--年--月--日 --:--


LAより愛を込めて その3

2010年07月03日 01:58

クロがウチにやってきて295日目です。(・・たぶん)






本気で死ぬかと思いましたが


生きて



帰って来ました。






R0029366.jpg
怪我だらけのワタシに寄り添ってくれる こっちのクロちゃん♪




----------------------------------------------

日本のクロちゃんと言えば・・・・
kurofuse.jpg
元気にお散歩中^^



お留守番のクロちゃんのために
↓↓お一つポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: LAより愛を込めて その3

    オカエリチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

    キャンプからの生還・・・・。
    いや~ マジで!怪我凄いじゃないのよぅ・・・ママちゃん!大丈夫??
    パパちゃんも無事ですか???  
    デンジャラスなトコ たくさん歩いたりしたんだろうなあ・・。(T▽T)アハハ!
    また 落ち着いたら キャンプの様子も教えてネ♪

    LAのクロちゃん♪
    寄り添ってくれるなんて 嬉しいね! 警戒心が解けたんだぁ(*'▽'*)

    ジャポンのクロちゃん☆
    いつも笑顔で 可愛いじょ~! ママちゃんがそんなコトになってるなんて
    思ってもないんだろうなあ (;´▽`A``

    キャンプ 本当にお疲れ様でした(-ω☆)

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: LAより愛を込めて その3

    お帰りなさい!!!!!!!!!!
    ひざの怪我がキャンプの激しさを物語ってますね~i-230お疲れさまでした!!
    でもおかげで?USAクロちゃんとは仲良くなれてよかったですね♪どのワンコも甘えてる時ってホント可愛いですよね~i-233
    日本のクロちゃんも元気そうで何より♪

    サバイバルキャンプのお話、またおいおい聞かせてくださいねi-178
    まだ今は思い出したくないかもしれませんがi-229

  3. かすみ | URL | -

    Re: LAより愛を込めて その3

    おかえりなさ~~~~い!
    でも、なんて痛々しい・・・^^;
    LAのクロちゃんに癒してもらってね^^

    日本のクロちゃんも元気そうで何よりです。
    をっくんさんご夫妻、そろそろクロちゃん欠乏症になっているのでは^m^?
    (え?とっくになってる?)

    また武勇伝(?)たくさん聞かせてね^^

  4. さくままごん | URL | -

    Re: LAより愛を込めて その3

    お帰りチャ~~~~~~~~v-291傷だらけのローラならぬをっくんさんだね、ダンナ様も傷だらけかな、ちゃんと手当てしなくちゃダメだじょ!でもほんとにサバイバルなキャンプだったのね~イイ経験??かなv-394
    日本は梅雨真っ盛りよ~毎日蒸し暑くてみんなバテてる感アリアリv-3561日のうちでも晴れたり曇ったり土砂降りになったりです。今年の梅雨もなんか変v-292覚悟して帰ってきてねv-290
    もうすぐクロちゃんに会えるね~~旅行が終わるのは寂しいけどクロちゃんとの楽しい毎日がまた始まるからさ!!気をつけて帰っておいでね~~v-218

  5. コロクロまま | URL | -

    Re: LAより愛を込めて その3

    うわぁぁぁぁ。色白の美しいおみ足がぁ。
    ほんとにサバイバルだったんですね(>_<)
    ご無事で生還でき、ほんとによかったですぅ。
    また落ち着かれましたら、キャンプの様子もアップしてくださいね。
    まずは、ゆっくり休んでくださいませ。

  6. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    帰ってきたよ~ん

    怪我わかった~??
    今は痣の色が出てきてもっと悲惨な状態です(涙)
    旦那さんもなんとか大きな怪我もせずに無事で帰ってきましたよ~

    死にそうになったキャンプの話しはまたゆっくりと
    アップしたいと思います^^


    うんうん、こちらのクロちゃんもとっても
    大人しくていい子です^^
    ちょっと浮気してる気分になっちゃうけど
    寄り添ってくれるとうれしいよね~

    ジャポンのクロちゃんは
    義父さん、義母さんにとってもかわいがってもらってて
    本当にいい子なんだって^^
    早く会いたいよ~♪

    いつもいつもありがとね~^^

  7. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    ふふふ、かなり高いトコから滑り落ちた勲章が
    両足と右手に残っていますよ~
    小学生の男子かっ!?ってくらいの怪我で
    帰ってからの生活がハズカシイよ~(滝汗)

    しばらく川で流される夢を見てましたよ~^^
    落ち着いたらサバイバルキャンプの様子を
    アップしたいと思います^^

  8. をっくん | URL | -

    かすみさま

    ただいま~^^
    いや~ホント死ぬかと思いましたよ~
    でも、怪我しても何でも何とか帰って来られたので
    結果オーライですね^^

    キャンプ中、本当に辛い時
    懐に忍ばせたクロの写真で何度頑張れたことか・・・

    早く帰ってハグハグしたいです^^
    ↑してくれないかもだけど~(汗)

  9. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ただいま~^^
    帰って来たよ~ん!
    うんうん傷だらけだよ~
    四十路オンナの足じゃないよ~(笑)

    本当に死ぬかもって思ったけど
    一生思い出になる旅だったと思う^^
    (来年は2週間くらいどう?って誘われたけど~)

    砂漠の中はカラッカラの灼熱地獄だったから
    逆に日本のジメッとした空気がちょっぴり懐かしかったりしたよ~
    でもきっと帰ったら「うげ~」って思うんだろうけど~^^

    もうちっとでクロに会えます♪
    心配してくれてありがとね~^^

  10. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ふふふ、ぷっくりまん丸なお膝でお恥ずかしい(汗)
    結構な高さの岩場から上手く降りられなくて
    ずずずずず~っと滑り落ちてしまったあとです~^^

    全身の筋肉痛に耐えながらまたしても
    次の日松井を観に行って来ちゃった~^^
    ・・・って、また負けちゃったんだけどね~。
    3試合観に行って全部負けるってどう思う~??

    地獄?のキャンプの模様はまたゆっくりと
    アップしますね~^^

  11. くう | URL | -

    おかえり(^^)
    無事帰ってきてくれたんだね♪
    良かったぁ
    寂しかったよ(泣)

    もうクロちゃんに会えたかなぁ~

    私は今日帰るよ
    ゆっくり後で!

  12. 櫻ママ☆ | URL | -

    Re: LAより愛を込めて その3

    ちょe-263足が・・・すごいことになってる~~~e-447
    ほんと、大変なキャンプ、お疲れ様でしたね~~

    過酷な日々の中でLAのクロちゃんが癒しでしたね。
    黒ラブかな?すっごく優しいんですよねe-266

    キャンプの武勇伝、楽しみにしてますよ\(^_^)/

  13. Michy | URL | jViTC7kk

    Re: LAより愛を込めて その3

    本当にそんな過酷なキャンプだったの?!
    生傷が~!!
    まさかグリズリーと格闘!とかなかったよね。
    報告、楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


