--年--月--日 --:--


LA あと2日!

2010年07月05日 05:48

クロがウチにやってきて297日目です。(・・たぶん)


いよいよアメリカ旅行も明日で最後となりました。

明日の午後の飛行機に乗ってクロちゃんの元へと帰ります^^


義父さんと義母さんはキャンプ中をのぞき毎日のように電話で話してクロの様子を知らせてくれます。

メールで写真も送ってくれます。

その上、義母さんは『クロ日記』なる物まで付けてくれているそうです^^

帰ったら読むのが楽しみ~♪




以下、メール本文と添付の写真です。


7/2
クロちゃん、元気です。みんなに好かれます。ボール遊びは朝夕にします。
kuro721.jpg



7/3
今朝は草の他に道に落ちている山桃を初めて食べました。
kuro731.jpg

午後の散歩では公園に落ちていた潰れたペットボトルを見つけ、それでひとしきり遊
んだ後も暫くくわえたまま歩きました。別の公園では割り箸を見つけて、くわえて遊
んでいました。帰りの道で往きに置いていったペットボトルを見つけ、またくわえて
最初の公園まで戻りました。家ではまたオシッコシートを噛み破ろうとしているとこ
ろをお母さんに見つかり、叱られていました。スイカも初めて食べました。
kuro732.jpg



7/4
今朝も公園でペットボトル遊びをしてから散歩。遠くの公園で滑り台に挑戦。二回滑っ
たけど嫌いなようです。今日は山桃には関心を示さず、食べませんでした。相変わら
ず笹は大好きです。帰ってからバナナを少しやりました。
kuro741.jpg

クロ、西瓜を食べたあと昼寝
kuro742.jpg

どうしてもボールが気になり、自分もメンバーの一員のような気分になるよう。
kuro743.jpg




出発前は義母さんが一人の時は、マンション内を抱っこして移動しなければならない為

お散歩は無理よ~って言われていたのですが

実際のところしっかり義母さんに抱っこされ毎日2回(しかも1回、1時間から1時間半!)の

お散歩をしてもらっているそうです。

以前は「犬臭い」などと言っていたので「(抱っこして)臭くないですか?」と聞いてみたところ

「ぜんぜん 臭くないわよ~」とのこと(笑)「慣れたのね~」って笑っていました^^

ただ、体調があまり良くない義母さんなので申し訳ない気持ちですが

とってもクロをかわいがってくれているので本当に嬉しいです。


‥‥とは言いつつも、こんなに可愛がられてしまっては

私達が帰っても「???」な顔をしやしないかと心配ではありますが~(汗)






今日はアメリカの独立記念日。

夜は義妹の知り合いのお家でバーベキューをしながら

花火を観る予定です^^


帰ったら地獄のキャンプの様子をご報告いたします^^




↓おひとついかが??

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    てっきり帰ってきてると(笑)

    キャンプはお疲れ様!
    ちゃんと消毒するんだじょぅ

    BBQ&花火♪
    いいなぁ~
    ラスト一日楽しんでね!
    あッ!
    飲み過ぎで明日二日酔いでクロちゃんに再会しないようにね~

    なんて、
    素敵なご両親なのo(^-^)o
    お義母様、日記って
    メッチャ可愛いねぇ
    お義母様体調大丈夫?
    でも、きっとクロちゃんが元気わけてくれてるよね♪
    クロちゃんが帰った後、気が抜けてお疲れがでませんように!

    1つ気になった事が…
    滑り台はクロちゃんが自分から?
    それも2回も(笑)

    気をつけてねっ!
    待ってまぁす)^o^(

  2. ぷりんの母 | URL | -

    Re: LA あと2日!

    わー、をっくんさん元気そうでよかった~♪
    ↓キャンプ、スリ傷だけで済んでよかったんだろうけど、
    痛々しいわ~。痕が残らないといいケド~(心配)

    いよいよ帰国するのね~。
    2週間ってあっという間だったね!
    お留守番のクロちゃんもとっても可愛がってもらってるみたいで♪
    写真とメールの文章が愛情いっぱいで、読んでてなんだか嬉しくなっちゃったわ♡
    すべり台、抱っこじゃなくて、一人で滑ったのよね??(突き落とした??)
    ご両親、結構チャレンジャーだわ☆
    今頃、「ウチの子になりなさい!」とか仕込まれてたりして(笑)

    クロちゃんは心配なさそうだから(ちょっとさみしい??)、
    残り時間を思いっきり楽しんできてね~♡

  3. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: LA あと2日!

    お疲れ様で~す。いよいよ明日お帰りですか!気をつけて帰ってきてくださいね♪
    それにしても義母さま、いい方ですね~!毎日のお散歩だけでなくメールまで送ってくださるなんて。。。ウチの親はアナログ派なので絶対無理ですi-241クロちゃん可愛がってもらえてをっくんさんも安心でしたね。
    お義母さまにどれだけ懐いてても大丈夫!クロちゃんはをっくんさんをみたらすぐ「おか~しゃ~んi-178」って飛んできますよ♪やっぱりお母さんが一番なんですからi-216
    クロちゃんへお土産買いました?

    キャンプのお話等々また楽しみにしてますね♪

  4. コロクロまま | URL | -

    Re: LA あと2日!

    長かったようで、あっという間でしたね。
    思い出いっぱいのご旅行だったと思います(^^)

    それにしても、ご主人様のご実家での預かり
    ほんとにありがたいですね~。
    クロちゃん日記まで…。ホテルでは、そこまで
    していただけないですもんね。
    これで安心して、もういつでもお願いできちゃいますね!?

    さぁ、帰宅直後のクロちゃんの大歓迎はどんな様子になるでしょう。
    お義父様・お義母様は、クロちゃんが帰っちゃったら
    ちょっと(かなり)淋しくなっちゃうかもですねぇ。

  5. アンリパパ | URL | -

    Re: LA あと2日!

    おひさしぶり!
    クロちゃんもお義母様にすっかり、なついているみたいだね。
    それにお義母様、随分マメ!

    やばいよ、クロちゃん、返してくれないかもだね。
    (情がうつっちゃって)


    サバイバルキャンプ、無事生還でよかったよかった。
    大自然でのNATURE CALL MEの話が聞きたいよ(不謹慎?)
    それと、とうちゃんの足首とお肌関連は大丈夫かな?

    湘南は、いまだ梅雨ですっきりとはしてませんが、
    昨日の日曜は予報に反して快晴で
    鵠沼海岸は夏.......って感じでした。

    HENRIは先々週後半に、はじめてお腹をこわして、
    病院に連れて行きました(カミさんが)
    お薬と療養食を6日分処方してもらいました。
    でも、すっかり元気になって、
    例の調子でランを巡回しておりました。(昨夕)

    帰国したら、亜米利加の土産話を聞かせてね~

    無事のご帰国を

  6. さくままごん | URL | -

    Re: LA あと2日!

    v-266今~私はコバルトのか~ぜ~v-266って飛行機の中か、もうジャパ~ンッか?
    クロちゃんめちゃめちゃ可愛がられているんだね~良かった良かったv-425義母さんクロちゃんがいると体調悪いのも忘れちゃうのかな?くくく。動物にはそんな作用もあるからねv-218そのうちクロちゃんの友達が増えるかなv-291クロ日記見てみたいワ~~v-295
    この前TUBEの海の家がテレビに出てました、海開きがあったからだねv-446~昔散々行ったTUBEのコンサート野外であるのかな?行きたいなぁv-441

  7. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: LA あと2日!

    なんか、あっと言う間のような、とても長かったような
    不思議な感覚です。
    無事生きて帰れて本当に良かった!!
    離れている間、こうしてクロちゃんの様子を知れるなんて
    嬉しいね~いいお義母さんやわ~♪
    クロちゃん、元気そうで安心したわ。
    早く帰って、クロちゃんを思い切りハグハグしてあげて~v-10

  8. Michy | URL | jViTC7kk

    長かったようで…

    もう帰国ですか?
    ジュライフォースの花火はどうでしたか?
    気を受けてお帰りください。
    クロちゃんもやっぱり首を長くして待っているでしょう!

  9. をっくん | URL | -

    コメントありがとうございます♪

    いや~ホントにホントに帰ってきましたよ~^^
    2週間なんて長過ぎるよ~って思っていましたが
    実際旅に出てしまうとあっという間でしたね
    それもこれも義父・義母さんのお陰ですが(感謝、感謝)

    くうさんへ♪
    ふふふ、実はお父さんとLAの義妹が同じ7月5日がお誕生日で
    みんなで独立記念日と合わせてお祝いしようってことだったの^^

    そうそう、ちゃんと言ってなかったけど
    くうさんの虫除けハーブ♪しっかり使わせてもらったよ~
    お陰でお父さん1カ所の虫さされですみました
    ありがとうね~♪

    滑り台・・・
    私達も大笑いでした
    ほかにも写真が沢山あったんだけど
    滑り台の上から下からクロを撮ってました~(笑)


    ぷりままさま♪
    怪我ね~(笑)
    ほんと40オンナの足じゃないわ~(汗)
    でも、意外と回復が早いみたい(←まだまだ若いの??・・・そんなことないね)

    「ウチの子になりなさい!」・・・まさにそんな気がします(汗)
    最初の頃と比べるとまるで別人のような可愛がりっぷりです。
    このままここのウチの子になってしまいそうだよ~(涙)


    wakazukurimizojiさま♪
    は~い、無事に帰ってきましたよ~♪
    そうなの毎日のメールでどれほど助けられてか・・・
    しっかり「クロちゃん日記」も付けてくれていて
    本当に安心して旅を楽しむことができました^^

    でもでも やばいよう(涙)
    「お母しゃ~ん」って見つめる先が義母になっている様な気がするの・・・(滝汗)
    2週間はやっぱ長過ぎたか~??

  10. をっくん | URL | -

    コメントありがとうございます♪

    コロクロままさま♪
    ほんとその通りです。
    長くて寂しいな~なんて思ってたら
    あっ!っと言う間に帰国になってしまいました。

    そうなんです「もういつでも預かれるわよ~^^」って(笑)
    すっかり第二の家(って、言うか第一の家か??)になってしまいました^^
    「お義父様・お義母様は、ちょっと(かなり)淋しくなっちゃうかもですねぇ。」
    ↑そうみたい、置いてっていいのよ~って言ってます(笑)
    我が子同然に可愛がってくれてます。

    クロの歓迎・・・Orzでございます~(汗)


    アンリぱぱさま♪
    ただいまです~^^
    パパちゃん相変わらず渦に入り浸り~???
    あ~羨ましい^^

    うんうん、義母さん「このまま預かるわよ~」ですって(笑)
    連れて帰るのが申し訳ないくらい。。

    ご心配をお掛けいたしましたが
    なんとか無事に帰ってきましたよ~^^
    旦那ちゃんの虫系も足系も何の問題なしです!!

    空港についたとたん蒸し暑くてびっくりしたけど
    これぞ日本の夏なんですよね~(汗)

    アンリちゃん!大丈夫ですか~??
    この時期はお腹の調子が悪くなる子が多いって聞きますが
    心配ですね・・・(涙)
    帰ったらドッグランで会えるかな??


    さくままごんだま♪
    帰っ~て来たぞぉ!帰っ~て来たぞ~ぉ!!うるたらまぁ~ん♪
    シュワッチ!!ただいま~^^
    すっかり実家の子になっちゃったクロちん(涙)
    はてさて私達のこと思い出してくれるのか~??^^

    へ~!TUBEの海の家があるんだ~!って調べて見たら
    多分我が家の目の前だよ~^^
    ままごんさん泊まりにおいでよ~^^


    サコリンさま♪
    うんうん長いようで本当短かった~!!
    気がついたらもう帰国?ってな感じデス^^

    成田からダッシュで帰ってみたならばぁ~
    我が家のお坊ちゃんはすっかりよその子~??
    はぁぁ・・仕方がないけどちょっと寂しい母ちゃんです(涙)
    ってか、母ちゃんって認識ないかも~(号泣)


    Michyさま♪
    はい、あっ!!っと言う間の出来事でした~。
    まぁ、そう思えるのも義父・義母のお陰なんですけどね~^^

    「ジュライフォースの花火」なんだか町中で「パンパン」してました
    アメリカ人て花火好きなんですね~^^
    当日のBBQをしたお家がディズニーランドの近くだったので
    9:30からは大きな打ち上げも見ることができましたよ~^^

    クロの首はあんまり長くなかったデス(涙)



    コメントくださった皆様本当にありがとうございます^^
    帰国してこれからはまたクロブログの更新が思う存分できるのが嬉しいです。
    って、言うか その前にクロとの関係をしっかりさせなきゃいけないけど・・・(汗)
    そういった模様もアップして行きたいと思います^^
    これからもよろしくです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


