--年--月--日 --:--


なんだ?

2009年10月16日 23:42

クロがウチにやってきて35日目です。


2009.10.16

二日酔いの頭をおさえつつ朝の散歩へ。
PA160415.jpg
潮が引いて遠浅の浜から見る江ノ島。

釣りをしているおじさんに「かわいいね~。」って言われちゃった。でもきっとそんな風に言ってもらえるのも小ちゃいうちだけよね。

今のうちに沢山言ってもらわなくちゃね。
SDIM2208.jpg
ありがちな記念写真。記念?何の?(お父さん頭切れちゃってるし‥)


今日の幸せ。
パソコンに向かっていて、ふと足元を見るといつの間にかお気に入りのぬいぐるみ2つと遊んでいるクロ。(気づかなすぎじゃない?ワタシ)

「オシッコは?」って聞いたらゲージに戻ってトイレで用を足すクロ。(コレはたまたまダネ。)

は~~~。かわいい。






今日の一日の終わりに調子に乗ってお父さんの手を「はむっ!!」ってやってしまったクロ。
捕獲されました。
PA170429.jpg
‥‥お前は、なんだ?
PA170431.jpg
動きません。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


