股で「あたたたたた~」状態(笑)
    うんうん、インドアな私たちが「とりあえず富士山のぼろっか~」などと
    口走るくらいですから~^^(実行するかは謎)

    トレッキング2日目。
    がんばったよ~

  10. をっくん | URL | -

    はるあささま

    はるあささん♪ありがと~^^

    きたよきたよ来ちゃったよ~ん^^
    うんうん、やたら嬉しいよぅ
    あっと言う間の1年間でした~。
    いつも幸せな気分にしてくれるクロに感謝です^^

    ぷぷぷ、
    義母さんはクロの体の為に悪いからって
    ケーキの類、おかし等あげちゃダメ~って意見なの。
    なので昨日はワタシ達だけでワインで乾杯でした~。
    クロはソレを見てるだけ~(涙)

    お祝いありがとうございました^^
    ホントうれしいです♪

  11. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ありがと~^^
    はい、実家で迎えましたよ~
    義父・義母さんとも「クロちゃん、クロちゃ~ん」って(笑)
    ただ、ワンコ用ケーキなどは一切無
    「ケーキなんか絶対食べさせたらいけないわよ~」って(汗)
    ・・・因みにTシャツ禁止令も出てます(笑)

    うんうん、一緒に大きくなってきたよね~♪
    本当に・・・クッキーちゃんと一緒だよ~。
    え??クロ兄貴??・・・ぷぷぷ。
    全然 兄貴っぽくないけどね~^^
    うんうん、みんな健康で幸せに過ごせるといいよね~。

    ↓キャンプ・・・
    さすがのてっしも今回は結構疲れたみたい。
    ワタシ達への気遣いも大変だったと思うよ~(汗)

  12. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うわ~い♪
    ぷりまま ありがと~^^
    実家で盛大に??
    ・・いえいえ乾杯をしたのはワタシ達だけ(汗)
    クロはいつものフードでしたよ~
    しかも3→2回に変更したしね~
    可哀相に~(涙)

    キャンプあんまり長引いちゃいけないと思い
    かなりさっぱり目に書いたけど
    本当はもっともっと書きたかったな~^^

    説明ちゃんとできてた~??
    ちゃんと伝わるか心配だったけど、大丈夫だった~??
    うんうん・・今でも「帰れて良かった~」
    って思っています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


