--年--月--日 --:--


2週間の溝!がびょ~ん

2010年07月07日 04:52

クロがウチにやってきて299日目です。(・・たぶん)


がびょ~ん!!



まさかまさかとは思っていましたが



クロが・・・・


義父さんと義母さんのウチの子になっちゃってました~





昨日の夕方成田に到着後、車を飛ばして

クロの元へと急いだのに・・・・

私たちの姿を見て 興奮してはしゃいだものの

落ち着くと目線は 義父・義母の方へ・・・

それだけシッカリとクロのことを見ていてくれてたってコトなんだろうけど

なんだか・・・いやいやとってとっても寂しいわ~!!



・・・でも そりゃそうよね

2週間も放っておいたんだもんね

その間 たっぷり愛情を注いでくれた義父・義母の方のがいいわよね



義母さんは以前にも書いたように『クロ日記』を書いていてくれて

「クロってホントに可愛いわよね~!」って(笑)

最近はお散歩友達も沢山でき「クロちゃんママ」って呼ばれているそう・・・・

義父さんはお仕事から帰って来たらびっちり1時間 ボール遊びをしてくれます。

お二人とも本当にクロがお気に入りになっちゃったみたいで

「もうしばらく置いておいていいのよ~」って・・・・

最初は冗談かと思ったんですが

そりゃもう何度も・・・・(笑)

義父さんなんて「ウチも犬を飼うか~」などと言っていたそうです




再会時のクロちゃん

↓はしゃぎすぎて動きについていけなかったので動画を撮りました。[広告] VPS
それでも義父さんが気になるのね(涙)



----------------------------------------

只今、朝の4時過ぎです。

昨晩は実家に泊めさせていただいたんですが

時差の関係か目がパッチリと覚めてしまった私達

「今すぐクロを連れて逃げ帰るか」ってお父さん(笑)

そんなことしたら大変よ~(笑)



↓ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: 2週間の溝!がびょ~ん

    あちゃ~i-238をっくんさん、ちとさびしい帰国となりましたね~i-230
    でもクロちゃん随分義父母さんに可愛がってもらったんでしょうね♪クロちゃんのフレンドリーな性格からでしょうi-179
    大丈夫!ウチに連れて帰れば元に戻りますよi-236
    またUSAの土産話楽しみにしてますね~i-88

  2. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 2週間の溝!がびょ~ん

    おはよ~♪&お帰り~♪
    クロちゃん...予想通りの反応と言うか...(涙)
    ご両親にしっかり可愛がってもらってたんだね~。
    寂しい思いをしてなくて良かったじゃん!
    第2の我が家が出来たって事で!

    黙ってクロちゃんを連れて帰るなんて!(お父さんウケる~)
    クロちゃんはお家に帰れば大丈夫だろうけど、
    ご両親は寂しいだろうね~(←ここ気を使うよね~)

    何にしても、無事帰ってきてよかった♪
    楽しい(?)キャンプ話と、その後のクロちゃんの様子、
    のんびり待ってまーす♡

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 2週間の溝!がびょ~ん

    おかえりなさ~い♪
    こんな早くに記事がUPされてるなんてベックリよ~ん☆
    時差ボケなのね (-m-)ぷぷっ

    クロちゃんったら♪ すっかり実家の子になっちゃって笑
    でも 2週間とっても可愛がってもらったのがわかるネ!
    クロちゃんがお利口さんだから お父様たちも面倒みやすかったんじゃないかな。
    もうしばらく置いてってもいいのよ~って言いたくなるくらいに^^
    ペットホテルなんかに預けるより 全然良かったよね!
    これで いつどんな時でも預けやすくなるし(*^▽^*)

    パパさんの逃げ帰るかって発言・・・(*≧m≦*)ププッ
    こりゃ 自宅に帰ったら すご~く溺愛するんだろうな~
    二人でクロちゃんの取りあいだね ふふふ♪

    旅の疲れがあるでしょう・・・。
    ゆっくり休んで 時差ボケも治してくださいね 笑

  4. さくままごん | URL | -

    Re: 2週間の溝!がびょ~ん

    おお~~帰ってきたをっくんマンですなv-17でもやっぱりな~~クロちゃん。もうすっかり世田谷犬v-399やはり2週間は長かったかv-356小さいから余計かもね。でも大丈夫だよ!またいつもの生活に戻れば「とうしゃ~んv-343かあしゃ~んv-343」になるからv-218  義父さん義母さんはほんとに大好きになってくれたね~ありがたや~~v-421なにかあった時は安心!もうクロ友は確定だなっv-391どんなワンコが仲間入りするんだろう・・フフフv-398よそのお家のことなのにちょっと楽しみなのはあたしだけ?v-8
    え~~~やっぱ目の前かぁv-343コンサートなくても行きたいワ~~父ちゃんにおヒマもらわないとv-456

  5. もじ子 | URL | -

    Re: 2週間の溝!がびょ~ん

    おかえりなさーい!
    犬と散歩すると知らない人とも気軽に話せますよね。
    お義父さんとお義母さん、この2週間で知り合いが増えたのでは?
    新しい子計画、楽しみ~♪
    ペットokのマンションだなんて、いまどきですね。

  6. はるあさ | URL | -

    わーいわーい\(^o^)/

    をっくんさ~ん、おかえりなさい♡
    ほんとに、もう日本に居るんだね~
    日本に居ても、遠くだけど
    やっぱり海外に居るんだって思うのと、感覚が違うよね~
    嬉しいよ~蒸し蒸し体験一緒に出来る~ってチガウカッ^^;

    ご両親もクロちゃんの事預かって
    あまりの可愛さにメロメロになっちゃったね
    日記までつけてくれるんだもん
    飼い主にとってはとても嬉しい事だけど
    連れて帰りにくくなるよね^^;
    パパさんもマジで不安を感じてる?(笑)

    でも、クロちゃんが寂しい思いをしなくて
    お留守番が出来たことに感謝だね^^

    旅の疲れがこれから出るかもしれないから
    ゆっくり休んでね♪

  7. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 2週間の溝!がびょ~ん

    をっくんさ~ん♪
    何事もなく?無事の帰国おめでとう!!!
    これからアップされるキャンプの記事、メチャ楽しみなんやけど~

    そして。。。クロッペとの感動のごタイメ~~ン!
    これね、犬ってすごいなって思ったよ。
    もちろん、ママとパパが帰ってきてくれてすんごく嬉しいのよ~クロちゃん。
    そんな事、決まってるよ~誰よりも大好きなママとパパだもん!
    でもね、2週間一生懸命世話してくれたお祖母ちゃん・お祖父ちゃんに気を使ってるんだよ。
    健気ななぁ~クロちゃん!アンタは優しいお子ですわ。ホンマに!

    ってなわけで・・・
    今後も目が離せないクロブログなのでしたぁ~♪

  8. くう | URL | -

    Re: 2週間の溝!がびょ~ん

    おかえり~待ってたよん♪

    ご両親・・・やっぱりクロファンになっちゃったんだ~
    絶対そうなると思ってたよ!
    クロちゃん、ホントよかったよね~
    可愛がってもらえて、幸せだねv-10

    犬の臭さなんて可愛さで消えちゃうもん・・ぷぷぷ
    私が証明します♪
    今なんて、『くう、くちゃ~い』って
    言いながら鼻こすりつけてるもん(笑)
    クロちゃんはきっとお家に帰ったらお父さんやをっくんさんに
    甘えて元の生活にもどると思うけど・・・
    ご両親はホント、寂しいだろ~な。

    ご両親は二人なんだよね?(←そうだ、私たちも二人だったね)
    きっと、クロちゃんが居る事で笑い声が増えて元気もたくさん
    もらったんだよね。
    動物の力ってすごいって思うよ。
    うちのお父さんも毎日毎日頑張って散歩行ってくれてるよ。
    会えるの楽しみみたい。

    お礼にワンちゃんプレゼントなんてどう?
    お父さんに頑張って働いてもらって(爆)

    でも、いい経験だったね~
    をっくんさんも、ご両親も、クロちゃんもv-10

    さ~ぁ
    時差ボケを利用して、ブログの更新待ってるね~(ウソウソ、ゆっくりね)

    あまり無理しないようにね♪

    クロちゃんとまったりしてくださいねv-10





  9. かすみ | URL | mQop/nM.

    Re: 2週間の溝!がびょ~ん

    おかえりなさ~~~い^^
    大丈夫よ~
    家に帰れば、またパパママっ子に戻るわよ^^
    (でも私も同じ立場ならへこむわね 笑)

    ご両親の反応、予想通り!
    クロちゃんと2週間も一緒にいれば、もう手放したくはないわよねぇ^m^
    無事取り戻せたかな?

    クロちゃんの動画を見ていたら、をっくんさんの声に反応してしずくがやって来て、首をかしげて見ていました^^
    PCの裏に回って、声の主を探していましたよ。
    PCの裏にをっくんさんはいないってば(笑)

  10. ねこだるま | URL | -

    をっくんさ~ん♪

    おかえりぃ~(^o^)
    クロちゃん、大喜びですね~☆
    クロちゃんの嬉しさがとーーーーても伝わって来ました♪


    お義父さん、お義母さん、これから淋しくなっちゃうかな?
    これからは、をっくんさんがクロ日記をつけて教えてあげないとね☆
    あっ、クロブログがあったんやった。

    なんか、意味ワカメやけど、とにかく体を休めてゆっくりしてくださいね~(^o^)

  11. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    うっうっう(涙)
    そうなの~
    なんだか勝手なコト言ってるのは判ってるんだけど
    なんだかとっても、とっても寂しかったわ~
    そう思う分だけクロにとっては寂しさなんて全然感じない
    楽しい2週間だったってコトなんだよね~(汗)

    家に帰って来て2日、すっかり以前のクロになった気がします。
    しかし今度は逆に悲しがっている義父・義母が・・・。

  12. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ただいま~ただいま~^^
    ふふふ、予想通りだった~??
    ホントしっかり可愛がってもらいました^^
    しかもお散歩友達に聞いた話で
    ご主人の留守の間元気のなくなったポメラリアンちゃんが
    久しぶりのご対面の時にあまりにも嬉しくて心臓発作で亡くなっちゃったらしいの
    それを聞いてそんな風になっちゃいけないと思ったんだって
    お陰様で全然クールなご対面でした~(笑)

    うんうん、義父・義母さんとっても寂しそう・・・。
    う~んどうしたもんだ~(汗)

    なかなかキャンプの話しにならないね~(笑)
    がんばるじょ~^^

  13. をっくん | URL | -

    くっきーままさま

    時差ボケかなぁ、今日も早朝に目が醒めたよ~
    あ、ままも毎日時差ボケだったりして??(笑)

    最初の頃は本当に「犬臭い」とか言ってたんだよ~
    今じゃしっかり抱っこしてベロベロ舐められても嬉しそうにしてるよ~^^
    しかもクロも抱っこされる時自分からジャンプするの~
    ↑ウチじゃそんなコトしたことないのに~

    うんうん、いつでも預かるわよ~だって^^
    本当にありがたいです。

    ぷぷぷ、逃げるか~??発言、笑えるでしょ~
    そんな非道なコトできないよね~
    とか言いつつ、ちっと想像しちゃったけどね(笑)

    時差ボケ・・・何とか平気みたいだけど
    それより何より部屋中荷物が散らばってどうにもならないよ~
    ままちゃん助けて~

  14. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ふふふ、をっくんマンじゃ~^^
    「わるいごはいねが~??」・・・って違うか~(笑)

    そうなのよ~!
    なんちゃって世田谷犬ですわあ~
    一緒に散歩したんだけど、顔見知りのワンちゃんもいて
    すっかりここの子になっちゃったわ~

    う~ん、両親は旅行好きだから動物は飼えないって以前から言ってて
    だから今回そんな発言にびっくりだったんだ~
    どうかな~??次に行ったらすでにニューフェイスがいたりして??

    ふふふ、お父ちゃまにお暇もらっておいでおいで~^^

  15. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    すっかり人間もワンちゃんもお友達ができたそう^^
    確かに広がりますよね~
    一緒に散歩したんですがビックリですよ~
    新しいワンちゃん・・・どうかな~??
    飼ったらいいのにって思うけど
    旅行に行けなくなるのと
    かわいがり過ぎちゃうからって心配してましたよ~^^

  16. をっくん | URL | -

    はるあささま

    は~い帰って来ましたよ~^^
    そうだね日本にいても遠いんだよね~
    この蒸し暑さは同じだけどね~(笑)
    もうすでにグッタリです。

    ななちゃんお誕生日おめでとう~♪
    お祝いが遅くなっちゃってゴメンねぇ


    そうそう、本気で危機感をかんじましたよぅ
    このままだったらどうしよう~って(笑)
    今は帰って来てすっかり元通りに戻ったと思うけど
    逆に両親にはホント申し訳無い思いをさせてしまいました。
    こんなにも可愛がってもらって感謝感激です。

    旅の疲れと言うよりも
    後片付けが山のようにあって助けて~って感じだよ~^^
    きゃ~(汗)

  17. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    は~い、無事に帰ってきましたよ~^^
    キャンプ話・・なかなかアップができなくて
    引っぱり続けてごめんなさ~い(汗)

    ふむふむ・・・さすがサコリンさん!!
    感じ方が違うわ・・・(驚)
    そうなのか?クロでも気を使うってこと知ってるの??
    全部判ってってそうやったってコト??
    そしたらば 私たちクロにまで気を使わせてしまったんだね(涙)

    そしてそうやって優しい目線で見てくれるサコリンさん・・・
    サコリンさんもステキ女子だわ♪
    アイラブ☆ステキ女子~^^

  18. をっくん | URL | -

    くうさま

    ただいま~^^
    いよいよ帰って来ましたよ~♪

    クロちゃんすっかり実家に慣れて
    本当に自分の家って顔してましたよ~(汗)
    すっかり家族!って感じがして
    ちょっぴり寂しい私たちでした~

    ぷぷぷ・・
    全然想像できないんだけど
    くうさん「犬嫌い」だったんだよね~(おどろキング!)
    犬って・・・・すごいよね~^^

    うんうん、家に帰ってきて私たちは元の生活に戻りつつあるけど
    やっぱり両親ともとっても寂しいみたい・・・(涙)
    預けるってこう言うこともひっくるめて考えなきゃいけないんだね・・。

    「クロちゃんが居る事で笑い声が増えて元気もたくさん
    もらったんだよね」・・・そうそうその通り。
    体も本調子でないし、責任感の強い義母なんかは正直「疲れた」
    って部分もあったみたいだけど
    それより何より可愛くてしかたがなかったみたい^^
    くうさんのお父さんもお元気になられたんだもんね。

    ワンちゃんプレゼントか~
    そうだね~義父たち本気で飼っちゃうかもだね~

    うんうん、こんなに長期のお留守番も心配してたことも全然起こらず
    とってもいい経験になりました^^

    色々ありがとうね♪

  19. をっくん | URL | -

    かすみさま

    ふふふ、その通り
    家に帰ってきたらすっかり以前のクロに戻りましたが
    やっぱり、帰って来た当初はがっくりしちゃいましたよ~(涙)
    ぷぷぷ、きっとかすみさんも一緒だわね^^

    うんうん、昨日家に帰って来て落ち着いたとこなんだけど
    想像通り・・と言うか想像以上に
    両親が落ち込んでしまったみたいなの・・・。
    困った・・・


    えっ!!あのかわいい♪しずくちゃんがワタシのこと探したって???
    うわぁ~い^^
    きょろきょろしてるしずくちゃん想像したら・・・む~んたまらん!!

  20. をっくん | URL | -

    ねこだるまちゃんへ

    ただいまでし~^^
    クロは頭の中がパニックになっちゃったみたいで
    しばらくワサワサしてましたよ~
    ・・・でもやっぱり義父・義母の声に反応してたけど~(汗)

    うんうん、想像以上に寂しいみたい・・。
    ただ単に預かってもらうって軽く考えちゃだめなんだね~。
    両親の喪失感をどうやったら埋められるのか・・・?
    問題です。

    しし君も元気そうで何よりです♪
    お父さんも・・・ぷぷぷぷ^^

  21. Michy | URL | jViTC7kk

    お…お帰りなさ~い!

    あはは。
    笑っていいものかどうか…(汗)。
    夫のPCからこんばんは。
    クロちゃん、相当可愛がってもらったのね。
    まぁ、喜ぶべきかな。
    ご両親がこれから急に寂しく感じちゃうかもね。
    ホント、犬でも飼っちゃうかもね。

  22. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ただいまです~^^
    って、PCまだまだ復活しないんですね(涙)
    我が家のHDもやばそうです(滝汗)

    はい、相当寂しいみたいです。
    預けるってその時だけの問題じゃないんですね。。、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


